リーマンショック 無謀なBGほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

無謀なBG

ショーワでだらだらしてましたら

読者さんに遭遇


20100711華※さま

まるちゃんが 「ほこふるのどこが好きですか?」なんて聞いてもらっちゃって

なにかな、なにかなo(●´ω`●)oわくわく♪


重いとこ



・・・・・・・・・・

すごく「通」だわ、この方・・・
管理人が可愛いでも ブログが可愛いでも なんか可愛いでもなくっ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ



西野カナの重い歌詞、大好きです、いちごです、こんvvv


恒例のブログタイトル名いじりなんかもいただいちゃいました「ほ」だからね・・
外野がうるさくてゆっくり話せませんでしたが ありがとうございましたっ
もっといろいろ話したかったんですけどね





20100711はじまり

今日は連合+スペシャルゲストのまささんとBGへ

20100711BGめんば

投げ160代 銃120代、140代。DK190代 ヒーロー160代 弓170代(いちご)、2pc聖魔


これは・・・・絶対に荒れる・・・

車輪は2個所持で 嵐の予感のBGへ


20100711どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

運命の車輪を使用しました(残り1個)

20100711どーん2


運命の車輪を使用しました(残り0個)


もう車輪切れで あとがない



20100711みんなでどーん


うん もう撤収しよ

十分 私たち 頑張ったよ






20100711りざ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだやるのって思いつつ


リザで 復活させられた

あ、ありがとう・・



このあと2時ラグでいちごは落ちてしまったんだけど
投げ、弓 離脱の中 

1時間40分でBGAとB 撃破


車輪2個
失った経験値20%
あきらめない心
プライスレス(ちょっとネタが古めw)



たのしかったぁあああああ
こんなスリリングなBGもたまには いいよね

たまにね、たまに




地味に50%まで貯めていた経験値が0
になった!
だいふく






関連記事
07:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

BGって40分で終わるものじゃないんですか.....
り |  2010年07月11日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

おーーw
大変だったね><

ところでこないだからずっときになってるんだけど
FC2ブログのバナーはどこですか(*'q')おしたいのだけど。
あき |  2010年07月11日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

りさん

そうですね~早いところですと30分とか!
今回はお遊びで時間かかるの覚悟の身内PTでしたけど
気絶する度ハラハラで楽しかったですよ(^^)
ichigoりんご |  2010年07月11日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

楽しかったよん♪

ランキングはちょっと小休止かなw
エバン記事書くようになってから出すよ(^^)
ichigoりんご |  2010年07月11日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

斬りだけでBGA・BGB・大親分を撃破したメンバーのひとり
アルスですw こんにちはw

スリリングなボスも楽しいですよねえ~~~
達成感が全然違ったり・・w


アルス |  2010年07月11日(日) 14:38 | URL 【コメント編集】

50→0ってスッキリしますよね!

今度は99→0に挑戦しましょう!
     ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ペンタゴンッ
みるくてぃー |  2010年07月11日(日) 15:06 | URL 【コメント編集】

たのしかった!!!
なにごとにも挑戦だいじさ!
またいこうね^^ニコニコ
まる |  2010年07月11日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

あるすさん

斬りさんだけってゆうのがすごいよね><
気絶とか ひどくないの?@@

うんうん いつもの強いPTだとさぁ
暴風うちっぱなしで テレビ見たりとか安心してできるけど
今回はものすごく集中したよー><
楽しかったw

みるくてぃーさん


経験値にはこだわってない私ですが
さすがにそれはwww

あげちゃったほうが早いじゃないか><w

まる

たのしかったね><
というか・・
よく倒したね@@@@

う・・うん 3ヶ月後ね・・
ichigoりんご |  2010年07月11日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

煙幕サベジPTがBGを押すんで、
普通のBGくらいの気絶だよw

ただ・・煙幕リレーがうまくいかなかったときは、
大惨事になります><;

僕も煙幕切れてる状態でBGにサベジしてたけど・・
あれは・・ヤバイ><。。
アルス |  2010年07月11日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

あるすさん

なるほどね><
煙幕はすてきすぎるスキルですっ

サベジって 接触しまくりっぽいww

うちのサブキャラ(今日の記事のキノコ城キャラ)は
斬りなんだけど
サベジのかっこよさに久しぶりに酔ってます><vv
ichigoりんご |  2010年07月12日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/422-0a1092c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
