リーマンショック みずきサーバーで攻撃軍手15をつくっちゃおうの妄想|・ω・)ノ[最終回]ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

みずきサーバーで攻撃軍手15をつくっちゃおうの妄想|・ω・)ノ[最終回]

仕事のほうもそろそろ慣れてきまして・・

「店内最大50ぱーせんとオフとなっております。どうぞごらんくださああああいまっせーーーー」

っと叫びまくって 声枯らしました、いちごです、こんvv

50ぱーせんとオフなんて アレうそだから。。
すんごいしょうもないの5個くらい50%オフにしてあるだけだから(´・ω・`)

0613友ちゃ

(´・ω・`;`)ヒドィ…

そんなかんじで 忙しくて記事全然書けてない  って思ってたら2日書いてないだけなのか。。

「更新できなくってすいません」「くだらない記事ですいません」
「簡単更新ですいません」
よくブロガーさんが書く言葉だけど
書くのも読むのも自由なのにね~

あ 2日も休んじゃって すいません?w




0613訪問者1

みずき鯖でお友達が遊びに来てくれました

もともとは いちごの仲良しのブロガーさんのファン?みたいな感じだったんですが
もうすっかり ほこふるふぁんってゆうか?
とっちゃって ごめんなさいね

ネタなので 良い子は信じちゃダメです

関西で 肉まんの事を 豚まんってゆうのは有名な話
肉=牛肉!ビーーーフだから!豚肉とはきちんと区別しましょう
なんて ふかいいいいい話などをさせていただきました




さて 水曜日は カサンドラに書の確率を5%UPしてもらう日なのです

前回の記事妄想の続き~レインボーウィークで確立5%UP



0613クエスチョンボックス

これ 気がついたんだけど・・
モンシロチョウ10匹で 1かいの交換らしいのね・・
1匹で交換してもらえるとおもってた・・

せっせと クエスチョンボックスを集めるものの
クエスチョンボックス自体も出にくいし

0613みつけました

開けても意外とモンシロチョウが出てこない・・・
半分くらいの確率。。

レベルがレベルだし(15レベル)けっこう大変だ






0613交換

結局さー まましゅ回ったり いろいろしてみたけど
クエでもらった 10%だけしか手に入らなかった ってゆぅね。。


061315pa-.png

とりま 15%にしてもらったよ









いきまああああああああああああああああああああああああああす

















0613結果
0613ですよね

うん・・・・降水確率15%ってさ 晴れってことだよね

15%の雨になることって そうないのさ

ただそれだけのこと





「みずきサーバーで攻撃軍手15をつくっちゃおうの妄想のつづき」は これにて |・ω・)ノ[完]


さよなら みずきサーバー ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~





20100614ぴょんぴょん

なんてね!

せっかくお友達になってくれた人もいるので 顔出しはするけどねっ
今日も 1CHショーワで ぴょんぴょん飛んでたら(暇すぎて)
なんか 知らない人が ぴょんぴょんしてくれて お友達になったw

たまにぴょんぴょんしにいきます

あ オルクエもしたいし





更新してなくても押してくれてる方がいるようで・・ありがとうございますぽちっとよろしくお願いします(o´・∀・)o))

関連記事
03:14  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございますこんにちはこんばんはwwwwwww
久しぶりに来てみたらチャットがのってるじゃないですかw
いちごちゃんがニート卒業なんて;;;;;;;;;;
お、お、おめでとうなのか?
いちごちゃん=ニート
これのイメージがなくなって残念です><w
じゃあ授業中なんでまたね!(ぉぃ
それと・・・
まぁこれはメイポで会えたら言うね!w
そげたん |  2010年06月14日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】

そげたん

|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
お お お おめでとうでしょ?w
ニートしてたのは ほんの(?)半年ほどなのにひどいです;3;
そげたんも 学校行き始めてくれて
嬉しいよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥwwww

え なになに?o(●´ω`●)oわくわく♪
いちご 告白されるのかにゃw
会えるの楽しみにしてるよ~
さようならぐっばいばいばーいwwwwww
ichigoりんご |  2010年06月14日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

ぴょんぴょんしていたら
つられてだれかもぴょんぴょんしだすなんて
カリスマすぎるので勘弁してください。

あとくまちゃんの耳あてとか勘弁してください
どんだけPアイテム買うんですかw
あ、くまのぬいぐるみが好きでしたっけw

最近自分と会えないので寂しいのはわかりますが
さよならとかいわないでくださいね。
ももんじ |  2010年06月14日(月) 11:38 | URL 【コメント編集】

今度さくら遊びに行っちゃおうかな・・・ すっかり定期読者です
花梨では大変な騒ぎでおちついてられるなんてことがないので;

>肉=牛肉!ビーーーフだから!
でも肉まんの肉って全国共通で豚肉な気がする 違うのかな

そういえばこの間旅行行った時、関東で豚まんって言うと肉まんとは違うって聞いたよ!
なんでも肉まんに入っているような野菜が無い豚おんりぃだとか・・・?
そこら辺関東圏住んでないから分からないけどね!

