リーマンショック 海賊船へ行ってみた ぱーと2ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

海賊船へ行ってみた ぱーと2

少し前に ブログに行き詰ったというか そんなときがあって
頑張りすぎてたというか 無理してたんでしょうね
今日なに書こうばっかり言ってた気がします


そのとき あるひとに

「そんなに頑張らなくても 誰もそこまで考えて読んでないよ。自意識過剰すぎなんじゃない?」みたいに言われて

ぶっちゃけ 殴ってやろうかと思いましたけど  じいしきかじょーてw


その言葉が気を楽にしてくれて 更新がまた楽しくなってきました
一応?感謝しておきますw尊敬も?・・。いちごです、こんvvv


そんなかんじで 今日もゆるっとくだらなく書きますw
いろいろ考えても いつもくだらなかったんだわw




今日は 爽やんにお誘いいただいて 幽霊船へ


海賊船

海賊船 超面白いです

かおちゃんと るなちゃんも一緒です








双子といえば 可愛い印象ありません?


まなかなとか フリップフラップとか









20100520011307539.png



お願い・・・笑いかけないで・・・・

悪夢見る・・・







ほっとほっと

僕の体の一部が HOT!HOT! HOT!HOT! by藤井隆

藤井隆 めちゃめちゃ好きやったけど 
乙葉と結婚して くりーんないめーじになりすぎだわ・・





70れべる

そういえば ここあちゃん レベあげしないの?




20100519MC2.png


シュピネック アップグレード まだしてないの。。。




20100521ここあ


自殺して・・・永遠のセブンティです

いちごは 永遠のせぶんてぃいいいいん






ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

ごめんなさい




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・らんきんぐに参加してます!バナーのクリックお願いします


関連記事
01:08  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

!(´・ω・`;A)
せぶんてぃーんていうオ●ホアッタナァ。。
(*`・ω・ニニ○)´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それにしてもやっぱあの顔こわい。。
あき |  2010年05月21日(金) 07:16 | URL 【コメント編集】

★No title

うまwwwwwwwwwせぶんてぃーーーとせぶんてーーーーんをかけたってか?wwおもしれえええいちごwwwうふw
まる |  2010年05月21日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

●にはいる文字がわかりません
(´・ω・`)

ほんとです ほんとにほんとにわかりません・・・
わかんなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ほんとだってばw


まる


おもしろくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい


うふw
ichigoりんご |  2010年05月21日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

★No title

もこふるに載ったぁ(*ノωノ)

幽霊船楽しかったね♪
それにしてもホットホットの動画おもしろいwwwww
こんなふうに加工できるんだぁ(・∀・)

いちごcもいちごSP作って顔8にしよぉ(*´艸`)
kao |  2010年05月21日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

★No title

なんだそのフラッシュwwwwww
思わず笑ってしもたじゃないか!
僕のイケメン姿がもっこりに(´;ω;`)

またグルクエしたりしようねーーーw
そーやんSP |  2010年05月21日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

★No title

かおちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
もこふるに載せました

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

もう もこふるって言われても完全に自然な自分が嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

すごく楽しかったね><
いちごSP・・・・・・・・
か・・・考えさせてください(´・ω・`)・・・w


そうやん

なんかSSじゃ伝わりにくかったのでw
もっこりじゃないです(´;ω;`)
ほっこり・・・・・・・・・・・・・

うんうんーw
今度 アンダー120ビシャスしよう!w


ichigoりんご |  2010年05月21日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごちゃん相変わらず楽しそうやねー(・∀・)♪+.゚
久々にみにきましたっ♪またINするときがあると思うから話したいです♪
まみちゅちゅ |  2010年05月21日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

★No title

まみちゃん

まみちゃ!!!!!!!
元気~????
この間モグさんに会ったり なりーcと遊んだりしてるよー
それでねそれでね
と いろいろ話したいことがあります><

ichigoりんご |  2010年05月22日(土) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/384-2c156e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
