リーマンショック すーぱーどろっぷたいむは盾書でも。。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

すーぱーどろっぷたいむは盾書でも。。

月のようにぼんやりと
遠くから 見守ってくれるような人

満ちる夜も 欠ける夜も
真っ青な昼の空にも
君は居た



20100622とまと
画像と文は関係ありませんw




20100630今日はやり使い

すーぱーどろっぷたいむに中国の 白銀槍使いと黄金武術家を狩りに出かけた

もちろん

攻撃盾書と 魔力盾書狙いっ

20100630木しゅり20100630木しゅり2

木シュリが 無駄にドロップ
みずき鯖なら 大喜びなんだろうけどね。。

なんだか無駄に消費欄圧迫の気もするが
極貧生活を経験した後だけに 捨てられない。。


他は 黒水晶の原石が 落ちるかなぁ


20100630じぇねー

よし 名声もかけたし ドロップ倍だよ

久しぶりの ジェネって 楽しいな

ジェネ バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


20100630じぇねーあれれ2

右と左で 1回ずつジェネ打てば 2段とも狩れちゃうから楽なんだ

ジェネ バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

たまぁに ドロップしてないか 違う段に見に行けば おkだしね


20100630じぇねーあれれ3

でも 

なかなか 


ジェネ バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


・・・・・・・








20100630じぇねーあれれ4



出ないなぁ。。。
















20100630ここはどこ


あれ

いちご 今まで何してた

なんで こんなところにいるのかな




20100701けいけんちまえ
      

20100701けいけんち

経験値が・・・・

じみーーーにーーー 地味すぎーーーに
減ってる気もするけど

きのせいだよね



(っ゚⊿゚)っ ハッ! SDTだから 早く狩りに戻らないと


20100704再び

なぜだか ドロップ2倍も切れちゃってる
15分をかけなおして


ジェネって 楽しいな


ジェネ バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


・・・・・・












zzzzzz
ZZZZZZZZ
ZZZZZZZZZZ





20100704そうゆうこと?

こういうことだったんだ





ランキングに参加してます~押してくれてる方も今押す方(?)もありがとぅございます

全体魔法は眠いのです。。。

関連記事
21:18  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

あるある…
ジェネうってたら 80%はふらふら眠くなる…
ちなみに 止まって暴風打っても80%眠くなるのは 仕様ですか?
Nary |  2010年07月04日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】

いちごダメダメやんーw
もみこ |  2010年07月04日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

最後のssの地蔵っぽいのも
       寝てる気がする・・・・w
みるくてぃー |  2010年07月04日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

まぶたが重くなっていってるSSおもしろかったですwww

あるある、僕もウトウトして・・気付いたら・・墓・・><
アルス |  2010年07月04日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

いちごダメダメハデフォだお^w^
まる |  2010年07月05日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

★wwwww

よくわかるよぉ

私も、今日気付いたら意識なかった><

昨日もオン寝したまま朝だったし、今日も気付いたら誰もいなかったぁ;;

今日はちゃんと落ちてきたけどねん!
hikokochan |  2010年07月05日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月05日(月) 01:14 |  【コメント編集】

初コメントですー

眠くて気づいたら死んでることってありますよねw
寝てて気づいたらボスにつっこんでて死んでたり・・・
寝てて気づいたら骨でいつの間にかホンスタ100個消えてたり・・・;
HAKUMEN |  2010年07月05日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

(*゚0゚)ハッ

あぶないあぶないHPがぎりぎr…ってよくあるよね


死ぬのは無いけどwwww
いちご |  2010年07月05日(月) 05:41 | URL 【コメント編集】

なるほどーー!!うっすら眠たくなってるSS加工なんだ!!
面白いwwwさすが笑いの守護神ichigoちゃんです( ●≧艸≦)
そして分かる!!投げも同じ場所で手裏剣投げてたら眠くなる~w
特にBG・・・あれはアカーーン!!(宮○大輔風に)
トイキス |  2010年07月05日(月) 08:40 | URL 【コメント編集】

なりーちゃん

やっぱ動かないっていうのがダメなのかしらねσ(・´ω・`*)
暴風も眠くなります><
BGはここのところ鬼門ってゆうか
95%眠くなる・・・

もみこ

うっせ!w
昨日 もみこ会えなかった;
連合むちゃくちゃBGだったのにw

みるくてぃーさん

地蔵って!!
いちごのこと?ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

って思ったら 銀槍使いのことだねw
確かになんか拝んでるっぽいwww

あるすさん

眠い時ってあーゆーかんじなんよねw
何回も 寝ちゃダメって起きて狩りだすけど
また眠ってるってゆうw

墓で気づくのはいいけど
1回目は 墓→街に戻されたあとに目覚めたからっ><w

ichigoりんご |  2010年07月05日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

まる

うっせww
この日は 1時まで寝放置してた日だお・w・

ひこちゃん

ひこちゃんもオン寝多いよねwww

やっぱリア忙しいと 仕方ないよぉ><
床で寝ると やっぱ体痛いから
お互いお布団で寝るようにしましょう(´∀`*)

HAKUMENさん

HAKUMENさんって アノHAKUMENさんかしら どきどきっ
コメントありがとございます><

そういうウトウトしてる時は
すぱっと落ちて 寝ちゃう方がいいんでしょうけどね・・・
なんか 早く落ちるのもったいないっていうか><;;

この墓のSS撮ったあと 夜中の1時までオン寝して
そっから また起きて 遊んでました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ichigoりんご |  2010年07月05日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

いちごさん

(`・ω・´メ)フン!!ww
聖魔はペットいないから 死んじゃったんだもーw

ペット居たら生きられる><vv

トイキスちゃん

笑いの守護神ichigoってヾ(≧ω≦*)オイッ!!
ハードルあげないでくださぁい;;;;;

BGは同じリズムだからかなぁ・・・
ここんとこ ぜったいウトウトしてしまってます。。。
PTの人に迷惑かかるから がんばりたいんだけどもぉ><
勝手にまぶたがあああああああああってかんじです(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年07月05日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

★リンク

メイポのブログ始めました。

リンクフリーということなので、リンクさせてもらうねー

私のは別にこっちに載せなくてもいいからねー>< 恥ずかしいし・・・

よろしくお願いします♪
hikokochan |  2010年07月06日(火) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/418-1b47595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
