リーマンショック 悪い宇宙人を捕まえろほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

悪い宇宙人を捕まえろ

上下関係とか
しがらみとか
愛想笑いとか
お世辞とか

現実にはいろいろあるから
ここでは 本当の言葉で話したい

20100706お話し
半目なのは 真剣な話で眠たくなったわけじゃないんだからっw





ここ数日の睡魔はひどくって・・・
ほとんどウトウトしてたりで 全然挨拶とかチャットとか出来てません
で 急に起きて 挨拶しだしたりもあるので 
「いちごのヤロー、俺だけ無視しやがって・・」とか思わないでくださいね

ひとつ思い当たることがあった!
いちご アイスコーヒー(加糖)5、6杯飲む人なのですが
ちょっとダイエットでもと思って コントレックス(ミネラルウォーターの種類)にかえたんですよね
そのせいかしら。。。

無糖コーヒー飲めるように練習します、いちごです、こんvvv






今日は久しぶりに ももんじさんと会うことができたので




20100706ももんじsann



宇宙人を100匹倒すぞー



20100706宇宙人

人が弱らせた宇宙人 横からキャッチされたら むかつきません



100匹多いから 50匹にしよう・・・


・・・・・・



もぅ30匹でいいや


20100706天の川の星

おーぷんっ






20100706七夕

30個でも 出るときは出るんですっ




52レベルで宇宙人クエの
4000の経験値は旨かった!
だいふく


関連記事
17:52  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

アイスコーヒー5,6杯すげえええw

僕は、コーヒー飲むとお腹こわしちゃう人です・・。。
お腹弱いのかと思いきや、冷たい飲み物は平気w
アルス |  2010年07月06日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

無糖はムリかな~・・・w
   加糖なら飲めるけど・・・w


横からキャッチって事は
   釣り場管理人が掴んでるやつは
        いちごさんが弱らせた宇宙人ですね!
              ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ポーツマスッ
みるくてぃー |  2010年07月06日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

30個で出したのー すごい@@

私はトータルで350個は開けました>< サブでやったんだけど、サクなしキャラだと普通に狩りするより、かなり経験値うまかったもんだから・・

またやるかって言われたら、もうやらないけど・・・
hikokochan |  2010年07月07日(水) 08:26 | URL 【コメント編集】

無糖アイスコーヒーと牛乳混ぜるとほんのり甘くておいしいですよ!
私も5、6杯飲みますw

30匹もよく頑張りましたね!
10匹ぐらいで嫌になりました・・・
やはり椅子ゲットは運なんですねぇ。
@ |  2010年07月07日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

アルスさん

ええーー
朝飲んで 昼飲んで 休憩に飲んで 帰ってから飲んで 夜ごはんあとに飲んで ってかんじだよぉw

ええww
社会人で コーヒー飲めないと結構きつくない?w
当然のようにコーヒーでてくるもんっ><

みるくてぃーさん

やっぱ無理だよね><無理しておいしいと思えないもの飲みたくないし><

そーそーそー
魚型宇宙生物?みたいな?


ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

ひこちゃん

けっこう出やすいって聞いたから
30個くらいで出るものなのかなぁっと思ってたら
出ない人は出ないみたいだね@@

350個@@@
経験値はおいしいけど 一回一回の報告がなんとも
面倒だった><


@さん


うっ;3; ホンノリ甘いのは知ってますー
でもでも がっつり甘党なんですw
マクドナルドでガムシロ2個頼んじゃいます><w

頑張りました><w
って 30個くらいで褒められちゃったワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イw

なんでしょう・・・小さく運がいいというか・・
この椅子 フリマでお手軽に買うことができるのに 
そういうのは さくっと自力でゲットできちゃう・・みたいな?;;w
ichigoりんご |  2010年07月07日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/419-c2e8b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
