リーマンショック 陰ながら応援してます~SakuraBeenほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

陰ながら応援してます~SakuraBeen

「あしあと」

FC2のブログを持ってる人は知ってると思うんだけど
「訪問者リスト」っていうものがある

訪問先に自分が行った足跡がついちゃうんだけど もちろん消すことも出来る

いちごは消してないし 足跡がついていたら 訪問しているようにしている

またいちごの足跡を見て そこから来てくれる人が居て
いちごが また足跡をつける

そんなことを繰り返して 何回か 何十回かしてるうちに

あ 毎度です とか
あ ちょっとお久しぶり 忙しかったんですか~?

とか 思ってる自分がいる、いちごです、こんvvv




SakuraBeen 

さくらのピンクビーン討伐 次回は6月2日みたいですね


お友達やお知り合いのかたも参加してますし
なんといっても
愛しの弟君の 猫と一緒に(まるちゃん)が参加ということで
よりいっそう 応援してます 


ビーン討伐に必要な 仮面3種、笑顔・無表情・悲哀 10こずつ集めるのが けっこう手間がかかるそうで
フリマで探してみたら 本日800000メルみかけました

種類によっても価格はちがうのかもしれませんけど
800k×30個=24Mですから・・・買うとするとけっこう大きいですね




20100601思い出

そこで 仮面を集めるお手伝いをして
まるちゃんを喜ばせてあげるんだぁー

と 神殿におでかけ



20100601ドド

ドドが 沸いてた


20100601かけら

いきなりの 時間の欠片ドロップ 


20100601書

銃書なんかも ドロップしちゃったりして
開始30分くらいで なかなか幸先が∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ





けど

肝心の 仮面がドロップしないよ



こっそり集めるつもりだったけど




いちご「まるー 仮面でないんだけど・・・」


まる「なんで いちご 思いで5 にいるの????」





(゚Д゚)へ?




仮面は 師弟と神官からしか出ないの

神殿全体で出ると思ってた。。。

思い出の道には守護隊長しかわきません(´・ω・`)




思い出に移動して まるちゃんと合流
20100601合流


SakuraBeenのみなさま がんばってくださいね





ランキングに参加してます!よければバナーのクリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))

仕事を始めてから 12時には落ちて ブログを少しいじって寝る生活をしています
今日コア誘っていただいたんですけど 時間的に1セットしか参加できそうにないことなどで
断っちゃってごめんなさい
でも嬉しかったです 仕事前はBGくらいしか行けそうにないかな。。(ノдヽ)エーン
時間のあるときには ぜひお願いします

関連記事
08:14  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はありがとo(^-^)o

思い出1じゃなくて思い出2だよ(ヒソヒソ

今日万病1700買ってください( ̄∀ ̄)
まる |  2010年06月01日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】

★No title

私は表の方は訪問先に足跡残す設定にしてるけど、
裏の方は残さないようにしている。

まぁー足跡の残し方は最後にログインしているIDで管理画面出してることだけど。
裂 |  2010年06月01日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】

★No title

ボクはバイト落ちちゃったから
しばらくまた暇人です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あき |  2010年06月01日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】

まる

あれ まるちゃんクエスペなのに
万病クエスト済ませてないのかなww

記事なおしといた(・∀・)

れつちゃん

あら
最近結構ログアウトしてるから
もしかしてついてないのかな

訪問しゃリストから行けばつくよね?
ichigoりんご |  2010年06月01日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

いいなあ(´Д`)
そんなに急ぐことないと思うよ
すぐあわなくてやめるより ゆっくり探したほうがいいね(^^)v
ichigoりんご |  2010年06月01日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

★No title

まさかの勘違いっすねww

  まぁ、時間欠片でましたから・・・?
            結果オーライ・・・・・?w

しかし最後のss的も含めて表情一緒w(汗
みるくてぃー |  2010年06月01日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

★No title

そーいう応援の仕方もあるんだねぇ!
いちごちゃん素敵です///

まめもがんばろう(*´ェ`*)ポッ
まめ桜 |  2010年06月02日(水) 07:50 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

うんw30分かえせってかんじですw
ドド1匹目でかけらにはびっくりしたよ><

あの顔するのくせなんですw
ほよよ・・ってかんじw

まめちゃん

ただ暇だったとか 言えない・・@@;

みんなで一つの事達成しようとしてて
素敵だよねΣd(゚∀゚。)!!

ichigoりんご |  2010年06月02日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごcの人柄の良さがブログ全体に漂っているのです!!
だから何度も見に来ちゃうんですよね~( ●≧艸≦)ウフフ

お仕事お疲れ様です><
無理のない程度にメイポも楽しんでくださいね(*´∀`*)
トイキス |  2010年06月02日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

トイキスちゃん

え!そんなにいいこでも ないような気がします(A´・ω・)フキフキ
いいこぶりっこしてるのかも(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます><
トイキスちゃんも ママ大変だよね><
でもすごく楽しそう~♪
結婚して 家族のために過ごしたいっす><
ichigoりんご |  2010年06月03日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/394-9d4a5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
