リーマンショック 5万HITと混沌への近道?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

5万HITと混沌への近道?

このたび ほこふるが5万HITを迎えることとなりました

他人にとってはささやかな通過点かもしれないけど
私にとってはとても感慨深いです
2年間もよく続いたよねw

ここんとこ訪問者数も増えてきて
リンクしてくださった方とか
ちょこちょこ覗いてくれる方とか

みんなに感謝したいです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

面白さや考察なんて無理だから 「なんか好きだ」と言われるようなそんな場所にしたいです

5万になったのは 2時48分少し前の出来事





一番古くからの親友のお説教が始まった

「いちごさー 遊ぶ人いないとか ヒマだヒマだゆってないでさー」

・・・・(´・ω・`)

「エヴァンへの準備とかしたら?」

・・・・(艸ω・^●)

「実装まで 書集めるとか 武器作るとか メル貯めるとかさー」


・・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

「本気出せば すぐ貯められるだろう」

・・・・(〃pД-)。O○


今日のお説教は短かった






むぅ・・・メルでも貯めるか・・(どうせ、ヒマだし・・


とりあえず混沌でも狙ってみる?



混沌と言えば ピラミッド!


お友達は10回ほどで出たとか


20100629ぴらみっど



ZZZZZZZZZZ


ピラミッドは どうしてこう眠気を誘う・・

5段階までが多すぎる もしくは時間が長すぎると思う・・・












20100629書すら・・

書すら出なかった・・・


ピラミッドって チャットすらあんましできないし
何回もできる人って すごい・・




20100629怒れるぞんきの

次は怒れるゾンビキノコ~

毎日ザク4時間びっちり狩れば そのうち出るんじゃない?という言葉を信じて






20100629カード

か・・カードか・・

嬉しいよ、うん




1時間で飽きた・・




20100629しあわせのかけら

シアワセノカケラでも 混沌がもらえるんだよね?
出たって 噂、誰からも 聞かないけど?








よし ハピネスボックスを開けるよ~~~~







20100629また

またまた 腐ったバレンタインチョコでした

引きが弱いいちごには 出る気しない・・



どうも高額ドロップ一攫千金より そこそこドロップするものを数個集めた方が
テンションもキープ出来るタイプかもしれない


明日から ドロ狩り中心で 頑張っていく




(かもしれない・・

小学校の時の通知簿の所見に「一つの事に集中するのが苦手」といつも書かれていた気がする




らんきんぐに参加してます! バナーのくりっく(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))

これからも 突っ込みどころ満載のほこふるを :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

関連記事
18:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ようは注意力散漫ってことか。
裂 |  2010年06月29日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】

5万HITおめでとです!!

    1万人ぐらい分けて貰っても良いですかね?
              ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ゴウマンッ

まぁ、、、ね?

バレンタインチョコもこの時期に出てくるのは
     ある種勇気が居ると思うから・・・・ね?頑張れ(ぇ
みるくてぃー |  2010年06月29日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

5万Hitおめでとーw
私の数倍ありますよ(キリッ
このままカンストの99999Hit越えちゃってくだし・3・
夜眠れない時にピラミッド行くと寝れるよ…(ΦωΦ)フフフ…
ゆう |  2010年06月29日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

50243おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ピラミッドは同じボタンしか押さないから
自然とまぶたが落ちてくる仕組みさ!!

混沌狙うのもいいけど
神殿とかで欠片狩りとか火ブルとかで普通に黒字狩り
ってのも案外楽しいから続くよ!!
いちご |  2010年06月29日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

★祝5万HIT☆彡

おめでとーございます。

エヴァンっていつでるのぉ? エヴァン出たらそのキャラきっと絶対するから、明日?のパッチで出るんだったらぁ、その作ったキャラをギルドに入れてもらいたいけど・・・ まだかなぁ><

だとしたら、やっぱひこnosukeキャラかー、よわっちいけど、シグナス火魔ちゃんをお願いするかなぁ・・・

ところで、ピラミッド3キャラで、勲章とるまでやったけど、HPMPだけのただのファラオのベルト2個のみだったよぉ。混沌なんて夢のまた夢です><
hikokochan |  2010年06月29日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

5万ヒットおめでとおおおおおおおおおおお!!
ちょくちょく地味に 見せてもらってます・3・
結構な頻度で更新してるから すごいなぁっておもってみてるぅぅ^^
がんばってねんv
あび☆ |  2010年06月30日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

好奇心旺盛なお子様だったのよ><w

みるくてぃーさん

いつも来てくれて いつも楽しいコメントを入れてくれて
(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

この時期 ちょこはドロドロに溶けてますよ(ノдヽ)エーン
まぁ なんかがんばる?w

ゆうーw

ゆうの5月の更新の頑張りは
どこいったんだーw

99999まで また2年か(;´Д`)
夜 眠れないことなんて ございませんw

ichigoりんご |  2010年06月30日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

いちごさん

50243 おめ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
骨も神殿も 眠くなるけど
ピラミッドが一番眠すぎる☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

神殿の欠片は楽しいよね!
神殿は グル狩りに向いてるので
グルで行きたい狩り場Σd(゚∀゚。)デス!!

ひこちゃん


おめ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

明日のパッチは1か月前の事前告知みたいなのらしいかな
なんか シグナスもアランもPR用のムービーが 1か月前に流れたやん?
あーゆうーのかなぁ。。。

ひこちゃん エヴァンするなら一緒に育てよう~
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
キャラが居てほしいんじゃなくって
ひこちゃんが居てほしいだけだけだから
どんなキャラでもいいんだよん><w

不滅のファラオのベルトほしいなぁ><

あびちゃん

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
いつも来てくれて ありがとね~><

ブログ更新楽しいよっ
あびちゃんももっと更新してー・3・
ichigoりんご |  2010年06月30日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月30日(水) 02:19 |  【コメント編集】

>好奇心旺盛なお子様だったのよ><w
モノは言い様。
裂 |  2010年06月30日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

アランでピラミッドは結構楽しいですお。
1回やれば飽きますけども。
@ |  2010年06月30日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

5万HITおめでとう♪( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ
凄いですな~(*´∀`*)
いちごcのブログは癒される場所ですよ(*´ω`*)ポッ
トイキス |  2010年06月30日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

むぅw
いつも厳しいつっこみありがと・3・

@さん

アランはコンボが楽しそうですよね(´∀`*)

私は弓のレインスキルが大好きなのですが
それでも・・・
やっぱり1か月に1回が限界かもです><w


トイキスちゃん

おめ (*´∀人)ァリガト
トイキスちゃんのブログもうち大好きだよぉっ
はやくママになりたくなる><w
ichigoりんご |  2010年07月01日(木) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/415-db529101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
