リーマンショック 妄想の続き~武器書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

妄想の続き~武器書がもらえるクエスト

天気はすごくいいのに
朝からうまくいかない日はあるわけで

昨日した仕事のミスとか
すっかり忘れてた用事とか
出てこない探しものとか
融通のきかない店員とか
ぐちゃぐちゃな部屋とか
定休日だったカフェとか
高かったのに似合わなかった口紅とか
口内炎の痛みとか

明日は気持ちも晴れるといいな





そんな気持ちのまま夕方インしたら 友ちゃが楽しかったので 機嫌が治ったいちごです、こんvv

20100604どいつもこいつも
どいつもこいつも浮かれやがって・・・
なにが あいらぶゆ~ふぉえば~だっ




今日は職業別の攻撃書がもらえるクエスト

クエスト:ライトくんのくるみ→人形の家

これはこの間 さくら鯖の銃っこでやったばかりなんだ

微妙に模様の違う家を探して 通常攻撃で壊す
正解なら 鍵がでて 不正解なら外に出される


これがなかなか正解を見つけるのが大変で苦労したの

その様子は 
露天強化月間~人形の家





20100602やっぱわからん

今回もやっぱり わからない。。。





2010053追放

やっぱり間違って 追放されちゃう




20100602あった

お!!!

2回目
で行けたじゃん

さすがのいちごも 成長 ってやつですよね

まぐれだろとか あてずっぽうだろとかは 聞こえない






20100604報酬

弩の書は結構安いから 弓の書を貰って売るのが賢いんだけど

露天なし トレドなしのみずき生活なので

素直に使える弩の書を (σ゚д゚)σゲッツ!!



20100604ろーあ

モンカニでもらった弩を強化するよ


さて 装備して・・ まず10%から貼ってみようか













20100604がびーん



現在の能力値が低くて選択したアイテムを装着できません

アイテムを装着できません

アイテムを装着できません



20100604ろーあ2

STR50
いるんだった。。。

SP残しとくの忘れてた\(^o^)/



20100604すて

レベあがりたてだったので 残ってたSP5を振ってみたものの

全然足りない\(^o^)/






らんきんぐに参加してます!クリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))
関連記事
01:04  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

もはやざまぁとしか言えない

人形の家は上の持ち手が立体的かそうじゃないかだったと思う

何故露天なしトレド無しなのに
極振りしたし
rainy |  2010年06月05日(土) 05:10 | URL 【コメント編集】

れいにー

ざまぁありw

立体的だっていうのは知ってるけど
いざすると難しいんだってw
ichigoりんご |  2010年06月05日(土) 06:55 | URL 【コメント編集】

★No title

高レベル者をきどって極とかにするからですねw
これからはネクソンのおまかせ(オススメ)AP振りのボタンを押せば楽ですよ。
極にしないのなら戦士以外はあのおまかせAP振りは優秀な機能だとおもいます。
ももんじ |  2010年06月05日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

いちごそいえば神戸だったの忘れてた!いいないいな!!
まる |  2010年06月05日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

★No title

人形の家はめんどいから1個下にあるやつ破壊して追放されて、たまに成功してでやってたな。

探すの本当めんどいんだもの・・・。
裂 |  2010年06月05日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

★No title

何故かレフト君見て
    笑ってしまった・・・・w

凄まじい出落ちwww←
みるくてぃー |  2010年06月05日(土) 19:38 | URL 【コメント編集】

★No title

ももんじさん

むぅw
高レベをきどってるというよりは
51まで育つとは思ってなかったでかんじですw

ネクソンは初心者に優しくなりましたよね
うちが始めたころはまったくわからなくって
戦士なのにintが15ほどありました><

まるうううう

いってきたぁー
神戸の女の子は かわいいですw

れつちゃん

うちもいつもあてずっぽうだよーw
あれ 10個もあるから
上から下まで みるだけで大変。。;3;

みるくてぃーさん

レフト君 半目だねwww

大変なんだからwこのクエw

ichigoりんご |  2010年06月06日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

★おひさしぶり^^

まぁそういう時もあるよね^^;
どんまいFOREVER♪
こと |  2010年06月06日(日) 13:00 | URL 【コメント編集】

★No title

ことちゃん

ひさしぶり!><

うんうん・・・
そんなときもあるさっと笑いたいけど
あと何レベあげないと 装備できないんだろぅ。。(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年06月07日(月) 08:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/397-f5597186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
