リーマンショック それでも夢見る~みずき生活ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

それでも夢見る~みずき生活

いきなり冒頭から トイレの話もなんなんですけど

自動で水が流れるトイレって どうも苦手。。

なんかの動きを察知して 違うタイミングで水が流れたり

肝心のときに流れなくって ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノってなって
手を一生懸命かざしたり 立ったり座ったり。。。

便利なようで不便だと思うんです(´・ω・`)


でっ?

とか 言わないで。。いちごです、こんvvv

そんなこんなでもうすぐ50000HITです




なりーちゃんの「ボスモンスターカード集め」のお手伝いで
ダイルのうまさを知ったいちごです
けっこうな確率で 攻撃手袋書がドロップしてた様子


これはっ みずき鯖の弩っこにも 攻撃手袋60%が手にはいるかもぉ



20100622ダイル

早速遭遇~
手軽さも魅力の一つ


20100622無効

むむっ やっぱりメインの弓のように 瞬殺というわけにはいかない。。


敵の自己回復が やっかいすぎる





20100624けずりつつ

削りつつ・・

20100624もどりつつ

もどりつつ・・・


10分攻撃しても・・・・同じようなかんじ



20100624撤収

これは らちがあかないので

撤収 







20100624たこやき

ジャンボたこやきを買って来た

5000メルって本当に高い

こんなの100個買い出来る人って セレブだと思う


20100624せれぶ

 セレブなのか

恐るべし格差社会 






20100624今度の

ふふん ジャンタコ食ったいちごはちょっと違う




5000メルの価値はあって

無事討伐




20100622なし


うん なにもでない

ダイルは ビシャス並みに 強かった。。。








20100622れんこんちゃん

みずきのお友達と そのギルドマスターが遊びにきてくれました
このまえ さくらのほうにも会いに来てくれたんだよね

少し前の出来事でした




ランキングに参加してます!バナーのくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




※※※怜※※※さま、※※大樹さま ぽ※すん様 人気or声かけありがとぅございました
関連記事
02:12  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちご 久しぶりっ

覚えてるかな・・・?w
しばらくネット離れしてたけれど、微妙に復活する気がしたので
書き込みますw
もみこ |  2010年06月27日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】

夢なんて・・・見るな!!

どうせ裏切られるんだから・・・。
裂 |  2010年06月27日(日) 06:33 | URL 【コメント編集】

もーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーこーーーーー

昨日さ まるからもみこ来てたってきいて
そのときのいちごのテンションのあがりようったらなかったよぉ;;;;;;;
早く話したいよ><

微妙じゃなくって 廃人復活でしょ?w

れつちゃん

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

はい・・裏切られました。。
でも夢見続けてたら かなうことだってある!w
ichigoりんご |  2010年06月27日(日) 07:40 | URL 【コメント編集】

自動でふたがあくトイレって
開くのが遅いから無理やり手で

ウィーンって開けちゃうよねwwwww
いちご |  2010年06月27日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

朝出勤前にボスまわりしてるってカキコしてから・・
朝インしたときに・・全然ボスが・・沸いてない・・。。
真似してる人が増えたのかな・・><;;;

ブログの影響ってすげえええよおおお><
アルス |  2010年06月27日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】

この前入ったトイレが
   ドアを開いたら流れる奴でしてー・・・w


それに気付かずかなり困惑してましたとさ・・・・

      ~めでたしめでたし~

        ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドウシタッ
みるくてぃー |  2010年06月27日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】

いちごさん

わかるw

なんかあれ「自動なんだから手動で開けないでよ!」という
かんじで 地味にあけにくい><w

あるすさん

(。>(ェ)<。)エエェェェ
朝いなくなっちゃったのかぁ@@
ブログの影響というわけでもなさそうな・・・

たまたまだよ、きっと><

みるくてぃーさん

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
出ていくためにドアを開けないと 流れないといういみ?

それは 右往左往しちゃうよね;;;
そのままの状態で ドアあけるって抵抗あるもの;
ichigoりんご |  2010年06月27日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

★コメありがとー

いちごc おひさです。私のブログにコメありがとねー

もみc には会えたよー、いっぱいお話しました^^

もちろん、私もいちごcのところに入れてもらいたいです。

ただ、どのキャラを入れてもらうか思案中です^^

聖はたぶん、あそこに残すつもりなので、次に活動してるキャラでないと・・・ また、決めたらコメ入れにきます。

ではでは、おやすみなさい><
hikokochan |  2010年06月28日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

ひこちゃぁん

もみちゃん 全然かわってなかったねw
ぜひぜひ お待ちしてますっ
ぐっとんのところでもいいし((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

みんな ひこちゃんが戻れば完璧だとか待ちきれない様子ですよぉw





ichigoりんご |  2010年06月29日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/410-1c20fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
