リーマンショック 攻撃軍手と妄想ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

攻撃軍手と妄想

グーグルのいたずら??

いきなり自分のブログを見たら 機械音が流れてサイレンの音がながれて・・
あぁ ウィルスだ・・・・・・・ってパニックになって

急いで ブログにパスワードかけて バスターかけたりテンプレ検索したり、ネットで調べたりしてたんですけど
知恵袋に同じような相談がいっぱいあって 
どうやらグーグルの自動起動になっているとこうゆう音楽=パックマンの音楽が流れるみたいです。

パックマン30周年のなにか??

そんなわけで その閉めてる間に訪問してくれた方 心配掛けてすいません。。

びっくりしたなぁ。。。 22日午前3時追記






あれ この記事 土曜日の夜中0時すぎの予約投稿にしたつもりなんだけど
公開してた気がする・・・もっかい隠そう・・

みた?みた?誰か見た?w

記憶から消して!w

てことで


みずきサーバーのほうで そろそろ攻撃軍手なんか ほしいなぁって思う今日この頃・・
トレドは開通してないし
メルも相変わらず 1M以下しか持ってない。。


トレド開通しても 買ったりするのは やめておこうかな
無駄に課金するのはやめよう。。。


ふっと思いついて 今までネクソンに課金してきたお金を計算してみる

毎月サクザクと 露天とか拡声器とかの定額と
新しい職するときに トレドで武器とか買ってるから。。
(強い人みたいに何万もするものは買えないけどっ)


・・・・・・・


(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

吐き気がしてきたw


いくらだったかは 思い出したくないし 聞いてほしくもないw
はじめてから 35か月。。
割ってみると 趣味代としては 普通なのかもしれないね
ゲームソフト買うにも 音楽するにも 旅行するにも お金がかかるから

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
と自分に言い聞かせてみて 少し吐き気がおさまる、いちごです、こんvvv




そんなかんじで・・



 計画

 攻撃手袋書10パーを宿らせる(+3)

 そこから 60パーを貼っていく(+2×4回=+8)

 うまくいけば 攻撃11軍手の出来上がり 

 楽観的なのは性格である

ビシャハン打って 攻撃15にだってなるかもしれない 

ここまでくると妄想癖だとおもう




クエストーさくらとオットセイ 35レベルから NPCショーワのさくら

20100519おっとせい人形

オットセイ人形100こ

ついでに ヒューズのクエストも受けておいたみたいなので(受けた記憶にはないが・・・)

20100519ひゅーず20100519ひゅーず2

ヒューズの新たな研究 終わらせてっと・・ 人気度+2




20100519さくら

さくらのところにいって クエスト完了

攻撃手袋10ぱーを もらう






計画段階 実行










20100519さっそく

10ぱー書なんて そうつくものじゃない 








ランキングにさんかしてますよぉ~ バナーのクリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))

「天晴」 なんて読む? 
関連記事
00:34  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ぱ・・・ぱっくりとふるーつぱふぇ
ClownWalk |  2010年05月22日(土) 03:49 | URL 【コメント編集】

★No title

あっぱれ
LeanForce彡 |  2010年05月22日(土) 06:37 | URL 【コメント編集】

★No title

まちょ!

ものすごーーーく字余りだとおもうんだ、それ・・
(´・ω・`)

れみ

☆・*。.★゚:+正解♪ヾ((゚∀゚*三*゚Д゚))ノ゛ヤッタジョ♪+:゚★.。*・☆
ichigoりんご |  2010年05月22日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】

★No title

妄想って言うからどんな卑猥なこと書いてあるかと思ってきたら・・・(´・ω・`)
もっとこう、オープンになっていいのよ!
ひわいちごを見せつけようよ!

A15軍手先おめ!
そーやんSP |  2010年05月22日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】

★No title

A15Σ(゚ロ゚;)

格好いい計画ね(゚ω゚★)
あき |  2010年05月22日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月22日(土) 13:38 |  【コメント編集】

★No title

いちごりんごさんがグーグルのパックマンの音楽をウィルスとかおもって
パニックになっている姿を想像して苦笑してしまいましたw

結構そういう人いるみたいですね。
知恵袋とかみたら、結構な人が相談されていました。
ももんじ |  2010年05月22日(土) 13:41 | URL 【コメント編集】

★No title

そうやん

やめてwwwww
せっかくコツコツとクリーンなイメージを築き上げてきたのにwww

A15軍手 先あり!


・・・・・・・・・・・・・

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

あきちゃん

計画とは 実行するためにあるのです!
キリッ

ももんじさん

(´・ω・`;`)ヒドィ…
笑い事じゃなく ほんとに昨日は大変だったんですよ;;;;;;
ほこふる おわった。。。って思いました><;;;

ウィルスとか まさか自分に?って考えだったんですけど これからはもっと気にします(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年05月22日(土) 15:06 | URL 【コメント編集】

★No title

見事にそのパスロックかかってるときに見にきてましたー(’A

何事もなく、平和でよかったよかった(*´ω`)
るる |  2010年05月22日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

やっぱりもこふるが1番しっくりくるよね;;;;;

何もなくてよかった!
ClownWalk |  2010年05月22日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

ごめんよー><

めっちゃびっくりしたよね?

ほんとによかったよぉ><もう少しまめに検索してみることにします

まちょ

ほ こ ふ る ;;;;;;;;;;;
勝手にしっくりこないで;;;;;;;

(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)
これからも もこふるがんばるーw
ichigoりんご |  2010年05月22日(土) 18:36 | URL 【コメント編集】

★No title

「あっぱれ」・・・とは行きませぬよなぁ書の強化は。
2度、攻撃手袋強化(30%)やったことあるけど
2枚目の闇×2で終わりましたぅ

ΩΩΩ<それでもいちごcなら・・・いちごcなら何とかするさ!

そんなわけで借り物の攻撃5軍手を使い続けていますです。
先に・・・完成おめ!(あくまでも現実的)

課金額はごくたまーに振り返る程度でいいと思いますよー。
リアルが忙しくなってきた時とか。
せっかくのゲームもつまらなくなるんでぬ。
柚子 |  2010年05月22日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

★No title

柚子さん

私も強化が苦手で。。
失敗して闇っちゃったら それにかけたメルごと消えちゃうでしょ。。
だったら完成品を買っちゃうんですけど

闇気にしてたら強いのは作れないんだろうなぁと思うけど なかなか思い切りがw

励まし(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)
まずはドロップかクエで書を手に入れるところからなんですけどwがんばりますw

今はサク1枚だけなので 昔より(3枚とか持ってたw)無駄遣いはしてないかんじです><ww
ichigoりんご |  2010年05月23日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/385-b5c1a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
