リーマンショック 妄想の続き~レインボーウィーク(水)に向けてほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

妄想の続き~レインボーウィーク(水)に向けて

新サーバーが出来てから はや1カ月半

2倍キャンペーンも終わった新サーバーに何を求めるのか

100530さけび1


カニングスクエアのボスへの募集叫びがあったので
なんとな~く参加してみることに


「さくらのいちごちゃんですか?」
え あ はい!さくらのいちごちゃんです
聞けば、このかた、さくらのずいぶん身近な知り合いでした。お互い来てること知らなかった。


20100531偶然


少し前に ブログ友達が メイプルで迷子中だみたいな記事を書いていた
そこに通りすがりのひと?が 「目標を作ればいいと思う」とコメントしていて
そのコメントに対する返信

「メイプルを長くやっていると 一通りの事をやってしまっていて 目標が持てないのです」
そんなかんじだったかな

そのとおり 何キャラも4次にしてしまっていて クエストもボスも何回も経験していて
目新しいことが あまりない
最後は  「友達」 ということになるのだけど 
その友達も ほとんど引退してしまっている

20100531みぢか

メイン鯖をみずきに移すという方に 何人かお会いして話をしていると
みんな そんなかんじなんですよね

それでも メイプルが好きで 新しい出会いや楽しかった気持ちを求めて
新サバに移動するのかな

彼女もまた みずきで育成していくことを決められたようです



あ いちごは相変わらずふらふらすると思いますw
さくらにインすると「みずきばっかりインして」なんて 可愛いこと言ってくれるお友達が居る限りはね
いちごです、こん





20100531クエスションボックス

41レベル以下のキャラのみが 中身を得られるクエスションボックス


20100531モンシロチョウ

中身は モンシロチョウがはいっています

これって モン黄チョウじゃないのかしら。。。

シロなの???


20100531すいようび

カサンドラのレインボーウィークの水曜日

10パー書を15パーに 60パー書を65パーに変えてもらう時に使うみたい


20100525084632460.png
20100531たいまー


これは 攻撃軍手を作るチャンス







20100531でない

・・・・・・・・・・・・・・・




ピンチのときこそが チャンスである





ランキングに参加してます~クリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

少ないイン時間で 騙し騙し書いてます(´・ω・`)


関連記事
08:02  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ぼくが舌をだしてはぁはぁまってるのにさ;;
いちごすきだあああああああああああああああああああああああああ(ぇ
まる |  2010年05月31日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

★No title

この浮気ものがー!
わたし(桜鯖)だけを見て!!
恋模様 |  2010年05月31日(月) 11:49 | URL 【コメント編集】

こいもぉぉ

こいも、この前小芋とBGひゃっほいのとき 寝て帰ってこなかったああああ
デートすっぽかす男とか最低(;_;)(;_;)(;_;)

まる

忠犬まる公!
雨にもマケズ風にもマケズ
いちごを待っててねええええええ
ニャンニャンw
ichigoりんご |  2010年05月31日(月) 13:39 | URL 【コメント編集】

★No title

立ってる時の武器のひよこと
  シャオメイの位置が絶妙でビビりました←

それにひよこの表情も・・・・w
みるくてぃー |  2010年05月31日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

シャオメイ 攻撃してるときは
一緒に攻撃してくれるんだよーw
みすって買ったけど すごく愛着わいてますw
(´∀`*)ウフフ

ひよこ たてせんはいってるよねw
ichigoりんご |  2010年06月01日(火) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/393-91d8a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
