リーマンショック 魔法のメイプルクリスタルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

魔法のメイプルクリスタル

ツイッターとブログの更新情報を連動する機能みたいなのがあって
それにしたら

「今日のツイートまとめ」みたいなのが更新されちゃって すいません

誰もいちごのつぶやきだけの記事なんか 読みたくないだろぅってことで 削除してあります

もし興味があるなら フォローしてくださぁい
IDは ichigoringoo です!





ぱっちでしたね

メイプルクリスタルがこの時期に来たのにはすごくびっくり

20100527020347679.png


いつも秋のキャンペーンだから
夏にMBが一番高値になると踏んで 売ってなかった人とか・・
今回のパッチで出ると思わず 直前に買った人とか・・・いそうですね


毎年このクリスタルは必死でやってましたw


どれくらい必死だったのかというと


もちろん毎日ドロップタイムにIN
名声か ザクチケで4倍に
MP切れにならないように お友達のDKさんからHBをもらう


骨ダンジョンはいれないとか 180おわた\(^o^)/こうなったらクリスタル集めまくる
去年のクリスタル集めキャンペーン記事・・
去年は骨ダン入れなかったんだよね

20100527014421930.png



今回 どうしようかなぁ~と思ってます
SDTはIN出来そうにないし・・・
必要なMBもないしな・・



ただね
MBに興味はあまりないが・・
ミニダンジョンチェアが気になる!!

みにだんちぇあ

ゴーレムチェア 恐竜化石チェア リボンピグチェア

どんなのだろう



20100527014511805.png

そんなかんじで 試しに何個とれるかやってみる

出来れば Pでチケットは購入しない方向で いきたい





20100527014432620.png

1倍状態で22こ
(少ないのかなちょっとやりかた忘れてたw)

単純計算で 名声使って 2倍40個 

1500÷40=37.5日

間に合わない・・・・




ブログランキングに参加してします!クリックおねがいします

関連記事
01:55  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

じゃあ、ぼくがかわりにクリスタルを集めて
いちごりんごさんのほしいものをプレゼントしますよ!
感謝してくださいね!
と、おもったらなんか熱っぽいので、1ヵ月後ぐらいから本気出します。
ももんじ |  2010年05月28日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

★No title

聖でやるんだな
LeanForce彡 |  2010年05月28日(金) 06:20 | URL 【コメント編集】

★No title

みずきいってたのかwww
仕事つかれてきてないのかとおもったw
まる |  2010年05月28日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

ももんじさん

えっと~MH20がいいかなっ
どの職も使えるしぃ(・∀・)

って
一ヶ月も発熱ってパッチ終わってますやん…
の前に病院いかないとかなりヤバイ病気だと思います!
さよなら(;_;)w


れみ

HBなくても
せいまのがとれるかなぁ

まる

昨日は5分×2キャラ クリスタルだけして
blog書いて寝たよw
ヤキモチですね(・∀・)ニャンニャンw
ichigoりんご |  2010年05月28日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

★No title

ついったーと連動できるのか。。
(゚ω゚★)やりかたわからぬー・・
あき |  2010年05月28日(金) 13:07 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

ブログの設定からできるよーw
今日書いたツイートがまとめて
勝手に記事にあがるのーw
ichigoりんご |  2010年05月28日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】

★No title

俺一日1~3ツイートぐらいしかしないから
    
今日のツイートって
かなり寂しいのになるな・・・orz

みるくてぃー |  2010年05月28日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

うちも3,4こしかしないよーw
だから ほんとに なんだこれーっていう記事だった><
しかも 各RSSにそのまま載っちゃってて(恥)
ichigoりんご |  2010年05月29日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/391-917b03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
