リーマンショック クリスタルの報酬でなにもらおう。。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

クリスタルの報酬でなにもらおう。。

0615ないしょ

ブログの読者さんから 内緒をいただいて!
ありがとうございます><

滅多に内緒もらうとかないんですけど!たまぁにいただいても 何回か内緒のやりとり(2、3往復)くらいして
途切れてしまう感じなんだけど

「それだけ 言いに来ました」

(・c_・。)んっっ??「来ました」って なんか変な気がする

聞けば 他鯖の方で わざわざ会いに来るためにキャラ作って来ていただいたとか

0615あんずから0615あんずから2

初心者島の椅子も持ってらしたから クエストとかしてレベルもあげて来たんですよね
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
ほんとに ありがとうございました!





じみぃいいいにクリスタル集めは続けてて
やっと 報酬がもらえるところまで集まった


最初MBはほしいのないから 椅子にしようと思ってたんだけど。。。



20100617ごーれむの椅子
ゴーレムチェア

(勝手に出演させてすいませんw知り合いだからまぁいいとおもうw)




ぴぐいす
なりーcに貸してもらった リボンピグチェア




・・・・・・・・・・・かわいくない・・・(いちごの主観ですw)





恐竜化石チェアが一番可愛いかなぁと思ったけど。。


らぶろっかー


ラブロッカーにかなうものなし!!!

せまいとこおちつく。。

椅子はそれなりに集めてるけど 結局お気に入りのラブロッカーとムーンチェアしか座らないかなw







ってことで 
やっぱ 換メルしやすいMBをとることに



20100617くり



えーっと!!なにもらおう





去年はMH30が高騰するはず!!!

なんて思って とりまくって

考えることは皆同じで 供給>需要になって 一番安くなってた。。。。

なにがいいとおもう




らんきんぐに参加してます!くりっく(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

なんかだらだらとした記事ですいませんw当分こんなかんじかも

関連記事
02:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

そんなかわいくない 3つのイスを狙ってるNaryです…

ラブロッカーが1番好きだなんて…
やっぱり いちごちゃんはMなのね;;

でも プレゼントしたものを気に入ってくれてるのは
プレゼントした身としては 嬉しい限りですv
Nary |  2010年06月17日(木) 06:43 | URL 【コメント編集】

なりーc

3つとも集めちゃったのねっw
さすが椅子コレクターΣd(゚∀゚。)デス!!

(*・ε・*)ぇぇ-
なりーc「だけ」にはいわれたくないわぁww(´艸`)

うん すごぉおおおい大切!
なりーcがくれたからぁe-265
ichigoりんご |  2010年06月17日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

(´゚,,,,ω,,,゚)ノ
拉致って杏まで連れていけばよかった!いつか必ずや・・・

せっかく桜に行ったんだから、この際しばらく桜でも住んでみようと思って
「果てしなーい」の他にもう1キャラ作って、そっちの方で少しずつやってますw

また空気読みつつ内緒送り飛ばして遊んでもらおかなぁ。

果てしなーい |  2010年06月17日(木) 12:08 | URL 【コメント編集】

おてぃんてぃんびろーん
まる |  2010年06月17日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

ジェネ30とmh20を私のために!!
裂 |  2010年06月17日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

みんな待ちきれずに一斉に売っちゃうから相場が下がるんだよ

ということでMH30を取って9ヶ月後に売る、に一票(ぇ
あるいはアランのMBで出回ってないもの・・・とかかなぁ


くそっ!上の裂さんと違ってMBが欲しいのに鯖が違うから送ってもらえないっ!!
鯖同じ人だけ送ってもらえるなんてうらやましいぞ!うわぁぁぁぁぁん!
柚子 |  2010年06月17日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

リボンピグ死んでる・・・(汗

椅子として使えなくなったら
      焼いて食べるスンポーですね・3・
みるくてぃー |  2010年06月17日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

はてしないさん

杏って強い人いっぱーいなイメージです><w

昨日は内緒ありがとう!
BG中以外は ほとんどふらふらしてると思いますので
ぜひお話ししてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

まる

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
荒らしやめてくださぁいw
閲覧禁止にしちゃうぞっ

れつちゃん

れつちゃん なんできてないのょう><
聖魔なんだし 無料でもらえるチケットでこつこつやれば
とれたよー><

ゆずさん

その9か月後を読み違えて
売り抜けなかった人いっぱいいるよねw

うちももう少し温めて 毎年秋のきゃんぺーんだから夏に売ろうと思ってましたw
でも記事で 露天強化月間なるものをやってて そのときついでに売り抜けたいちご勝ち組!w

え 鯖一緒でも あげるほど 優しくないです^^^^^^^w

みるくてぃーさん

そうw死んでるのーw

椅子として使えなくなった頃は
もう腐ってる!?w



ichigoりんご |  2010年06月18日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/404-dd359e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
