リーマンショック 道場PT募集?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

道場PT募集?

最近話題の映画ですが
タイトルを聞くたび どきどきします
女子アナウンサーなんかが言うときは ゆっちゃったよ、おい!とか
思っちゃったり・・・いちごです、こんvvv


20100608にーべ

なるちゃん のお誘いで ニーベのお手伝い
あまりに久しぶりで 行き方を本気で忘れてました。。
上空からだったっけ・・


20100608ねね

数々の約束を断って(そんなにない)おひさしぶりのねねちゃんに会いに来たのに 放置でした
ねねが 戻って来た後 久しぶりに話せて 満足
仕事忙しいみたいなんだけど たまには来てほしいな






最近 ちょこちょこ道場に通ってる 


ソロに飽きたので ちょっと募集してみることに


20100608さけび

漢字が書けない子じゃないんです。。
漢字が打てなくなるときは どうやったら治るんでしょう。。



・・・・・・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





・・・・・・・・・



誰も来ない (´・ω・`)





20100608きた

キ(・∀・)ター

いちご帽子かぶってる人に 悪い人はいない



そんなかんじで はじまった道場

20100608つよい

パパフィクシ 強い・・・


「打倒 パパフィクシ


妙な結束感が生まれまして 何度も何度も挑戦





20100608げんかい

いいとこまで行くんだけど・・

(いいとこまでいくのは いちご帽子さんだけ。。いちごはすぐ墓

パパフィクシ討伐ならず





20100606べると

少しおしゃべりにも付き合っていただいて
長時間にわたり ありがとうございました!

白ベルトのほうも (σ゚д゚)σゲッツ!!









20100608MC2

MC2行って レベ上げしろよーって感じなんだけどね・・・


そんなかんじで 黄色ベルト目指して また募集するかもしれません







らんきんぐに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

道場PT募集というより おしゃべり相手募集だったりするんだな(´・ω・`)


※くま※※様 桜※く様 ※※ミク様人気ありがとうございました!きり※※ちゃん 弩書届きました、(*´∀人)ァリガト 書き忘れ多いです

関連記事
11:16  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ぁあ~せっ○す&ザシティねwwwあ!しまった!言っちゃった;ぼくの純粋な男のイメージが汚れる(ρ_;)

スパムコメントになったwwwひでぇわ(^O^)
まる |  2010年06月08日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

まるちゃん言っちゃったよ、おい(´・ω・`)
え・・映画のタイトルだから おkのはず?w

禁止ワードにひっかかるのかw
ichigoりんご |  2010年06月08日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】

禁止とスパムはちょっと違うがね。

変換できない時ってどうやって解消するんだったかな。
裂 |  2010年06月08日(火) 15:20 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

んw細かいことはいいのw
でもさぁー なんもスパムらしいこと書いてないのに
スパムコメントですって出るのはなんで???

変換できないとき 内緒するのも 宅急便送るのも大変><;;
ichigoりんご |  2010年06月08日(火) 17:40 | URL 【コメント編集】

パパフィクシとあなごさんの
     唇は見事に良い勝負ですな←

俺も偶に変換できない時が・・・
         なんか人と喋る気がんばくなるっちゅうねw
みるくてぃー |  2010年06月08日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

処・女・卒 お め
予・定 お め
LeanForce彡 |  2010年06月08日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

確かにきもいほど厚い・・
たらこくちびるっていうアバあったねw

うちなんて もう変換できないくせがついちゃってーw
普通に変換できるときも ひらがなのまま 話してたりするかもw


れみ

れみは 永遠にだったっけ
おめでとっw
ichigoりんご |  2010年06月09日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

MOKKORI & THE CITY?
ClownWalk |  2010年06月09日(水) 06:21 | URL 【コメント編集】

まちょまちょ

今回は もっこりのが まだかわいらしい気がするから
おk!

まちょ SATC アダルティな映画と思って 見に行こうとしてたでしょ(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2010年06月09日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/399-511d90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
