リーマンショック サクラコの家の穀茶ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

サクラコの家の穀茶

「神様になにかひとつ かえてもらえるなら がいい」と言ったら

連合名物いちごバッシングのスイッチが入りましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


「お前は自分の顔にそんなに自信あるのか!w」
「声とかどうでもいいだろっw」

いや・・・自信はないですないです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
他人にとって普通だと思うことでも コンプレックスだったりしません?いちごです、こんvvv

神様になにかひとつかえてもらえるなら なにがいい?全部はダメです






なにしよっか

そういえば 誰かが鬼退治にいくためのアイテムを集めてたっけ・・

集めて持っていこうっと



豚串焼きとそば粉豆腐のクエストは比較的簡単なんだけど
穀茶のクエストが少々めんどくさい。。

100624爺

漁師爺に会いに行ったり


20100624はげせるふ

シュリンプの肉集め
途中で ハゲ親父のセルフに出会ったり

100624ちよば

千代婆ちゃんの新しい壺貰ったり

100624mogusa.png

サクラコにモグサ頼まれたり・・・





1006243しゅ

そんなかんじで 穀茶と豚串焼きとそば豆腐×4日分



さて 会いに行くぞっ

さーち 






20100622さがす

たまに 全チャでやっちゃうと恥ずかしいミス・・・・

最初の「/」を入れ忘れるとこうなる・・・

さーちって人になんとなく知られたくない
なんかストーカーちっくだしw
十分ストーカーな気もするけど・・


100624いません

うん いない
 





20100624宅配


便利な世の中になったなぁ。。。

「なんでもとこでも早速配達いたします」

舌足らずなドイは 外国人なのかもしれない
土井さんじゃないんだ・・







ランキングに参加してます!バナーのクリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))
関連記事
09:27  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

舌たらじゅwwぽくはかつぜちゅいいでしゅo(^-^)o
まる |  2010年06月24日(木) 09:38 | URL 【コメント編集】

まる

まるちゃんは早口でちゅよね
だいぶ耳がきたえられまちゅたっw
ichigoりんご |  2010年06月24日(木) 09:53 | URL 【コメント編集】

変更してもらえるならただひとつ。

生まれてくるところから人生変えてください・・・。
裂 |  2010年06月24日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

それは一つじゃないような気がするし・・
人生じゃなく パーツでお願いしたいのだけど><w
ichigoりんご |  2010年06月24日(木) 17:52 | URL 【コメント編集】

声は異様に低いから
    今のままで良いかなぁ~w

顔?俺の顔面はホモサピエンスの時代から
               まったくもって変化してないよ?・3・
みるくてぃー |  2010年06月24日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

声は大事だよー!!!!!
がぜるん |  2010年06月24日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

ほっほぅーw
ホモサピエンス系なの!?
ぇwそんな系あるんですか><w

なんかこうやってネットの付き合いって どんなかんじなのか
ちょっと興味あるよ(NE´Å`b)

がぜるん

がぜちゃんの声 かっこよかった壁|ω-o)゚+. ポッ
ichigoりんご |  2010年06月25日(金) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/409-4867c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
