リーマンショック 露天は切れたけど。。。書のクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

露天は切れたけど。。。書のクエスト

久しぶりにメイポを引退した友達から連絡が来た

あのこはどうしてる?
元気だよ

あのこは?
あんまり来てないよ

メイポとリアには 大きな壁があるようで
リアに行ってしまった人とは疎遠になる
どんなに仲が良かった人でも 仕方がない

それでも 思い出はたまに取りだして 愛でる





今日はめんどくさくって ずっとしてなかったクエストを

かなり報酬はいいんですけどね!


クエスト-サビトラマのライフワーク NPC:スリーピーウッドのサビトラマ 85レベルから



収集するアイテム 収集数
ゴーレムのかけら 100
D.ゴーレムのかけら 100
封印されたくま

クエスト-古文書研究団の挑戦 NPC:スリーピーウッドのサビトラマ


20100517020233789.png


収集するアイテム 収集数
レージバーフィーの珠 200

レージバーフィーはわく数が少なめ。。


現代科学の父は誰? NPC:地球防衛軍のドクター中村


収集するアイテム 収集数
ブレイブパイレーツの推進器 500

結構な数です。。。

遠いので 集めてから行った方がいい



さて報酬は






20100517020329226.png


知力全身30ぱーでした

ε-(*´ω`*) ホッ

他には攻撃手袋書かパワエリ1個のいずれかでして。。。

パワエリ1個だったら しばらく立ち直れません。。



まだ続きます~

クエスト-中身だけ浮遊BOX NPC:スリーピーウッドのサビトラマ

20100517020404141.png

100万メルを要求されます

「君に無理強いはしないけど 僕なら払うかな」的なサビトラマは
ドクター中村のグルだと思われます。。。

オレオレ詐欺でも 数人がかりのグルでだますそうですし。。。





で 100万メルって 何M?

なんだか Mで計算しないとわからないようになってる自分が怖いです



払えばいいんでしょ、払えば。。。






さて報酬は




20100517020427317.png


オットォ!(・ω・ノ)ノ

またまた知力全身30ぱーキ(・∀・)ター




こちらのほう 30パー書がいろいろもらえるのですが
ソーセージ1ことか。。オルハリコンとかの報酬もあるので
かなり嬉しい


この1連のクエは 報酬がいいのでやる甲斐はあると思いますが
アイテム収集がめんどう!
うちは 育成時点で集めておきます
ゴーレム、ブレイブパイレーツもいい狩り場ですし
バーフィはビシャス前提クエのときに集めたりとかしておくといいかもしれません




これで やりたいクエストをやり終えてしまった気がします。。。

ランキングに参加してます!応援ありがとうございます><
関連記事
01:07  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

Pエリ1個だった私ってどうよ!!
裂 |  2010年05月19日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

★No title


ありがと///
仕送りまってる(yωy*)
あき |  2010年05月19日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

にれんタオル送られてくる予感
まる |  2010年05月19日(水) 12:13 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

[ ☆´Д`] ゚+。:.゚(ど)(ん)(ま)(い)゚.:。+゚

としかいいようがないwww

あきちゃん

あきちゃん 魔いないでしょ!w
エヴァン用です(?)

まる

予感不的中・・w
ichigoりんご |  2010年05月19日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

★No title

サビトラマとドクター中村が
    同時に歩いてきたらかなり怖い・・・
            ( `Д´)≡○)`Д)<ショウモナッ
みるくてぃー |  2010年05月19日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

恐すぎるから(>_<)
というかドクター中村 交友関係広すぎw
ichigoりんご |  2010年05月20日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/382-83c1fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