ところでいちごさんって人気ブロガーなのにブロガー特有のカリスマが微塵もありませんよね
やっぱ天然系女の子だからかな 森ガール?なにそれおいs(ry
柚子 |  2010年06月14日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】

ももんじさん

ももんじさん ぴょんぴょんしてても
誰もしてくれないの?(っω・`。)・・・カワイソゥ

これはあれですよーw
おすすめアバター!!!!
いちごが選んだら もっとセンスのいいものになるはずですからぁーw



・・・・・・・
怒られそうだからこのへんにしておこう・・(´・ω・`)

ギルドほとんどだれもいないし。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
なんかするとき さくらに呼びに来てくださいね☆彡

柚子さん

いつも来てくれてありがとうございまっす(*>∀<*)ゞ☆
花梨 なんか大変みたいですね。。。
ぜひぜひ 遊びにきてくださいねっ
22時半くらいから0時くらいまでしかいないんですけど><
でも そんなおもしろい人間でもないかもしれません(汗w)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
関西人は 「肉まん」と言ってしまうと「牛まん」と思ってしまうのですよー
ふむふむっ
なんか ふかいいいいいいいいいいいいw

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
地味に傷つきました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥw
カリスマねぇ。。。ほんとに微塵もないですよねw
というか 人気ブロガーってゆうところからして 勘違いな気もします
天然系はキャラ作りだから ほんとは 超頭いいです キリッ 
頭もナチュラルじゃないです キリッ
ichigoりんご |  2010年06月14日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】

まだ妄想続いてたんだね・・・。

就職おめ
裂 |  2010年06月14日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
50%オフのあの叫び声・・・私は見る方ですwwwwwww
ほしいやつに限ってセール除外なんですよね(pw;)
売り切れてたんじゃないんですね(:.;゜;∀;゜;.:)アヒーアヒー
お仕事なれてきて良かったですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノガンバー!!

手袋ザンネンだたねー;w;
15%はやっぱ難しいね><。

肉まん・・・豚まん・・・www
関西では「551の豚まん」が有名で、ほとんどの人は口にした事があるメジャーな食べ物!!
肉まん食べたいなーあっ!551に行こうみたいなwwwwwwwwww
妄想ですけどきっとそこから肉まんでも豚まんって言うようになったんだと思います!!

ちなみに私は関西人ですが豚まんと肉まんは使い分けてます!(*´ー`)b エッヘン!←ぇ
トイキス |  2010年06月14日(月) 16:38 | URL 【コメント編集】

降水確率15%は
  明日が100日あったらそのうち15日は雨が降る・・・・


あれ?結局全然降ってねぇやん・3・
みるくてぃー |  2010年06月14日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

いちおう・・・続いてた・・・(;´Д`)ア゙・・・
(*´・ω・)a ェット…
まぁ仕事の話は また今度するw(ぇwいつ?)


といきすちゃーん

やっぱり あの叫び声ひっかかるよねーーw
そう!大体対象外か 20%オフくらいかなぁw
でも 騙されて入っちゃって 対象外買っちゃったりもするから
店側の作戦にまんまと・・(。・m・)クス
がんば((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

まぁ仕方ないかなぁw
ゆっくり手袋書あつめてみますっ

551の豚まんがあるときぃ~
ないときぃ~のCMは有名すぎる・w・

ええーーーーー
どこでどう使い分けるの!?
あ!Σ(・д・;)
そういえば コンビニでは肉まんってゆうかもしれない・・
冷凍食品のも肉まん。。
551とか 少し本格的なのは 豚まんかもーーーw

みるくてぃーさん

え・・
多分100日あったら 1日しか雨降らない気がするよーw

結局ぜんぜんふってない\(^o^)/
ichigoりんご |  2010年06月14日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月14日(月) 22:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/402-f2a39fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
