リーマンショック メンテ中の暇つぶしほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2010.06.15 (Tue)

メンテ中の暇つぶし

ログイン画面で 「全キャラクター確認」っていうものがある

0613ほかさば

いっちばん最初に作ったIDで 何の気なしに覗いてみると

翼のマークと Kのマーク

どうやら 一番最初にすもも(6レベ)とかりん(15レベ)で キャラをつくったらしい。。
すっかーり忘れてたわw
次になんとなーく作った さくらで初めて「友達」ができたから 居ついちゃったんだろうね

李で育ってたら 違う友達と暮らして
かりんで育ってたら ハッカー騒動みたいなのに巻き込まれてたりしたのかな
それはそれで 違う人生で楽しかったかもしれません、いちごです、こんvvv

ちなみに。。すもも鯖のキャラ名はRANZUKI
ギャル雑誌の名前です なんでこの名前w




0613らうる
らうるちゃーーんっ お仕事の話聞くのわすったw

0613ぐっとん
ぐっとん は復帰するのかなっ

0613なりーc&えぼ
えぼさんも最近復帰されたようです
最近 ブログで「エリアボスモンスターのカード集め」なるものを始めたナリーc

「いやぁ 始めたときからいおうと思ってたんだけど ドエム企画だよね・・」 



滅多に訪問者などない孤独ないちごなわけですが 重なるときは重なると言うか。。。
なんか続々と 友達たちが戻ってきて 嬉しい限りなんだけど
モウ ヒトリボッチデ イナクテイイノ?
なんだか狐につままれたような最近です





そんなかんじで メイポ~~~~~






と 言いたいところなんだけど

ほんっとに最近 しゃべってるくらいしか 活動してなくって

20100614まちがいさがし

メイポめんばーで行ったハンゲームの間違い探し

5個間違いがあるんだけど 今こうやってじーっとみても ラスト1個がわかりませんっ
目がチカチカするぅうううううう

制限時間30秒ですっ

20100614おひまつぶしに
20100614おひまつぶし2で拡大

エヴァンは本気で育成するつもりなんですが
それまで なにして暮らそうかなぁw





このままじゃダメな気がする!wなんかしますwバナーのくりっく(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))



関連記事
スポンサーサイト



01:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

んーー

人気ボス(姐・武者・金ハゲ・天狗)カードを10枚あつめるまでエヴァン育成していけま10(テン)なんて
どうですか(*'q')
あき・x・ |  2010年06月15日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

いちごはいつも、ひとりぼっち じゃないよ!

いちごがみんなのこと想ってる限りv
具 |  2010年06月15日(火) 02:23 | URL 【コメント編集】

間違い探しは10秒でわかりました。
まめです、こんvvvv

答え言っていいですか?
あそことそことこことあっちとむこうです!!
まめ桜 |  2010年06月15日(火) 02:50 | URL 【コメント編集】

なぜキャラ名がいきなりichigoいちごになったのか疑問だ。
裂 |  2010年06月15日(火) 03:40 | URL 【コメント編集】

こんにちわw
初コメ・・・かなぁ?w
いつも楽しく拝見させていただいてます~^^

間違い探しの簡単?な探し方があるの知ってます??

昔3Dの画像を見るってやりませんでしたか?w
視点を画像ではなく、画像を通り越して30cmくらい先(だったかな?)を見て浮き上がる絵を見るってやつw

あれと同様に2つの絵を1つに重ねて見れるようになると、間違いの箇所だけぶれて見えるのです^^

ぜひやってみてくらさいww

これからもブログ楽しみにしてます~^^b
杢憐 |  2010年06月15日(火) 08:19 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

(*´・д・)は?wwww
姐御たまにいくけど カードでたことなし
武者金ハゲ討伐0回
天狗討伐1回のいちごに・・・・・

どんだけドエスなあきちゃんなんですかー!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!ww

具さん~?

だれだろぉ
ありがとぅw

みんなのことを想っていても ときに気持ちがすれちがったり
うまく言葉にできなかったりもあるよね

まめちゃん

うぇうぇ(-д-`*)
どうせ 苦手ないちごです、こんvvv

(`・ω・´メ)フン!!
今度 まめちゃんと対決してやる
ぎったぎたにしてやるからねっ!w
ichigoりんご |  2010年06月15日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

裂ちゃん

えーーーw
かりんきゃらは りんごちぇりーだから
なんかニュアンス一緒じゃん~?w

ちなみに当時使ってるHNは チェリーだったんだよね!w

杢憐 さん

はじめましてだとおもいます><v
コメント&訪問ありがとうございます!

3Dありました、ありました!
でもいちご それも苦手だった。。。。
どうしてもうまく浮き上がらなかったような・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

うわぁ。。なんか眉間にしわが寄って 目を細めて
すごい顔してた気がします;;;;;w
今度 対戦する時 がんばってきますね!

また遊びに来てください><v






ichigoりんご |  2010年06月15日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】

なぜだ!なぜ誰も

業火刀10本を手に入れるまでデウのMAPから帰れま10

・・・をやらないんだ!
昔から暇な人に勧めてるのに丁重に断られるんだよっ!
いちごcならやれるよね!ね!!ね!!!
柚子 |  2010年06月15日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

ichigoいちごさんの時から
    課金し始めているのかな・・・?

まぁ、とりあず桜の最初のキャラは
       有難く頂くって事で良いですよね?


・・・・・・・・・え?
   ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<イミフッ
みるくてぃー |  2010年06月15日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

柚子さん

業火刀って超レアドロップなんでしょ?
(って 今WIKIって知ったってゆうのは(;>з<ь{内緒ダョ!})

(´・д・`)ャダ


(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)イヤダ


ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ

丁重にお断りしますw

みるくてぃーさん

うんうんーw
ichigoいちごは 超お金かかってるよw
なんてったって DKなのにINT25もあったから
それ再振り券で直しましたから;;;

え・・・・・?
一番育成失敗のそのこに目をつけるなんて・・
みるくてぃーさん ロリコンなんですね?(ぇw

ichigoりんご |  2010年06月16日(水) 08:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月17日(木) 00:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/403-64c52614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |