リーマンショック ホンテ看板アンケートほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

ホンテ看板アンケート

ホンテ看板アンケート

従来の看板:9ch生命の洞窟入り口にてミニゲーム(五目・神経衰弱)を使用して
            日時・主催名をタイトルとして表示する方法。

エルフ制度:特定のch、特定のフリマ番号にて エルフの雇用商人を使用して
            日時・主催名をタイトルとして表示する方法。

どちらがいいか アンケートをとられてるようです

エルフ制度って何?ってところから 始まってしまったくらい縁遠い私ですw
1個の店にみんなが書きこむのかと思ってたぁ

投票はさせていただきました
でも 結果が決まって 看板制度が決定したとして
きっとそこからが始まり なのでしょうね

きっと ホンテとか関係のない人がほとんどだと思うんです
そういう人に どっちがいい?って言っても 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どっちでも・・って思うと思うのです
私も・・正直そうです・・
なので 参加しよう!なんて言いません、言えません

でも 何が起こってるのかを知るのもいいと思いますし
そのあとの記事の「余談」も面白かったので 覗いてみてはいかがでしょうかっ


ケンジさまブログホンテ封鎖騒動 解決に向けて



20100709025308567.png

今日はカニングの忍耐して 遊んでただけっw


エヴァン実装までの充電期間中なのですっ
しばらくお待ちをwだいふく


関連記事
03:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私もホンテとは縁遠いからなぁ・・・

看板はPCつけっぱで、エルフはフリマでってことだけど、んー、どっちが
いいんだろうねぇ???

エルフはとにかくマナーとかルールがきちんと作られないと無理のような気もするし、それをちゃんと守ってくれないと、やっぱり成り立たない。

難しいね;;
hikokochan |  2010年07月09日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

わーぃ宝箱だぁー!!

    ・・・プラスチックかよっ!!
       ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ハコガネッ
みるくてぃー |  2010年07月09日(金) 13:28 | URL 【コメント編集】

ひこちゃん

どうなんだろうね
よくわヵらないから なんとなく投票するとするとね
やっぱその管理人の考えの方に投票しちゃうんじゃないかなぁと思いつつ、ねw

なんでも 新しい制度にするときには
大変だとは思うね><慣れちゃうまではね。。

みるくてぃーさん


めちゃ苦労したのに;;;;

といっても ほとんど追尾してもらった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ichigoりんご |  2010年07月09日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/421-1627016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
