リーマンショック アキバにある、ここにある!Welcome秋葉原ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

アキバにある、ここにある!Welcome秋葉原

ねねちゃんが銀婚式をあげました
ちょうどBGにいってたので 参列できなかったんですけどね
1時間弱くらい いちごのために式遅らせろヾ(○`з´)ノプンプン!!!と思ってたのは内緒です

そのあと お二人に会いに

20100611みんな

なんてゆうか こういう風に座ってお話しするのも
多人数で話すという行為も久しぶりでした

真冬ごろ~春にかけてかな。次々に親しい友人が事情でこなくなり
メイポでのグループみたいなのはすでにこのレベルになると決まってますから
もう今更 どこのグループにも所属できず
ほとんど一人で 銃やったり他サバ行ったりしてたんですけど

20100611いいこいいこ

あぁ 私こうやって 話を聞いて貰って 誰かに甘えたかったんだなぁ・・・とかホロリ
とりあえず ねね おかえり!




しゃくちゃんの 秋葉原デュナス前提クエストのお手伝い


20100611ちね

そんなに みんないちごの事 好きなんだ・・
みんなの気持ち知らずにいて ごめんなさい・・・

ホントは暴言吐かれてるってゆぅのは 内緒


20100611だれの

ペットはいるのに ご主人さまがいないよぉ



20100611はまりぽいんと

ここ はまりポイントなんだよね
動けなくなっちゃうの


20100611はまった20100611はまった220100611はまった3

みんなで はまって遊んでる内に しゃくちゃんのクエストが終った




20100611がるーだ

そのまま いざ 秋葉デュナス



20100611ちんだ



・・・・・・・・・・

うん いつものことだよね





人数が少なすぎることもあって 撤収!!!!!!!  




秋葉デュナスにお手伝いさん 募集ですぅ!!!!

なんか いろいろ集まっていただいて




20100611遠征隊
20100611ぐるーぷ表

わわわわわわ ホンテ遠征隊とかなに

とか ちょっと興奮しちゃった

名前だけの問題なのか・・






20100611秋葉ぢゅなす

いちご クリア枠じゃないのに そこでおとなしくしといたほうが いいそうで。。

自分でも そう思います。。。


おとなしくSE担当すらできず 途中で落ちてしまった。。
ビスタ ほんとダメだなぁ・・


お手伝いにきてくださったみなさん ありがとうございました!



ついでに言うと・・・私たちのクリア枠 しゃくちゃんもビスタ落ちしてしまってるので。。
またお願いすることがあるかもしれません




らんきんぐに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

久しぶりに ボス戦の記事メインで書きました。
関連記事
11:08  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

宣伝ありがと(≧∇≦)

昨日はたのしかたぬぅwwみんなでワイワイしよ!!

これこそオンラインゲームだね(^_^)v
まる |  2010年06月11日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】

よくいちごちゃんサーチしてるんだけどなぁ...
全然いない・x・
あき |  2010年06月11日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

はまるの楽しいよね!!
裂 |  2010年06月11日(金) 15:04 | URL 【コメント編集】

いちごちゃあん 
いつでも ボスお手伝いするよ^^
なかなか私の聖はHS放置してるから気づかないことが多いかも;;
あびっちょ か oあびっこo にいると思うから!!
いつでもお手伝いするよおvv

あび☆ |  2010年06月11日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】

まる

昨日は本当に楽しかったね><v

あのあとヂュナスで一緒の人と少しお話してたら
ねねがふらりときて
4時までしゃべってたんだよw

また遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

あきちゃん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
平日はほぼいるんだけどw
うち来るの遅いからなぁ。。w23時とかかなw
あきちゃんが帰っちゃったあとなのかも;3;

れつc


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
わざとはまって 遊んでたーw

あびちゃん

あびちゃあん
(*´∀人)ァリガト
みんな サブ行ってるのか
あんましいないのかもしれないねぇ><
ありがとぅ!なにかあったら言うからねぇ;;;;;;
ichigoりんご |  2010年06月11日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】

あえて言おう。
  ガルーダ司令に惚れたと言う事を。
      ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドウセイアイッ!?
みるくてぃー |  2010年06月11日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

ガルーダ 渋くてかっこよすぎますぅ><w
とくにもみあげっ キャ━(´ェ`)━!!!

みるくてぃーさん・・・って・・・男の人じゃないとだめなたいぷ?

ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ



ichigoりんご |  2010年06月12日(土) 07:07 | URL 【コメント編集】

いちごいない!チネ!
LeanForce彡 |  2010年06月12日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】

れみ

れみ もうメイプルなの?ウラヤマ…(´Д`)
いちごちゃんお仕事ですw

え?好きって?w
照れるうo(≧∀≦)o
ichigoりんご |  2010年06月12日(土) 08:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月13日(日) 13:38 |  【コメント編集】

覚えてるかな?(汗)


なかなかこれ無いけど
あれだしゃくさんてあのしゃく?
桃園 |  2010年06月13日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】

非公開さん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それだけじゃ よくわからないけど・・
でも本当に決断するひとは 迷うことすらしないからw
あなたは まだメイポのこと好きなんじゃないかなぁとは思いますぅw


もも

どちらさま~?



ヾ(≧ω≦*)オイッ!!いちごは痴呆老人かっ

うん しゃく復帰したんだよぉw
あ 昨日 まるとスカしたんだって?
メイポもこようとおもえば これるじゃないかーw

ichigoりんご |  2010年06月14日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/401-182ff550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
