リーマンショック 帰る場所ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

帰る場所

まわりに北海道の人多すぎる・・

どこに住んでるか ぱっと思い浮かぶ友や知り合いの中で
三分の一以上って 多くないのかな・・

その方たちに言わせると 寒いから屋内でできる遊びがいいんだよとか なんとかw

いちごの周りだけなのかな・・
いちごのまわりで 次に多いのは 東海(愛知・岐阜)ですw

なんとなく作った どこに住んでるかの投票
よければ参加していってくださいな







分けかたが間違ってるとご指摘を受けました。。すいません




まったく消息不明だった もみこが帰って来た

20100628忍耐

復帰祝いの 連合カニング忍耐レース




20100628男子

男子たるもの 「忍耐で惚れさせて?」
と思うわけなのですが 

いっこうに スタート地点か進みそうにない男子たち





20100628そこなのに

いちごが 優勝するかと思っちゃったよ 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ




ポータルはそこにあるのに

辿りつけないもどかしさ・・・





もみこおかえり

連合チャットで挨拶したら 挨拶が帰ってくる
そんな当たり前なことが とても幸せなんだなと思う今日この頃

みずき鯖に行ってて 留守にばかりしていたときも
一人で待っていてくれた まるちゃんに感謝

君がいなかったら 連合は潰していたし
こうやって みんなが帰ってくる場所がなかったんだね



20100628わるめん

もみこ おかえりなさい!





アンケートをぽちっと!ついでにこっちもぽちっとしてくれると嬉しいです!
ランキングに参加してます







関連記事
23:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

一緒に忍耐してる女の子が下品で変態じゃなかったら、頑張れたかな~^^v(fff
Favily |  2010年06月29日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】

投票の区分の仕方おかしくね?
そんな疑問を持ちかけつつ青森の私が通りまーす。

何故信越を持ってきた?
ここは
北陸(新潟・富山・石川・福井)
中央高地(山梨・長野・岐阜)
東海(愛知・静岡・三重)だろう?

ていうか区分の基準が分からんのよ・・・。
沖縄を九州と考える8区分が一般的だろうし。

やはり他者の思考とは理解に苦しむものだな。
というか山梨は関東ではないのだがね。
あれを関東に据えるなら「関東圏」でなければいけんしの。


そして話逸れるけど北海道ならWORKING!!見るといいよ。
裂 |  2010年06月29日(火) 03:32 | URL 【コメント編集】

ぐっとん

もみこのことだよね^^^^


れつちゃん

あー・・・
なんか 線引きがよくわからんくって
ぱぱっと検索したら
これがでてきたんだよね><
なんか違う気がするとおもいつつ^^;

直そうと思ったけど
もうずいぶん投票もらってた><;
からむりでした~
ichigoりんご |  2010年06月29日(火) 04:23 | URL 【コメント編集】

ワルメンいくと絶対死ぬ(*'q')
あき |  2010年06月29日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

あきちゃん
%うちもぜったい死ぬ^^

BGだけで地味に貯めた50%減っちゃった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2010年06月29日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】

何も言わず ただ四国をぽちっと…

て 少ないんだろうなぁ・泣

今年の高知はアツイよっ!!
Nary |  2010年06月29日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】

なりーちゃん

四国はなりーcしかしらないなぁ><

燃えてるの熱い?気候が暑い?
どっちだーw
ichigoりんご |  2010年06月29日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

もう子供じゃないから一人で留守番できるもん!!

ぼくも散々いちごに迷惑かけてきたからね!!
おかえりなさいませええ^^ずっと一緒さ〰
まる |  2010年06月29日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

まる

お留守番 一人で かちこかったでしゅね(?)

えw 迷惑なんかかけられたっけ?
あれとあれとあれとあれとあれと あれのこと?(´∪`○)フフ♪

ただいまっ!
ichigoりんご |  2010年06月29日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/413-5c2c90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
