リーマンショック 新しいPアイテムほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2010.07.01 (Thu)

新しいPアイテム

20100629かずはさん

ほのぼの僧侶とサクラ商会 CaZuHaさまの訪問がありまして
さくら鯖の露天価格調査がメインコンテンツでブログをされております

初めてブログ見たときに すごいなぁって思って
なかなかフクロウ飛ばして 露天価格調査なんて出来ることじゃないなぁって
勝手にリンクして 相互してもらって 友達の友達だから いつでも会えたんだけど
記事読みあってるうちに なんか知った気分になってたってゆうかw
初の対面となりました

やっぱ 記事って「語り」に癖がでるというか 結構記事そのまんまのチャット
+ フランクで楽しい方でしたっ
けっこうな時間一緒に過ごしていただき 楽しい時間となりました!
訪問とお祝い ありがとうございました





そういえば ほこふるのメインコンテンツって何?みたいな話をお友達として
たまにいちごが書く「ポエムみたいなのでしょ?」
って 言われて 笑えたw

あれ メインコンテンツかぁw
だとしたら ブログランキングの紹介文にも書き足そうかな


桜鯖で活動しているichigo姉妹の日常。
低HP・低火力・低PSの弓、ichigo大福oと銃のサブで活動中!
で?ってゅう話多数、クエなど思いつくままいろんなことやって遊んでまぁす☆
夢見るポエム書いてるよ(*ノω`*)


痛々しすぎる・・
うちだったら ぜったい見に行かないっいちごです、こんvv

アレは妄想だったり 作り話だったり リアだったり メイポだったりするわけで
深く考えて読まないでくださいねっ

銃のサブって どこいったんだろぅ・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




前説長くなった。。

パッチがありましたねっ
いろいろ新しいクエストもかる~くしてきたのですが
今日はPショップの新しいアイテムを・・

20100701ぐれいちゃん

新しいペットのぐれいちゃん・・

鼻くそ飛ばされたよ・・・
キモカワイイのかな・・・

20100701ランダムメル袋

ランダムメル袋
690Pと ちょっとお高め
これで 1m以下なら 泣けてしまう・・


201007経験値お守り

経験値お守りを
持って 敵を狩ると「兵法書」がもらえるみたい
2週間後のエヴァン&デュエル実装で ネクソンも余念がない

ネクソンの罠に 乗ってみよう



20100701兵法書

強い敵だと 経験値が多い兵法書がもらえたり?
と思って 骨に出かけるはずが つい途中の道で敵を倒してしまった








20100701心書

経験値100だった^^^^^
敵のれべるは全く 関係あるわけないよねーw







20100701アバターボックス

お次はアバターボックス



20100701ふりま

これから出たものは 1回限り交換可能みたい
フリマでは 5~7mくらいで取引されてたよ
期間は短めだけど 課金しない人にとっては なかなかいいんじゃないのかしらっ


いちごも 1個だけ 買ってみようっと~











20100701アイテムを手に入れました

ウンコスティックだった^^^^^^









ランキングに参加してまぁす!応援ありがとうございますっ

エヴァンする?or デュエルする?or しない?
関連記事
スポンサーサイト



03:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

すげえ・・・
ネタに恵まれてる^^^^^^
いちご |  2010年07月01日(木) 06:20 | URL 【コメント編集】

ほんと 数あるアバの中から
ウンコスティックが当たるとは…

当たりでよかったねっ!!笑
Nary |  2010年07月01日(木) 06:59 | URL 【コメント編集】

なんで......ウンコ......でも片手やん(^O^)wwwいちごのうんこ売りますっていえばきっとたかく売れるんじゃね(*^o^*)?
まる |  2010年07月01日(木) 07:51 | URL 【コメント編集】

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ウ○コスティックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちごcに笑いの神が舞い降りた!^^^^^
トイキス |  2010年07月01日(木) 08:29 | URL 【コメント編集】

きっと笑いの神がいちごちゃんの守護霊なんだと思うよ、うん。
裂 |  2010年07月01日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】

★う、爆笑wwww

最後に笑わせていただきましたー

う、うんこスティックとは@@

ギャハハハハハハーーーーーー

ダメ、当分部屋で一人でバカ笑いしそうですーwwwww
hikokochan |  2010年07月01日(木) 10:55 | URL 【コメント編集】

先日はどうも^^
楽しい時間を過ごさせていただいた双子の片割れです。

うんkスティックやりましたね!!
おめでとうございます!←これが言いたかっただけ
めうたん@あきちゃんの友達 |  2010年07月01日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】

うんkスティックだしたら
   うんk帽子も買わなきゃ損ですね!

そしたら大量のハエが
   飛び交いそうで楽しそうですね!(ぉぃ
みるくてぃー |  2010年07月01日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】

EXP100の兵法書…ネクソン恐るべし←
3万とか5万出るまでランカー狙いの人に買わせる気満々だね(´・ω・`)
ほこふるのメインコンテンツはいちごcについてる笑いの神と
いちごcの天然トーク(?)だと思ってます(`・ω・´)
ゆう |  2010年07月01日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

いちごさん

ありがとう^^^^^^^^^


(´;ω;`)ウッ…


なりーc

なりーcが使ってた ウィンキーのはっぱ?だったっけー?
あれフリマで売ってるの見かけてさ
あー武器アバきれてるからと思って挑戦したら
このざまです

(´;ω;`)ウッ…

まる

いちごのうんこ(棒付き)
うん!!きっとプレミアムがつくなぁ

ヤフオクで10万位キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


(´;ω;`)ウッ…

ichigoりんご |  2010年07月02日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

笑いの神・・・
わぁー。
ブロガーにとって最高の神様(棒読み)



(´;ω;`)ウッ…


れつちゃん

守られたくないお・・・


(´;ω;`)ウッ…


ひこちゃん

そんな笑わなくっても

しかも 片手剣だから そうびできないってゆぅね
(´;ω;`)ウッ…

おくりつけちゃうぞっw

めうたん

この間は楽しかったです!
ありがとうございました><v

おめありがとです~

(´;ω;`)ウッ…
つんつんされに来てくださいね。。。

みるくてぃーさん


うんこ帽子・・・
と・・・とっても楽しそうだよね・・・

(´;ω;`)ウッ…
いちごは ネタアバ系じゃありませんw

ゆう

ほんと恐るべしだよ・・・
これって 兵法書ガシャと一緒の事なのに いくらか高いし@@w

天然トークって・・・
あれは 練りに練った熟考とーくなのです!

(´;ω;`)ウッ…



ichigoりんご |  2010年07月02日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】

ブロガーとしてネタに恵まれているのはすごくいいことだと思うんだ

・・・・え?だめ?よくない?
柚子 |  2010年07月02日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

いちごのまわり良い匂いする(`・ω・´)
LeanForce彡 |  2010年07月03日(土) 07:50 | URL 【コメント編集】

ゆずさん

ブロガー的にはおいしいかもです


けど・・・

(´;ω;`)ウッ… うんこやだー・・


れみっち

嗅がないで・・・


(´;ω;`)ウッ…
「トイレそのあとに」でも 持ち歩こう・・
ichigoりんご |  2010年07月03日(土) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/416-45931433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |