リーマンショック しあわせのかけらほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

しあわせのかけら

愛してるって言ったことある?

リアでは一度だけ言ったことがあるんですけど
関西人ってあんま言わないですよね(え?いちごだけ?w)

メイポにおいては 男女問わず言ったりしちゃってます

ありがとうじゃ足りないようなグッと来る言葉や行動に対して
お礼の意味を込めて使ったり・・。

顔見えずに言えるチャットだからこその楽しみかなwいちごです、こんvvv


あいしてる?
某アイドルに遭遇!「アイシテル」はペットあてじゃなく いちごに言ってくれたんだとおもうw
彼女とそのお友達にも海ETCなんかを 押しつけ・・・みす いただいちゃったりして。。
ちょっとSっ気があるような・・・いやいや 気のせい・・かわいらしい方です

20100529BG.png
お友達のお友達とBGへ。一度も荒れない強いPTだったせいか しばしばぼーっとしてましたw
すいません。。またお願いします




シアワセノカケラ集めへ

でない

集め物はいつもこの場所  オクトパスが沸く場所

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?全くドロップしない


ふと 気になる

いちご 結婚してたっけ 



けっこんしてたっけ


してたしてた

知らない間に離婚されてるかと思った


ibegai.png

イベンドガイドから 受けないといけないんだって あぁそんなの常識かぁ



ぽろぽろと カケラは出るようになったけど
ドロ率悪いなぁ・・・

ザク買おうかな
セカンドウェディングをしても ドロ率がよくなるんだったっけ


和装

パートナーさんとなかなか会えないので
泣く泣くザクを購入

クリスタル集めにも使えるしね  (と自分で自分を励ます






たいおんけい

無駄に 体温計なんか ドロップしたりして 100個集まった


さて 報告





混沌 カモォン!!!щ(>д<щ)










てんけいてき

バレンタインチョコ(苺)・・・・

(∩´∀`)∩ワーイ 典型的メイプルブログのオチだー




2月のものだよね。。。
これは もう古くなって白っぽくなっちゃってるんじゃないのか






途中でドロップした クエスチョンボックスも気になる

20100529はこ
20100529はこ2

41れべる以上のキャラは あけても 仲がからっぽ・・・
最近 ネクソンは低いレベルに優しい




ランキングに参加してます!あまり更新もしてないのに ありがとぅ


関連記事
スポンサーサイト
11:56  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

私もうだめかもしんない・・・。
裂 |  2010年05月29日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】

★No title

愛してるなんていっぱいいってるよ(゚ω゚★)

まぁ別れたけど(゚ω゚★)

・・(゚ω゚★)
あきンこぷー(´・ω・`;A) |  2010年05月29日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】

★No title

アイシテルって最近いわなくなぁったよおぁなぁー♪

ぼくも欠片やろ!
まる |  2010年05月29日(土) 14:49 | URL 【コメント編集】

★No title

体温計赤い処多くないすか?

      あれは確実に風邪ですよ風邪!
           ( `☸Д☸)≡○)☬Д)<カエレッ
みるくてぃー |  2010年05月29日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

★No title

裂ちゃん

あ コメしたのいちごw名前なぜか抜けてたw
うーん なにがダメか知らないけど・・
更新?のこと?
気負わずしたらいいんじゃないかな
たまにはしたほうがいいかな、生存確認のためw

あきちゃん

むぅw
アイシテルってなんか 照れるーw
とっておきに とっておきたいんだよねw

まる

え!w
まるも クールぶってるようで
言ってるんだw
やっぱ土地柄?w
それともいちご あいされてないのかしら。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

みるくてぃーさん

ほんとだ!!!
38度ほどありそうだーw

体温計は お医者さんごっこのネタ武器ですw
ichigoりんご |  2010年05月29日(土) 18:54 | URL 【コメント編集】

★No title

愛してる…

とぉい昔に 泣きながら言った覚えが…

今思うと 顔から火がでるほど恥ずかしい!!!笑
Nary 若かりし頃のお話でした!エヘッ!
Nary |  2010年05月29日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごは俺には厳しいね
LeanForce彡 |  2010年05月30日(日) 07:25 | URL 【コメント編集】

★No title

メイプルでは「愛してる」とか何度もいっているようですから、
そろそろ自分にもいってくれていいとおもいますよ。
ももんじ |  2010年05月30日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

★No title

なりーちゃん

なんだか そのときは真剣でも
今思えば 恥ずかしくなるようなことあるよねw

うちには 秘密ボックスなるダンボール箱があって
昔やりとりした ラブレター、携帯電話、写真などがいれてありますw
恥ずかしすぎて ガムテで封印中w

れみ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
こんなにも 愛してるのに
ひどいほどい;;;;



ももんじさん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ぐっとくるようなこと されたことありましたっけ(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年05月31日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/392-6b5e3dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
