リーマンショック 一応まだ挑戦中なのです~陰陽師勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

一応まだ挑戦中なのです~陰陽師勲章

友達と 友達リストの違い

なんだかよくわからなくなってきた

リストには乗ってないけど ばったり会ったら近況を報告し合う関係
ブログを読みあって 応援しあうような関係
何ヶ月かに一度 ひょっこり来ては内緒していく引退した友達
リストに載ってないけど思いあう気持ちがそこにはある

リストに乗っているという安心感で
そこにいるのが当たり前になって
大事にするのを忘れてしまうのかな。。

20100622・・・





コアにいかない僕らは

今日も暇を持て余していて・・・



昨日の記事のように さらっとダイルカードを出しちゃったので

ゾンママカードにでもチャレンジするぞ 

20100622陰陽師

カードは集めているわけじゃないけど 陰陽師勲章に挑戦している
もうずっと。。。

5種のモンスターカードを集めないといけないんだけど
一番の難関は 「ゾンビママシュカード

45分沸きな上に ドロがいいので人気で 回ってる人も多く
会えないことも多い




20100622いない

リス港から高級タクシー に乗って アリの巣広場から 走って
いなかったら ホントに萎える。。。








20100622ぞんまま

夜中の1時45分さすがに ゾンママは全チャンネルいた


20100622弓
20100622鉾
20100622両手券

ザクも効いていたのかで 弓、鉾、両手剣の書が ドロップ









肝心のカードはいつになることやら・・・

20100622むぅ

カード出るまでに きのこは 何個たまるのかな。。。。






朝の8時くらいに また回ってみたけど
狩られてるようで 会えず




朝から回ってる人
遅刻してもしらないよ

それは 自分の事だった。。。
いってきまーす




ランキングに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
08:48  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ゾンママカードはやくでるといいねp(´⌒`q)エリアボスのカード自体だしたことないなぁwww
まる |  2010年06月22日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】

ゾンママよりも
  浮いてるおっさんのカードが欲しい今日この頃
             ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドントストップ
みるくてぃー |  2010年06月22日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】

陰陽師かー@@;
私もゾンママ回ろうかなー(ぇ
リストに乗っていなくてもバッタリ会って話会えれば十分友達・3・
IN率悪い私を録から消さないでねえええ(´;ω;`)ブワッ
ゆう |  2010年06月23日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】

まる

まるがエリアボスまわってるとか
そうゆうことあったっけ??@@w

みるくてぃーさん

(・c_・。)んっっ??
浮いてるおっさん?
修行僧かなぁw

ゆう

いやがらせですか!w
今日はホントにばったりあっちゃったよねw
あー まったくその心配なし!w
あまり増える心配がないので 消すこともないのですw
ichigoりんご |  2010年06月23日(水) 02:03 | URL 【コメント編集】

最近、ナリーcブログの影響で、
朝出勤前に、エリアボスまわってるアルスですww

遅刻しない程度にがんばりましょ!w
アルス |  2010年06月23日(水) 06:47 | URL 【コメント編集】

鉾60%欲しいな。

「友達リスト」は一種の契約関係。
「友達」はそんな契約関係が一切ない関係。
用は損得関係なら「友達リスト」、
損得関係でなければ「友達」
裂 |  2010年06月23日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

あるすさん

ちょっとwww
ゾンママはやめて><w

ライバル同志がんばりましょw

れつちゃん

え?活動してるの???@@w

でも 友達リストの中にも
「友達」は含まれるよね
損得関係はないし お互い好意はあるけど
オツオヤオンラインにはなりがちだよね
みんな忙しいからなぁ><;;
ichigoりんご |  2010年06月23日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】

友達なんて 友録してくたっていいじゃまいか

友録リストに登録されてないからって、登録している人よりは仲良くないかっていうとそうでもないよね。
俺だって、友録していないけど会うたびに挨拶交わす人とか何十人(?)もいますし。

まぁ 深く考えないで
登録してるしてないに限らず、みんなと仲良く付き合えばいいんじゃないかなって思うよ。

そういえばゾンママといえば忘れられないエピソードがある柚子だったりする
柚子 |  2010年06月23日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

柚子さん

私的に
録してるひとは「友達」
してないひとは「知り合い」みたいに言ってたけど
別にもう一緒だね><w

うんうん
というか 自分がねトモロクのひとを大事にしていないような気がしてね
なんか ロクしてなくてたまに会うひとのほうが
来たら わぁ!ってなるっていうか
よくない癖だよねっ。゚p(´ェ`q゚)゚。

えぇ なんのエピソードだろぅ・・
きになる><

ichigoりんご |  2010年06月24日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/408-5622e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
