リーマンショック ひさしぶりのこあほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

ひさしぶりのこあ

いらっしゃいませーは 言うのに抵抗がないが

どうぞごらんくださああああああああい は かなり抵抗がある、いちごです、こんvv

「あ」のところは 異常に高音・・・・







久しぶりのコアへ


いつから いってないんだろう。。。と記事検索

どうやら3月16日が最後っぽい




久しぶりだったので やっぱミスるだろうなぁと思っていた忍耐

やっぱり 途中の安置で止まれず 墓・・・・





100524こあ1

いやぁ 何回か墓だしたら 感覚思い出すと思うんだけど

過保護に おんぶ(追尾)してもらっちゃって 

「いちご=NOプレイヤースキルの上に NO記憶力・・」と暴言を吐きつつ 結局甘いにゃあちゃんです

「NO」じゃなくて せめて 「低」にしてほしい






100524こあ2


後ろの位置から 雑魚にはじかれると 攻撃がコアに当たらなくなるみたいなバグ?があって
それを直すのに 一度前に行って 後ろに戻らないといけないんだけど
すーーーーっかり 忘れてしまってたり

異常に落ちまくったり・・・

3月の時点では トウキョウで落ちるなんて ほぼ皆無だったんだけど
途中でチカチカしだしたり ちゃんと最後までいれるのが 半分といったかんじだった



にゃぁ と まるちゃん は 超身内だから いいとして・・

こてつさん まささん グダグダしちゃって ごめんなさいっ

でも 久しぶりのお友達との コア楽しかったなぁ
あんなPCの状態じゃ もうコアとか行けないだろうけど・・・




みずきサーバーでは・・・


20100525084612110しょう
20100525084612110.png
20100525084612110大



・・・・・・・・・(´・ω・`)




らんきんぐに参加してます バナーのくりっく(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))

関連記事
スポンサーサイト
10:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

どうぞごらんくださぁぁい聞かせて今度(*^o^*)ニャンニャン
まる |  2010年05月25日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

まる

昨日、家で言ってみたら 愛犬が牙むいて吠えてきますた(´Д`)
どうぞごらんくださああああい!
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

★No title

コア忍耐あるのか(゚ω゚★)!!!

あき。。できない気がしてきたじょ。。
あき |  2010年05月25日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

忍耐っていうか…ただ海状態になってるだけかな

HP少ない弓は安置にストップして 魔さんにレーザー切ってもらうんだけど
いちごの場合 止まれず レーザーに激突しちゃうのw

普通のひとならできます(´Д`)
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 12:55 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごcらしいな^^
LeanForce彡 |  2010年05月25日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

★No title

今度スカで言わせようそうしよう。

みずきでは友達少ないのね!
私もレベル10の初心者ならいますがwww
いつか気が向いたら探しにいくよ( ´,_ゝ`)
そーやんSP |  2010年05月25日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

あたしも昨日みずきに行ったけど
誰もいなかったという(ノд<。)゜。
なかなか時間が合わないのかな…

今日で頑張って50にするよ!!
お昼寝のなか 投稿してみる|ョ∀・)。
Nary |  2010年05月25日(火) 14:38 | URL 【コメント編集】

★No title

| 冫、)ジー

ひさめちんだよ( ゚3゚)ノ
ご訪問ありがとん^^

最近ひさめでinしてなかったんよね><
またちょくちょく入ると思うので話し相手にでもなってあげてください(*゚ー゚*)
ひさめ |  2010年05月25日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

★No title

友達がいない時というのは
誰にでもあるとおもうんですけど?

まぁ桜で友達がたくさんいるいちごりんごさんにとっては
友達がだれもいないということがめずらしかったりするんでしょうねw

僕の場合は友達が1人でもINしたら
珍しいみたいな感じですけどねw

( `д´) ケッ!
ももんじ |  2010年05月25日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

★No title

れみっち

真のいちごはしっかりものです
キリッw

そうちゃん

ぜってー言わねー(`・ω・´メ)フン!!w

10レベって・・初心者島出たとこやんw
せめて15レベルにして あげ逃げでもしてください><ww

なりーc

うんうん みずきには帰宅して夕方ちょろっといってるくらいだよ
やっぱ お仕事すると しんどいね><
でも今度の土曜はお休みだから
遊べたら あそぼーw

ルクエするから 50でとめといてって 誰かが言ってた。。。w
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 17:57 | URL 【コメント編集】

★No title

ひさめちゃーん

ブログやってるとは知らなかったよー><

うちも魔とかもちょろちょろしてるけど
50になったら弩メインでやってくつもりですー

ひさめちゃんのメインでやってるキャラ ロク余ってたら
大福xに送ってほしいです;;;;

ももんじさん

ももんじさんには いちごりんごさんいるから
だいじょうぶですよねw


・・・・・
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
調子乗りすぎました;;;;;

あんまし行けないけど ギルドのことお願いしますねーw
女の子ばっかり入れないでねw
かわいい男の子希望!
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】

★No title

ギルドに大人で色っぽいセクシーな女性を入れれるようにがんばります。

で、みんなでももんじさんの取り合いをしてくださいねw

うは、メイプル楽しそうw
ももんじ |  2010年05月25日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】

ももんじさん

いやみ?(-.-;)

女性にはもう懲りたんじゃなかったんですかw

絶対いちごの逆ハーレムにするんだから!(`□´)┘w
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

★No title

真のいちごは変態です
キリッw
LeanForce彡 |  2010年05月26日(水) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/389-efe9e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。