リーマンショック すーぱーどろっぷたいむは大臣キノコでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

すーぱーどろっぷたいむは大臣キノコで

エヴァン&デュアルブレード実装まで@2日となりました

新しいキャラを作る時 名前ってどうしてますか?

メインキャラと関連付けてつける人が結構多いですよね
私の場合 ほぼ歴代ichigoがつきますw
ぜんぜん違うところで出会っても 「ichigoちゃん?」ってわかってもらえるのは嬉しいもの

鯖の名前を付ける人も多いのかな
さくらでは 割と「桜」「さくら」という名前をよく見かけますし
みずきでも ほんとに「みずき」ってつくひと多かった

アラン実装のときは 「○○アラン」さんとか「○○Aran」さんとかすごく多かったですよね
今度は「○○エヴァン」さん「デュアル○○」さんとかが多くなっちゃうのかなっ

少しだけやるつもりの人ならそれでいいけど
メインにするつもりなら もう少しひねってあげようよ!w


そういういちごも ichigo大福○←アルファベット変えるだけで行くつもりなんだけどねっ!

15日に仕事休みとらなかったのが すごく悔やまれるいちごです、こんvvv




さて 今日のSDTは キノコ城の大臣エンドレス

20100712大臣

キノコ城用のキャラなんて 居たりして

30~38キノコ城
50 MC1 毒霧 カニスク バルログ ルクエ
70 オルクエ 迷路 幽霊船 デイビー
71 ジュリロミ

カニクエ&闘技場キャラがいないくらい・・
どんだけ メイポ好きなんだっwと 我ながら思う


20100711書~1


クエを完了しなければ 何度でも討伐ができる大臣は なかなかドロがいいことで有名

SDT30分ほどで 投擲60 移動靴60 銃60をげっと


このマップに来るまでが ちょっと遠くて めんどくさいだけどね






20100712びよよん


普通に「分かれ道マップ」から奥に進んで「蔦」をあがっていく方法(クエスト必須)と

分かれ道マップから下へ下へと行き ジャンプして入る方法がある


20100712いない

普通に城内部に侵入することもできるけど



20100712いた

門番に見つかっちゃうこともあるんだ



20100712こっそり

こっそり 忍び込もうとしても・・




20100712げげ


見つかっちゃうよ





20100712追い出されます
20100712追い出されます2
20100712追い出されます3


ランダムで 門番がいる、いないらしいけど

いる率が異常に高いのは いちごだけ


ただいま ランキングバナーを募集中!
サイズ150×60pxでどこかに「ランキング」
(英字でも平仮名でもカタカナでも)と表記してるもの
あとは自由です♪誰か作ってくれると嬉しいな><だいふく

↑ここはランキングバナーじゃないのです><;今のとこプロフ欄だけにおいてます
 

関連記事
09:16  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ichigo卍大福

これでおk!!
はこぶね |  2010年07月12日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

はこぶねさん

わ・・・わかった@@@@

デュアルは卍系にするか。。。

てか自分は英字でかっこいい名前なのに
なんでうちに卍・・・・・・・(-。-)w

ichigoりんご |  2010年07月12日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

私の場合は裂が必ず入ってるなー。
それ以外は光か柳が多く入ってるのよな。

7/14あたりに復帰しよーかと考えてますぜぃ。
裂 |  2010年07月12日(月) 11:58 | URL 【コメント編集】

裂ちゃん

裂ちゃんのキャラ名は難しすぎるよーw

おぅ 復帰待ってます><v
といっても メイポ内よりブログのほうが絡む私たち。。w
ichigoりんご |  2010年07月12日(月) 13:00 | URL 【コメント編集】

ichigo暗黒x でイイと思います。


自分は「いちご」に平仮名を何か付けるかな!!
いちご |  2010年07月12日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

いちごさん

それならichigo純白oでしょ?

「いちごだんご」使ってもいいよ?><w(←倉庫キャラの名前)

ichigoりんご |  2010年07月12日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

@2日だね~w
うんうん、メインの名前入れてサブしてて、声かけられると嬉しい!w
逆にこっちからも声かけやすかったりするしw

ichigoエヴァとか・・w
エヴァンゲリオンみたいなww

アルス |  2010年07月12日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

ぼくも楽しくて大臣はまったことがありました。

ちょいとむかし大臣はもっと
ばさばさ落とした気がするんですが、
さいきんどうなんでしょうねえ。

ひさしぶりにいってみようかな?
りよん |  2010年07月12日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

こないだBGお疲れ様!とコメントありがとう!
キャラ名なんていっつも適当!
見栄えがヒドくなかったらそれでいいのさふふん

新キャラ作ったら機会あったらまた遊ぼう!
あ、よくBlogみにきてるのでリンクしときまっす
まさちゅ |  2010年07月13日(火) 03:00 | URL 【コメント編集】

あるすさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
前書いたけど ichigoってつくお友達が居て
ものすごいうちのサブと間違えられまくったらしいよw

ichigoエヴァは誰かも言ってた(´∀`*)ウフフ
アルスブレードでいいんじゃない?w

りよんさん

大臣楽しいですよね!
絶対沸いてるしねw

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あたりはずれがあるのかなぁ。
友達と一緒にやって 片方は書5枚で片方は1枚とか・・・

まささん


まささんのサブは 知ってないと
まささんってわからないかんじだね(´∀`*)

うん!遊びたい><w
でもうち ちょおおおおおおスローペース育成なんですがぁw
リンクありがとぅ。うちも入れようと思ってて
メインの職なんなのか 悩んでだところw

ichigoりんご |  2010年07月13日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/423-8d3fedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
