リーマンショック ぐるくえ毒霧の森をやってみたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

ぐるくえ毒霧の森をやってみた

今日から初出勤なわけで・・

ちかくに何店舗か持ってるセレクトショップみたいなところなんですけどぉ

配属が・・・・・・


森ガールの店だった・・


森ガール(もりガール)とは、「森にいそうな女の子」をテーマとする、
ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。

も・・・・(´・ω・`)

り・・・・・・(´・ω・`)

GIRL・・・・・・・・?(´・ω・`)


(σ´д`*)いちごが?



リア友曰く 「一式 社内販売で買わされて 解雇されるんじゃね!!!!wwwww」

あー何着ていこう。。いちごです、こん
どう考えても もどきが2パターンしか 作れない\(^o^)/




グルクエ毒霧の森をやってみた
れべる45~55 シグナスアランはできない(´・ω・`)

スピネルの設定は ルディはエルナスの人が多いけど
このれべるだともっぱら アリアント

たまには みんなでのんびり船旅もいいね

100523るでぃ
むるととりっくすたー

船中では めいぽしりとり~
1回「ん」がつくものを言ってしまったので 帽子アバを脱がされました。。。

空が とっても青くて 綺麗だった


エリンの森 到着



えりん



各職ごとの キャラクターに変身して 出発!!


途中 忍耐があるんですが。。

忍耐1

マスター:じぶんひだりに飛ぶ
なりーc:じゃぁ右へ
いちご;いちご下で



よっこいしょ2
よっこいしょ1
よっこいしょ

いちご 下で


座ってた。。。


忍耐得意って いいよね。。。

ポツーン。。。


さて ボス戦突入

ぼす


この敵がなかなか 堅くって

過去5回ほど挑んだことがあるのですが 毎回撤退しています


いつのまにか


あれ いつのまにか 2人になってた



SSは見た
 


すすす

逆方向にいくスキルにかかったふりをして 逃げてく人を。。。


にげおくれ

逃げ遅れた人・・・




まぁ楽しかったです

エリンの森の音楽が流れる中

社会人さんばかりなので こうして遊べるのは 土曜日くらいで
いちごのする仕事は 土日出勤だからもうこんな風に遊んだりもできなくなるのかなぁ

すっぽん

みずきの2倍キャンペーンも終わりだし
みんなメイン鯖に帰ったりするのかな。。。

no.png

なんて少し しんみりして。。

この1カ月を思い出してたら






むーんさると

まだ しりとり 続いてたんかい!!!!


むーんさるとの 「と」

「と」りあえず ぼちぼち更新出来たらと思ってます
引き続き ほこふるをよろしくね





らんきんぐに参加してます!バナーのくりっくおねがいします

昨日の答えはおおばんぶるまい




お二人の記事
oみずきLIFE~グルクエもろもろ~oいちごいちえさま
エリンの森へいってみた めいぷるダマシイさま


関連記事
スポンサーサイト
08:00  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

毒霧やったことないなぁ。。
いつかやってみたいかもw
あき |  2010年05月24日(月) 14:52 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちわ~^^
みずき鯖で活動してます♪

毒霧・・・した事がない@@;
スクエアのボスは
ソロで頑張りました(ノω・、)w
愛 |  2010年05月24日(月) 15:17 | URL 【コメント編集】

愛さん

おはつでーす(・∀・)

毒霧の頃はMCで気づけばレベル過ぎちゃってますよねw

ジェラシーロッカー強いです…50前じゃないときつい(´Д`)

あきちゃん

毒霧 結構楽しいんだけど…
毎回 万病持ってくの忘れて撤退してるw
ichigoりんご |  2010年05月24日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】

★No title

森ガール・・・?

多分草を張り付けて作った
     軽い原始時代ゾーンですよね(☸¿☸)
みるくてぃー |  2010年05月24日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】

★No title

いちご みずき鯖でランカーやん
戻ってこなくていいよ^^


冗談です。寂しいので早く戻ってきてください。
LeanForce彡 |  2010年05月25日(火) 06:22 | URL 【コメント編集】

★No title

お邪魔します、うちのギルマスのところからお邪魔しました^^
毒霧楽しいですよね^^
ですが・・・魔でやると変身後の格好がとんでもないことに・・・w
初めてやったときは友達に大爆笑されました^^;
またお邪魔します^^
みったん |  2010年05月25日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

そうそう
土器とか売ってるよ


ってなんでやねん!(-.-;)ww
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】

れみっち

れみっちだけだわ
いまだにそういう事言ってくれるのw

もうみんな呆れてるw

さくらの夜結構行ってるけど れみっちと時間あわないのよ
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

みったんさん

こんにちは(^-^*)
ギルマスさんってどなただろう
リンクして頂いてる方かなぁ…

毒霧で魔のキャラみたことないです!みたいw
戦士もおもしろいですよ(・∀・)

またいつでも来て下さい~
ichigoりんご |  2010年05月25日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/388-7e6e3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
