リーマンショック 真っ白に燃え尽きちまったほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2008.07.31 (Thu)

真っ白に燃え尽きちまった

100レベ、そして デビ卒業と・・・・なんだか燃え尽きてしまいましたw

目標修正しますwお盆まで 4次→  8月中4次で|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

燃え尽きちゃったのでネタがないなーと思ったら いつのまにかけっこう たまってた!w



09072502.jpg

猫みーの レバ狩りについていきましたw
びびって 遠距離から 投げで攻撃っ!!


ひさしぶりに 正義さん との 再会。確か ヒーローだったとおもうんですけど ソードマンになってたw

090725.jpg 失恋して募集中らしーーですっw



まもさん との 久々の出会い。

09073021.jpg 最近 バンコsが来てないらしく 来たら二人でフルボッコの誓いを立てましたw


お二人とも トモロクはしてないんですけど こやって偶然に出会ってうれしくなる関係っていいですね[o゚∀゚o]




さてさて 卒業時にもらった デイビー帽子の強化をしてみました【σ´∀`】σΥ□!!
この帽子は HP90がついてるので HP用装備にしたいのらぁ~~~~

09073000.jpg09073001.jpg うちの血と汗の デイビー帽子なのに・・・ぷんっ(-ε´-。)))


いきます!!!!!!








09073002.jpg


09073005.jpg

09073004.jpg



そんなん わかっとるわぃ!!!! yuzuikari.jpg


あいかわらず 強化運 ゼロです・・・・・

UG残り①残したんだけど アゲメンラッキーボーイ または アゲマンラッキーガール 募集中です




 こちらのほうもアゲアゲで!w







関連記事
スポンサーサイト



14:51  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

デイビーの帽子できれば素早さ兜60張りたいけどボンビーな僕は
体力書しか無理ぽ(´・ω・`)

まる |  2008年07月31日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

OK(ゝω・´★)

禄送っとくねb
ゆずcのほうでいいよね?
卍ハンゾー卍 |  2008年07月31日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

★こめんとれすれす

>>まるc

今日は 偶然会えて めっちゃびっくりしちゃったねw
まともに話したの初で 嬉しはずかしでしたw
あんまし時間なかったし 今度また一緒にあそぼー((ネ´∀`))b

素早さ兜60・・・・いったいいくらするんだろ@@;
しかも・・それミスったりとかしちゃうんだろうな・・・・・うちil||li (つω-`*)il||li


>>はんc

トモロクありです^^
海賊がんばってね^^ また様子みにいくよーーーーーー=3

いちご/ゆず |  2008年08月01日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/38-13202b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |