リーマンショック 新職とのPアイテム共有ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

新職とのPアイテム共有

君と僕とは他人だから
すれ違いや誤解は起こりうること

大切なのは誤解をどう解くか
すれちがいをどう埋めていくか
ってことなんじゃないかな




君って呼ばれると |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑ないちごです、こんvvv
だってね 関西だと「お前」なわけですよ。。


20100707・・・
30個で七夕チェアが出るってラッキーだったのかな・・
武器の七夕は6個出た・・1個目喜んでたけど・・もういらない(´・ω・`)








今日も今日とて 腹を立てるゾンキノ籠り


だってね・・ お友達のいーぜちゃん 1日にで混沌2枚出したんだってさっ


どうやら セカンドウェディングのザク効果が効かなかったようで
ネクソンからのお詫びと言うか そうゆうのでドロ率いいんじゃないの

ってくらい 籠ってもいちごには出てくれません


20100707アバきれた


途中で アバターは切れてしまって・・・

20100707おすすめ

腹立てゾンキノのマップは ポイントショップに入ると 上に上がれるので
そのたび おすすめアバターをクリック してみたりw


エヴァンまで あと10日だから 我慢しよっと・・・



って 思ってたら!!!!

にゃぁいーぜちゃんのブログで紹介されてました

エヴァン&デュアルと既存職は ポイントアイテム共有可能なの!?


新キャラ「エヴァン」「デュアルブレイド」同時実装! 日本オリジナルストーリーも登場する「メイプルストーリー」開発/運営スタッフインタビュー

これまでアランのショップインベントリが独立していて,同一アカウントのほかのキャラと間でのアイテム移動が不便だったのですが,6月30日のアップデートで解消されました。新キャラのエヴァンとデュアルブレイドは,最初から共通のショップインベントリを利用できるようになっています。



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ネクソン 太っ腹ー


って なんかおかしくな~い?
シグナスのとき Pアイテムが共有できなくて みんな文句言ってた
アランのとき 共有できなくても 当たり前に思った
2新職のとき 共有できる!ネクソン偉い!

怖い・・ネクソンに飼い慣らされてる気がするっ



よし エヴァンと弓のアバが共有できるなら
今 アバ買ってもいいよねっ

20100701・・・・


片手武器だから 弓では使えなかったウンコスティック
エヴァンで使おうと思ってるんだ


エヴァンのアバを考えてみるっ

コーディネートは 本業だから まかせて☆






20100707223157137.png


うん・・・ばっちり・・




新しい職とかスキルとかよりも 新しいカリスマ美容師来ないのかなってところが気になるだいふく




関連記事
23:32  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちごよりレベル↑になろっと
LeanForce彡 |  2010年07月08日(木) 06:23 | URL 【コメント編集】

ichigoうんこきたあああああああああああああハァハァ
君だけ愛してる☆キラッ・・・・・・どう興奮した?w
まる |  2010年07月08日(木) 08:14 | URL 【コメント編集】

www

私もおすすめしたら、そのアバになって@@ だったです。

ところでブログランキングのポチっとやるところはどこにいったのぉー?

ないよーな??? 気のせいかしらん^^
hikokochan |  2010年07月08日(木) 08:40 | URL 【コメント編集】

君!頭の上に虫がたかっているよ!?Σ( ̄□ ̄;)

本業のコーディーネート・・・ぱねぇです!!wwwww
トイキス |  2010年07月08日(木) 08:42 | URL 【コメント編集】

れみっち

うち まったり育成するんだもんっw

まる

ichigoうんこって そんな名前(?)嫌><
君の瞳に乾杯☆彡


・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


ひこちゃん

おすすめに入ってるんだぁΣ(・ω´・ノ)ノ

あ 今 ランキングお休みしてるのw
エヴァンまで 書くことないし そういうので押してもらうの
って 自分てきに嫌でさっw(変なとこ生真面目w)
エヴァンの事 書きだしたら 復活するとおもうよぉw


トイキスちゃん

トイキスちゃんに 蝿 移しに行こうかしら(*´・∀・)ニヤニヤ

仕事ですからっっw
トイキスちゃんも いちごにコーデまかせてみるぅ?ww

ichigoりんご |  2010年07月08日(木) 08:51 | URL 【コメント編集】

共有ありなのはキャラスロ増えないからだと思うよ。
メイプル好き |  2010年07月08日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

エヴァンにウンコスティック・・・・

    ドラゴン逃げてきますねー・3・
みるくてぃー |  2010年07月08日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】

ichigoうんこc・・。。

2刀流したいがために今まで斬りのstr賊してたんで、
本物の2刀流のデュアルブレイドがめちゃ楽しみです><
アルス |  2010年07月08日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

メイプル好きさん

キャラスロットは2個無料で増えるとか言う噂もあるのですが
実装にならないとわからないですね><
もしPかかるなら1500Pは痛いなぁ。。。

私もメイプル大好きですっ(´∀`*)

みるくてぃーさん


逃げられたら困るからwww

きっと生まれてすぐの匂いはご主人様の匂いと認識w
なつくにきまってますよぉー(´∪`○)フフ♪

あるすさん

ダレガ゙ヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

アルスさん デュアルする派なんだ?><
既存斬りにこだわる方かと思ったw
うちも楽しみー!早く14日にならないかなっ
ichigoりんご |  2010年07月09日(金) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/420-7d287598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
