リーマンショック 楓・杏からのブロガーさま訪問ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

楓・杏からのブロガーさま訪問

ブログをやっていると言ったら

お店のブログを一記事 書かせていただくことになりました。

いちごです、こんvvって書かないようにしないと!!!

もちろん いちごがやってるブログが メイプルブログだってことは内緒です、いちごです、こんvvv




20100620内緒

楓・杏サーバーのブロガーさん、あきさんあき弩育成CHU☆ がさくらに来てたようで
内緒をいただきました

「世界の果てで 双子に囲まれている」

え!?どこそれ・・・
ちょうど なりーちゃん と遊んでいたので 道連れに みす 一緒に会いに行くことになりました




20100620ふたご


パチンコ屋さんで ほんとに双子さんに囲まれていた!Σ(・д・;)
めうちゃさんとここちゃーさんも 楓のブロガーさんみたいですっ


20100620対談

対談は ブロガーらしく 最近話題の修正について

いやぁ 有意義な対談でしたね!







決して

 「あきちゃん ブログイメージにかかわるようなこと 晒すんじゃないよ


という 脅し をかけてるわけではありません





20100620ぞわ

あきちゃんとはツイッターやコメントなどでは 絡ませていただいてるわけですが
今日がほぼ初対面
初対面とは思えないような盛り上がりぶりでしたね

とても楽しい対談となりました
めうちゃさん と ここちゃーさん もありがとうございました!



らんきんぐに参加してます!バナーのくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

もう一ネタあったのですが もうねむねむなので 明日の記事にしようとおもいます

今日もほこふるは 純情系ブログです
関連記事
02:24  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

何してるの..
LeanForce彡 |  2010年06月20日(日) 07:21 | URL 【コメント編集】

れみ

ん?今?朝ごはん食べてるよ(^O^)

どしたぁ?
ichigoりんご |  2010年06月20日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

純情か.....うたってやんよ!!!!
まる |  2010年06月20日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】

まる

今 まるの着信履歴みたけど……
まさか…w
ichigoりんご |  2010年06月20日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】

あれ。。。
何かおもいきりアル内容がはぶかれてる気がする
あれあれあれ~??

しかたない。はぶかれてる内容をブログでかくかぁ
あき |  2010年06月20日(日) 16:25 | URL 【コメント編集】

んー俺もリンク繋いで貰ってる
    方々と話してみたいものですなー
              (勿論ネット内の話。

ってか似過ぎww←
   おすぎとピー子は屁じゃないですなw←

それと新着記事の方に
    入れて貰ってるようなのでこちらも追加させてただきますねw←
みるくてぃー |  2010年06月20日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

え!
これがあの日のすべて!
あの日の真実です!

あきちゃん夢でも見たんじゃないかな(^O^)
ichigoりんご |  2010年06月21日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

うんうん
リンクさんとかと会うの楽しいよ!
blogとギャップがあったり そのままの人だったりね(^^)v

双子さん可愛かったよん♪
RSSに勝手にいれただけだからお気遣いなく(・_・;)
ichigoりんご |  2010年06月21日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/406-c498a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
