リーマンショック しあわせのかけらほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

しあわせのかけら

質問のおはがきをもらったよ
A県のもにさんからです

いちごちゃんに会いました
いちごですwこんwのichigoさんです。

今日は桜なのね~~~~!・A・;
っていつも別鯖の記事が多い気がするので!w
そんなはなしをしてみたら!

基本的に桜にいるらしいですよ!w
いやどこに!wwwwwwwwwwwwwwwwww
いるんですか!!!!!!!wwwwwwwwww

みたいな(何

引用moni-memo(s) さくらの人気有名人もにめるさまです


質問へのお応え:

えっと・・・狩り場1とかキノコ栽培洞窟とか墜落注意地域とかにいます(´・ω・`)

ちなみに・・・「いちごですwこんw」じゃなくって
いちごです、こんv
vです!!!w


というか いちごですwこんwのichigoちゃんですっでわかる人いるんでしょうか。。。

20100608もにさん&まりーさん


もにさんはロクしてないから いいとして
友達にもよく言われるww普通にインして 挨拶してるのにーw

そんなに存在感ないのかしら。。

みんなコアとかクリムゾンとかROMで気づいてないだけなんじゃ

記事は確かにみずき鯖のほうが多いけど 平日はほぼさくらでひっそり生きてます、いちごです、こんvvv





今日はさくらの事でも書こうかな

シアワセノカケラ集めへ






たいおんけい

無駄に 体温計なんか ドロップしたりして 100個集まった


さて 報告





混沌 カモォン!!!щ(>д<щ)










てんけいてき

バレンタインチョコ(苺)・・・・

(∩´∀`)∩ワーイ 典型的メイプルブログのオチだー









ここまで読んで 5月29日の記事とまったく一緒じゃないかよっっ

って気づいた君

「ちゃんと読んでるで賞」を差し上げます


ほこふるファン認定



え?いらないの?






ごめんごめん ちゃんと今日の記事を書くよ

SSだって ちゃんと撮ったんだ

シアワセノカケラ集めへ


20100609おくとぱす

今日もシアワセノカケラ集めだよ。100こ集まったよ



さて 報告





混沌 カモォン!!!щ(>д<щ)






20100609報酬

バレンタインチョコ(苺)・・・・

(∩´∀`)∩ワーイ 報酬まで一緒だー





ほらね・・・さくらの記事 少ない理由わかるでしょ・・
同じことしかしてないんだ・・・

こんなかんじで 毎日生きてます(´・ω・`)


記事とか読んでくれて!!!

少しでも楽しい気持ちになってくれたらそれが一番嬉しいです><><b


激しく同感だよ><><b






らんきんぐに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




関連記事
09:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

やばいみずき体だるくて風邪ひいたかもその体温計で熱計るんじゃなくておでこあわせて/////エヘヘ
まる |  2010年06月09日(水) 10:31 | URL 【コメント編集】

やっぱり!!!
桜にはあんまりないichigoです!wwwwwこん!!!!!!wwwww

そういえば!
100個集めるクエスト1回しかやってなかった!
もにです!こん!w
moni |  2010年06月09日(水) 11:27 | URL 【コメント編集】

今更だけど絵文字多いねー。

桜どころかメイプルにすらいない私ってーーーー!!
裂 |  2010年06月09日(水) 15:37 | URL 【コメント編集】

まる

お尻ではかってあげます ぐへへ

大丈夫かいな・・
風邪ってゆうか 日射病じゃ?w


もにさん

え!!!!
いるからwwwwwww
地味すぎて 生息確認がわかりにくくてごめんなさい。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

100個集めるクエ 混沌出そうな気がしません。。。
いちごです!あでゅーwwww




絵文字いれるの けっこう手間かかるんだけどねーw
かわいいほうがいいじゃん><

うーん・・・・たまにはきてください。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク



ichigoりんご |  2010年06月09日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

いちごです、こんvv 
はいはーい!私すぐにわかるううううう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も挨拶してるんだけども、時々「えっ!いたの!!」って言われるトイキスです、こんvv
トイキス |  2010年06月09日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】

といきすちゃーん

トイキスちゃんです、こんvvv
わかってもらえてうれしいΣd(゚∀゚。)デス!!

あるあるーーーw
インして挨拶もして かなーり時間たってて
違う人に挨拶したら
あら!いたの?みたいな。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ichigoりんご |  2010年06月09日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

いてもいなくてもあんまりって感じい...
冗談でたまには話しようよ...
LeanForce彡 |  2010年06月10日(木) 06:25 | URL 【コメント編集】

れみ

ありがとう
れみ 好きだよ~(^O^)
ichigoりんご |  2010年06月10日(木) 07:57 | URL 【コメント編集】

うゎーい!認定だー!!

     ポイッ。スタスタスタ・・・
         ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<シツレイヤロッ
みるくてぃー |  2010年06月10日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

認定 ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

すごく名誉なことですよぉーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!


うん・・誰も気づいてなかったみたいだから・・
一人でも気づいてくれて よかった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ichigoりんご |  2010年06月11日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/400-1cfb3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
