リーマンショック 調髪券が当たるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

調髪券が当たる

先日 友達によく似た名前の方が居たので サブかなっと思って話しかけてみたら
人違いでして

「あ 人違いでしたね さーせん」みたいに言ってしまったんですよね
そのときは 友達に似てる名前=なんか嬉しい=気を許すみたいな感じで使ったのかなぁ
こうやって 文字だけにすると初対面なのにやっぱりすごく失礼・・

ちょっと不愉快な思いをさせてしまったようで 
きちんと謝ったら こちらこそすいませんっみたいな感じで 別れることができましたけど
ホントすいませんっ

ブログを回ってると
○○さんを○○sと省略するのが苦手
特定の顔文字が苦手
よろしくをyy、yrと省略するのが苦手とか
聞きます


私自身全く そういうのにこだわりがないので
(。>(ェ)<。)エエェェェ使っちゃってるよなんて事が多々。。
チャットって やっぱり難しい

でも 普段言えないような素敵な言葉を伝えられるのもチャットならでは。
心がほわっとなるようなチャットをいつもしていたい

いちごです、こんv


20100702ちゃっと





20100629るなちゃんがぜちゃん

セカンドウェディンチケットは 期間限定かと思っていたら
まだ売っているもよう。

今一緒にいるパートナーさんと これからもずっといたい
そう思える人と出会えて 幸せ者め!w




倉庫キャラでログアウトしようとすると


20100701らっきー?

とても運がいいらしいネクソンからのプレゼントがっ

ヘネシスランダム調髪券か ペットのニワトリか 翡翠のおまもり


20100701調髪

倉庫キャラなので 必然的に調髪券を選択


早速 ログインし直して 券を受け取って
ヘネシスへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪





髪型ちぇーんじっ







20100701はげ?





こ・・・・・これは・・・・






20100516hage.png20091130はげ

蘇る思い出・・・


また はげるのーーーーーーーーーーーーーーーー













20100701おw

毛はあった

よく考えれば ヘネシスランダムにハゲ入ってないかぁ

キャンディは ランダムだけしか入ってない髪型だったっけかな

倉庫キャラなんだけどね。。




ランキングに参加してまぁす(*ノω`*)ゞ応援クリックしてもらえると嬉しいです

倉庫ID回ってみると 貰えるかもしれないよっ





関連記事
07:51  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は一緒にBGできて楽しかったよー^^

それから、そのプレゼント、だんなの倉庫キャラでinしたときにもらって、よく見ないで、真ん中ぽちっとやってしまったさーーー;;

にわとりのペットもらってしまった・・・otz 

倉庫で狩りなんてしないところにペット・・・無駄に終わったです><
hikokochan |  2010年07月03日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】

っく。。

いつもAlt+F4で落ちてるから気づかなかった。。
あき |  2010年07月03日(土) 10:35 | URL 【コメント編集】

ハゲればよかったのに・・・ちっ。
裂 |  2010年07月03日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

hikoちゃん

昨日はごめんよ><;
後半うとうとしながらだったから
さらに時間がかかってしまった;;;

サブ、ギルドにはいってもらおうといってたのに
寝おちしてごめんよ><

あらー><;
倉庫にペットはいらんよねぇ><
ランダム髪型もいらんっちゃいらんけどぉw

あきちゃん

そんな落ち方があることを
たったいま知りましたw

裂ちゃん

はげは ほんとこりごりだ(´・ω・`)
ネタ系じゃなくって アイドル系!w
ichigoりんご |  2010年07月03日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

・・・unkスティックにハゲなんて
        最高のシチュエーションなのに・・・・w←


ってか全国範囲で
     もこふる定着してますね・3・
みるくてぃー |  2010年07月03日(土) 18:47 | URL 【コメント編集】

あれですかあ。いつか忘れたけどどっかのパッチであった一度もポイントショップ利用していないIDで入るとpアイテムもらえる的なのと同じですかあ?;w;

by うんこ大福o
LeanForce彡 |  2010年07月03日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

最高と言うか 最低じゃないのかぁw。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

全国範囲!?どこどこ!?w
てゆうか
ほこふるですからぁ!><w


neitherさん

悩みましたがコメントのほう削除させていただきました
取引の宣伝の場所にしてほしくないのと
なにかあっても責任がとれないという思いからです

ご了承くださいませ><

れみっち

どうなのかなぁ。。
Pしょ使ったことないIDではなかったと思いますw
メインIDでも 運が良ければもらえるのかな

んこじゃないです。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ichigoりんご |  2010年07月04日(日) 03:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/417-21dda473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
