リーマンショック 大王ムカデに会いに行くほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

大王ムカデに会いに行く

行動が読めない人って ホント疲れるわ・・・

行動が読めすぎる いちごです、こんvvv


よく友達に いちごがすること、思ってること 先に言われて びっくりするんだけどね
思考が だだ漏れらしい。。





前からちょっと気になってるクエストをしてみる

報酬の書もほしいんだけどこれを終わらせると 大王ムカデに会えるようになるみたい!レイドでもでてくるよね

クエスト-荒々しい家畜たち


20100514ていふ2

上海/西州分かれ道のNPC/テイフ

収集するアイテム
羊毛 100
白角 100


20100514羊

なんだか 性格が悪そうな ヒツジと白ヤギ。。

ETC収集のクエストをしてると いつも思うこと
なんかいつもより ドロ率が悪い・・・

これって いつもは集めるつもりで狩ってないから いつのまにかこんなにETCがたまった
と感じてしまうだけで
じつは ドロ率は一緒なのかもしれない





20100514りじゅ2

今度は 牛さんと黒ヤギさんのETC100こ か・・



20100514うし

もういちごちゃん 疲れて 半目です。。


20100514りじゅ3

(>ω<;)ふぅ・・・

これこれ やっと大王ムカデに会えるのかな

次は婦警さんに会って マップにいれてもらえるみたい


婦警さんのところに行くには 気球から行くといいよ
20100511上海20100511気球気球

ボタンでいけるよ。あとは飛び下りれば 婦警さんがいるよ


電球は出てないけど 婦警さんに話すと どこかのマップに飛ばされる




さて ムカデさん かかってこい!!!



ヾ(*`ω´*) ッテオィ





20100514黒羊

まだまだ ムカデには会わせてくれないらしい・・・

今度は 黒羊のETC50個・・・







やっと マップに入れた


さて ムカデさん かかってこい!!!







ヾ(*`ω´*) ッテオィ





20100514なにこれ


なんだこれ



どうやら ヘネシスの豚農場のような迷路です。。


いちごに こんなの出来るわけないじゃん ヽ(`Д´)ノケッ






って わけには いかないよね。。。
続きは 次回!




こういうのって すぐ答え見ちゃうタイプ?

ランキングに参加してます バナーのクリックお願いしまっす
関連記事
19:28  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ムカデへの道のりは長い・・・

   もうこの際画面に本物のムカデ乗っけて
        攻撃しとけばよくないすか?
           ( `Д´)≡○)`Д)<キケンッ
みるくてぃー |  2010年05月14日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

GOODアイデア!!o(≧∀≦)o



って オイ(*・3・*)w
ほこふるはヤラセなしですw


ichigoりんご |  2010年05月14日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

★No title

大王ムカデカードはクエ受注中は必ドロ。

クエ完遂前に全ch回ってみよー!!
裂 |  2010年05月14日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

うちねー コメントもらったら 携帯にお知らせめーるくるようにしてりゅんだけど・・・

報告した瞬間に
メール着信があああああああああああ

れつ はやくいえよおおおおおおおおって思いました。。。
ichigoりんご |  2010年05月15日(土) 13:50 | URL 【コメント編集】

★No title

ぇ、これって周知の事実じゃないの?

私てっきり周知の事実って思ってたから、
「知ってます。カードコンプしました」
ってコメ返信くると思ってたのに。
裂 |  2010年05月15日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

そういえば 下調べのときに サイトに書いてあったんだけど
もうするときには わすれてますた><w
ichigoりんご |  2010年05月16日(日) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/376-153fafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
