リーマンショック ボスカード集めのお手伝いほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ボスカード集めのお手伝い

なくしものは大嫌い

どこにいっちゃったんだろうって 

ずっとずっと心にひっかかる

でもね 

なくしものは 忘れたころに出てくるっていうから

忘れたふりをする

そのまま 本当に忘れてしまったとしても

出てきたとき 本当にうれしいでしょ

0615zzz.png
マタ イツカ




コアに行かない僕らは・・

いつもヒマを持て余していて・・


仲良しのなりーcが エリアボスモンスターのカード集めなるものをしてるんです



20100620ぜったいですから

ってことで お手伝いに参上

いちごといえば アゲマンで有名なわけです (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑

自分で言ってるだけなんだけど




20100620だいる

そんなかんじで 始まったダイル討伐 

カードを拾わないように ペットをしまって~







20100620ドロ書
20100620ドロ2

体力兜60%と 幸運全身60%を(σ゚д゚)σゲッツ!!






20100620おもしろくなってきた

なんだか おもしろくなってきた



がっ・・・・・

1周(1ちゃん沸かなかったので 15匹)くらいじゃ カードなんてドロップするはずない。。。








2010062094匹

なんてったって なりーc94匹も倒してるんだもの・・


そんな簡単には・・


20100620なんと


ドロップした!!!!!!!


2周め 18匹目のことでした

いちご えらすぎるっ (`・∀・´) えっへん!




20100620お礼

お礼だと言って なりーcに攻撃手袋書をいただいてしまいました




この調子で 陰陽師の勲章のための ゾンママカード出たらいいのになぁ・・・
明日 ちょっといってみよっと



ランキングに参加中です!バナーのクリック ☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

あれ?FC2の記事が消える症状少しましになったのかな?きのせい?



関連記事
02:30  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

あっ、やっぱり陰陽師諦めてなかったんだ?

IEタイプのブラウザだとまだ「問題が回復しました」みたいなバグ発生するんだ?
私Woopieのブラウザ使ってるから消えないんだよな。

最近考えていたことをすぐに忘れる。
でふとした瞬間思い出す。
そのころには手遅れってことが多々あるけれども・・・。

失ったものは戻ってこない。
無くなったものはいつか手元に戻ってくるさ・・・。
裂 |  2010年06月21日(月) 04:43 | URL 【コメント編集】

いちごえろい!
LeanForce彡 |  2010年06月21日(月) 06:28 | URL 【コメント編集】

ゾンママはそんな簡単にはでない!

いちごえろい!
あき |  2010年06月21日(月) 07:16 | URL 【コメント編集】

Internet explorerじゃなくて違うブラウザ使えばまったく消えないよ(≧∇≦)いちごもりまん!!(ぉ
まる |  2010年06月21日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】

ワニの目半びらきすぐるww←
みるくてぃー |  2010年06月21日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

ほんと さらっと出してくれちゃって!!
助かりましたー><
一人だと 結構孤独なカード集めだけど
いちごちゃんが来てくれて すごく楽しく過ごせました!
ありがとうねぇ

ぜひぜひ 次回も??笑
Nary |  2010年06月21日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

久しぶり!
カード集め俺もしてるけど・・・
なんか噂だとなくなるって聞いたぞ??
弘 |  2010年06月21日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

一応あきらめてはないけど
めんどくさくて 1周して終わってるかな><w

うっぴー?
ふむ なんか探してみるよ

うちもすぐ忘れるよー
2階に用事であがったのに なにしにきたか忘れたり
卵買いに行って アイス買って帰ったり(ノдヽ)エーン

・・・・・・・深い
いちごの銀行印は 新聞に挟まって捨てた可能性が濃厚です・・・

れみ

だれかがそう突っ込むと思った!w

あきちゃん

(`・ω・´メ)フン!! さくっとだしてやるからーw
オホホホホ 楽勝でしたわって記事書くから!w

あき みじかい!(ぇ

まる

なんか 別のってゆう考えがなくってw
まる それは2人だけの(;>з<ь{内緒ダョ!}







ichigoりんご |  2010年06月21日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

そこは突っ込まないであげて!w

なりーc

ダイルカードォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

いやいや 楽しかったよ><
でもやっぱり うちにはそんなドエムなことできないのでーw
なりーcのお手伝いだけにしますw
陰陽師勲章は ちょっとがんばってみるぅうw

ひろちゃん

おひさぁ!
そして 復帰おめでとーwおかえり~
氷魔がんばってるみたいだ((ネ´∀`))b
ブログはみさせてもらってるよん♪

そうらしいねぇ。。。。
カード集めやってるひとどうするんだろぅ。。
うちもなくなる前に 陰陽師勲章ほしいな・・

ichigoりんご |  2010年06月21日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

おひさぁ!!デコドいちごん♪
元気にやってるみたい・・・??

メイプル脱退からそろそろ1年が経つのかな? それとももう経ってるのか。。。?ww    前のメンツとは今でも一緒にやってるん??

なんか、またまた勲章やらが増えたみたいで・・・w
めち |  2010年06月22日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】

めち

デコとかゆう人 もうめっちくらいしかいないよぉw
ゆず時代から その呼び名だね(´∀`*)ウフフ

もうそんなに経つのか・・
うーん めっちが知ってる人は数名かなぁ
でもねでもね 春にぴよがきたんだよ><
大学受かったみたい><

そのうちふらっと遊びにおいでね
ichigoりんご |  2010年06月23日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/407-ee631d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
