リーマンショック キノコ王国守護者の勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

キノコ王国守護者の勲章

今まで 人のブログを見て うらやましいなって思ったことはないんですが

最近 よくうらやましく思いますね

なんだろう すごく楽しそうで キラキラ輝いてるっていうか・・・



自分の過去記事に対しても すごくうらやましく思いますもんw

少しイン時間減ってますwそれにともない 記事もゆるめでw

次のぱっちまで(←やめる気はないらしいw)






きのこ城の勲章がほしい!



クエスト-勇者の試験
クエスト-事件の内幕
クエスト-キノコの森探査123
クエスト-殺キノコスプレー1
クエスト-キラーキノコ胞子2
クエスト-ブルスとの友情
クエスト-城壁を越えて1234
クエスト-ジェームスの行方123
クエスト-物資調達12
クエスト-結婚式を阻止せよ!
クエスト-王国の象徴
クエスト-ビオルタはどこへ?
クエスト-陰謀の背後
クエスト-お姫様の正体
クエスト-残党掃討
クエスト-明かされた実体
クエスト-ペペキングの強化書
クエスト-取り戻した玉


これだけしなくっちゃいけないんです・・



くろいえてぃ

イエティ倒したり 大臣キノコ倒したりは 楽しいんですけど



一番大変なのは これですよね


ペペキングの強化書


20100517015950521.png


討伐するモンスター 討伐数
威勢のいいスポア 200
毒キノコ(mob) 200
中毒ピグ 300
かぶとペペ 400
親衛隊ペペ 400

きつすぎる・・・・


20100517020117346.png

でも やっぱ オール2は嬉しい! 

やった甲斐がありました





なんか 一回動画ってゆうのを やってみたくて 作ってみました

初めてなので 粗すぎますけど・・・

音楽がなります。なま声ははいってませんw


[広告] VPS





この動画もいつか思い出に?w らんきんぐにさんかしてます!クリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
00:49  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

最後にふいてしまった③ω③
あき |  2010年05月18日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

えwwww
どこにふくとこあった?w

真剣です!キリっw
ichigoりんご |  2010年05月18日(火) 08:45 | URL 【コメント編集】

★No title

なぜ大王ムカデなのかが謎だ。

てかきちんと正規√いこうよ。
下ジャンプショートカットはダメよ!!
裂 |  2010年05月18日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】

★No title

なにこれ!!ぼくも動画とりたいよwwwwww
おしえてよ!!190になったら育成やめよっかな。。
まる |  2010年05月18日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】

★No title

裂ちゃん

うーんw
むかで回ってて思いついただけw

(*・ε・*)ぇぇ-
そんな無駄な縛りはいらないっす(*σ▽<`*)

まる

けっこう簡単だったよー><vv
おしえてあげるw
190とか中途半端すぎて ネタにもならないwww
199まであげましょうw
ichigoりんご |  2010年05月18日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

★No title

キノコ王国の勲章&動画おつかれさまw
勲章本当に大変だよね…;
ムカデ動画みてムカデ行ってみたくなった!
ムカデなんて道場でしか…←
ゆう |  2010年05月18日(火) 17:28 | URL 【コメント編集】

★No title

キノコ王国守護者・・・

   あの噂の配管工(マリO)も大喜びやわ←
みるくてぃー |  2010年05月18日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

★No title

ゆうゆう

おつ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)
これは 結構大変だったぁ><
グルでやったから マシだったけどね

ムカデ 50レベルだと結構必死ですwww
ドロもいいらしいけど なにもでなかった;

みるくてぃーさん

きのこといえば
メイプルかマ●オか 人気を2分してるもの!(ぇw
ichigoりんご |  2010年05月19日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/381-324f675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
