リーマンショック お久しぶりなBGほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

お久しぶりなBG

オンラインゲームというのは
PCの向こうに人が居るわけで

そこには感情があるわけで

そこが時にしんどかったり
でもほとんどは楽しかったりするわけなのです

あぁでも やっぱ しんどいや、今夜は。いちごです、こんv




20100512え?

え・・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


20100512あきちゃん

あき弩育成CHU☆のあきちゃんなんですが。。

涼子さんと親交があるようで この名前なんだよね
知ってはいたけど びっくりするから!w

BG前で ゆっくり会えなかったのが 残念。。
でもコメントでお話してるからか 旧友みたいなかんじで少しだけ話せた(初対面ですw)




BG募集の叫びがあったので 申し込んでみました


知り合いボスしか行ったことなかったんだけど こうゆうのにも
ちょっとずつチャレンジできたらいいなぁって


20100512女の子BG

行ってみると なんと 女の子ばかり

一人足りなかったようなので ぴぺちゃんをお誘いしました

ネカマは ぴぺちゃんくらいだったかな。。

 うそですw ぴぺちゃんも かわいいかわいい女の子


久しぶりのBGでして


20100512不手際

いろいろと・・・

・・・(-∀ー#)






20100512不手際2

いろいろと・・・ありまして・・・

ヽ(`Д´)ノ





20100512BGB.png

楽しかったです

またご縁があれば よろしくお願いします!
ありがとうございました



20100512ひどく
20100512転職

なんとなく火毒が やりたくなって作ってみたり



20100512びしゃ

そんなことばっかりしてるから 感覚が鈍る

あぁ 墓はいつものことか。。



覆水盆に返らず・・なのかな・・ ランキングに参加してますぅ~くりっくいつもありがとです
関連記事
00:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

一緒に新しいキャラつくろ!!(笑)

涼子おそるべし!!!←
まる |  2010年05月13日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】

★No title

新しい出会いください。
裂 |  2010年05月13日(木) 13:15 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

まるが200になるの 見届けてからね(*´・∀・)
それに まるの廃人ペースについてくの いやだからw

まるおそるべし!

れつちゃん

めいぷるは であい 系 さいとじゃありません・x・
ichigoりんご |  2010年05月13日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月13日(木) 18:26 |  【コメント編集】

★No title

ちょい!なにって!?(笑)

こんなに公共の場で晒さないで!(違)

お久しぶりにもかかわらず声かけてもらえてうれしかったです!ありがとう!
というか、私誘ってもらったのにヘマしてばかりでごめんね;
パーティのみなさんにもいちごちゃんにも申し訳なかったです;
また機会があったらよろしくおねがいします><

PCの前には人がいるから、それが楽しいこともしんどいこともあるというのは、私もよく感じます。
でも私はいつもいちごちゃんのチャットやブログ見て癒されてるよ。
いつもありがとうv
pipe |  2010年05月13日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

★No title

火毒ですかー・・・

  ふぁいやーあろー?

みたいなのが、格好良かった気がしますw
みるくてぃー |  2010年05月13日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

★No title

非公開さん

ちょっとご期待には添いかねます(A´・ω・)フキフキ
うちも訪問者ひとけたのところから はじめてますよw 頑張ってまめに更新したら だんだん人は居ると思います^^


ぴぺちゃん

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン 出生の秘密だったっけ(何?w)

ううんーwうちもヘマばっかりしちゃったw
野良PTって緊張するけど いいひとばっかりで楽しかった((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

てゆうか ぴぺちゃんって ブログ見てても
ギルクエとかクリムゾンとかで 忙しそうで
捕まると思ってなかったよ@@

うちもぴぺちゃんの ブログ(*>ω<)……☆大好きデス★……(>ω<*)

みるくてぃさん

うんうんーw
かっこいいよねw

今火魔が 4時まで最速職とかいう噂だね!w

ichigoりんご |  2010年05月14日(金) 09:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月14日(金) 18:03 |  【コメント編集】

非公開さん

わわ!すごいびっくりして 恥ずかしいです(>_<)

すいません いきなり送ってしまって…wあのまま別れてしまって 後悔しだしたもので お名前を思い出して…

無事に届いたようでよかったです!
また遊んでやってくださいねo(≧∀≦)o
ichigoりんご |  2010年05月14日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/374-99d06003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
