リーマンショック 妄想の続き~エリアボスでドロップ狙いほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

妄想の続き~エリアボスでドロップ狙い

今度のパッチは 毎年あるウェディング関連みたいですね
セカンドウェディング=再婚??


そういえば 2年前このキャンペーンのときに誰かとキャンペーン結婚したなぁ

そのとき いちごのパートナーはネカマだった。
だから 結婚できなかったし キャンペーンしたいし
まぁいいかーみたいなかんじで他の人とし結婚して

ものっそ そのネカマパートナーさんに怒られて 離婚したっけ。。。

なーんか 若かったwww

やっぱり メイポのパートナーだけど。。ゲーム上の結婚だけど。。他の人と結婚したら怒るよね(´・ω・`)


自分なら怒るのにキャンペーン!キャンペーン!って騒いでたのも若いし
すんごい怒った彼も若くて ごめんなさい;;って必死に謝ってたいちごも若かったー

そして 若くて 甘くて すっぱくて 楽しかったなw


そんなかんじで バツつきです、いちごです、こんvvv





今日は エリアボスのセルフ巡りへ~



20100519せるふ


この可愛い子 なかなかドロップがいいんだよ

60%知力の書(耳飾り)
10%知力の書(耳飾り)
60%幸運の書(全身鎧)
10%幸運の書(全身鎧)
60%ジャンプの書(靴)
10%ジャンプの書(靴)
60%攻撃の書(手袋)
10%攻撃の書(手袋)
60%体力の書(マント)
10%体力の書(マント)

カードには載ってないけど 素早さ兜60も出るってうわさ


もちろん いちごの狙いは 攻撃手袋書


攻撃手袋書を狙ってたら 素早さ兜だったっていうオチだわ、きっと



もう‐そう【妄想】
[名](スル)《古くは「もうぞう」とも》1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。






ぼく

セルフ:「もう怒ったぞ~!僕の貝殻に触ったの誰?」


|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

超かわいいんですけどぉーーw



心配しなくても 大丈夫だからねっ(ぇwなに?)







20100519え


え!?

なに!?

なんか一瞬見えたんだけど 










20100519なみへい


ば・・・・バーコード???






20100519そう簡単には



セルフは ただのケチなゲーハーおやじでした。。。


|・ω・)ノ[終]




ランキングに参加してます!バナーのクリック(*◎*’V’*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]


椀飯振舞してくださいこれ読める?
昨日の答えはあっぱれ



関連記事
00:34  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

わーいwwwあたってたあwww
今日のは降参します^^
LeanForce彡 |  2010年05月23日(日) 05:47 | URL 【コメント編集】

いちごもりもりだとおもう!!
昨日いちごのこと待ってたのに;;ぅう(ノ△T)
まる |  2010年05月23日(日) 06:39 | URL 【コメント編集】

★No title

れみっち

ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
賞品とかないけどw
答えは次の記事で!w

まる

いちごもりもりなんて 漢字はどこにもないとおもうの。。。。。w

ごめーん><コア終わった頃に顔出そうと思ってたら 疲れちゃってw
今日は行くよ

ichigoりんご |  2010年05月23日(日) 12:43 | URL 【コメント編集】

★No title

バーコードww

   世の中、裏があるんだな。。。

最後の奴はー・・・

   「おうばんぶるまい」してください。
            じゃないですかな?
みるくてぃー |  2010年05月23日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

世の中知らないほうがいいことがいっぱいです…(´Д`)

おおばんぶるまい 正解だよ!
ichigoりんご |  2010年05月24日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/387-1044bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
