リーマンショック 妄想の続き~レインボーウィークで確立5%UPほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

妄想の続き~レインボーウィークで確立5%UP

「そのひとのために」

大事な人が なにかを頑張っていて
壁にぶつかっていて
そのとき なんて言えばいいのか

「頑張れ」?


「もうやめていいよ」?


やめていいよは 一見冷たく無責任に感じるかもしれないけど

やめたって 君は君だよ

そう言ってるのかもしれないね




今日は水曜日!
カサンドラに 書を5%UPしてもらえる日なのです


20100531すいようび


攻撃手袋書をUPしてもらうという予定


攻撃手袋書のもらえるエオス塔クエスト

かなり長いクエストです

MAP/ルディブリアム/ルディブリアムのNPC/マルセル

ホワイトチュー 50討伐ブラックチュー、トリックスター40ずつ討伐ピンクユンカー、チョピター25ずつ
ナイトブロック20キングブロック12ロムバート1討伐


100601ぴんくゆんかー
飛んでる敵は きらいです。。


びーとらびっとのかくれが

途中にある ビートラビットのダンジョン

はいったことないなぁ

沸きとかどうなんだろぅ 

はいってみよっと 







くりすたる


ここもクリスタルのダンジョンだったようで。。。。

あとで アリの素ダンジョンでしようとおもってた チケット無駄にした・・

まぁ 仕方がないので ここでクリスタル集めようっと






待って待って  


言いわけさせて


なんていうのかな

HPちゃんと 見てたの ほんとなの

ギリギリまで狩って 綱につかまろうとしたら
つかみ損ねたってゆぅね。。。


言い訳にもなってない気もするけど・・

クリスタルダンジョンだから 経験値減らないんじゃない?なんて 甘かった
しっかり 減っちゃった






ろむば

素直にロムバのところに来てたら よかったんです、ハイ



090601ほうしゅう


報酬は攻撃手袋書 60%か10%なんだけど

10%が15%になったところで つく気はしないし
手堅く60%が ほしいよね 











10060110ぱー


うん

10%だったよね

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ








うん

これで やっぱり つきませんでしたーってオチだよね















木曜日


知らない間に オン寝して
木曜日になってました・・・・・・・
クエストが長くて 疲れちゃったんだ。。


も・・モンカニでも行こう、そうしよう 






来週がんばります!




こっちもがんばります!よければ バナーのクリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))

関連記事
00:35  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

全部のミニダンジョンはクリスタルクエ仕様に変更されるよ。
これクリスタルイベント実施した年からの常識ね。
裂 |  2010年06月03日(木) 02:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月03日(木) 05:00 |  【コメント編集】

(笑)ドヂいちごwww(`ε´)

いつかきっと15軍手できる!!!!
まる |  2010年06月03日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
知っていたような
忘れていたような・・いつものかんじですw

今年骨ダンは クエダンジョンからはずされたよね

非公開さん

元気ですか
引退したとは知らなかったよぅ><
知っててくれると思うけど 仕事はじめました
フフン これでバカにされないZEEEEw

哲学じゃなくって 乙女のポエムだ(´∀`*)
君はいつも深く考えすぎるくせがあるから
深呼吸して力抜いてね
親 大事にしなさいよw

またこれでブログ続けなきゃいけなくなったな。。

まる

眠かったんだよぉ><;;;
誰とも話さない&挨拶もないから 眠くなるwww

がんばりゅうううううううう

ichigoりんご |  2010年06月03日(木) 08:21 | URL 【コメント編集】

★No title

めちゃ弱そうなモンスターで墓ってる
いちごちゃんにはぁはぁ(゚ω゚★)
あき |  2010年06月03日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

★No title

俺も知らない間に
   こっくり寝ちゃってることが(汗

この前はDSやりながら寝ちゃって
   そのまま充電が切れてパーって言うねorz
みるくてぃー |  2010年06月03日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

自分でもびっくりしました。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
桜のメインだと 回避も防御もあるしペットもいるから その感覚なんだろうね><

みるくてぃーさん

わ!それ悲しい><
寝ちゃだめって思う時ほど ねむいってゆうね。。

みるくてぃーさんは運動もしてるし
大変だねぇ><

ichigoりんご |  2010年06月04日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

★No title

あれ、ビートラビットでお墓してる可愛い子が・・・(・∀・)

水曜日inしたけど反応ないと思ったら寝てたんだね><
ひさめ |  2010年06月04日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

ひさめちゃん

言わないで(;_;)w

ごめんよ
よく寝たり
無駄でROMってますw
ichigoりんご |  2010年06月05日(土) 07:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/396-bf7db51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
