リーマンショック ドロップは無欲で!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

ドロップは無欲で!

「頭でわかること こころで思うこと」

頭でわかっていても
こころとは 別物なので
こころがきりきり痛みます


嫌なんだと言うのは 大人になるほど むずかしいのです




でも 嫌なものは嫌だと言ってしまういちごです、こんvvv
わがままを受け入れてくれる人だけには 素直になれるかな~
まだまだ子供だわ、うんw(突っ込みご遠慮ください)


20100510.png
信号は3つでいいとおもうんです。。赤青黄色でいいとおもうんです。。




20100510からす

今日はからす狩りを。。

狙いは

きしゅり

木の手裏剣 

20100510書だ

なんか書が出たよ

こ・・・これは・・



20100510じゃんぷ

ジャンプ書30ぱー


やっぱ 無欲な時のほうが 思わぬドロップが出やすい




そういえば からすのクエを受けてたんだった!
完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.


クエスト-木野子のこの悩み 20れべるから
クエスト-カラスの狩り 10れべるから(クエスト楽しい世界旅行からの流れ)



20100510クエ完了
20100510クエ完了2


同時に出来るから ふたつとも受けておくといいよ!





20100510たぬき

木の葉のこに たぬきを80匹倒すように言われた 
クエスト-木野子のこの火狸退治 25れべから

野狐から 新聞紙兜が出るから でたらいいのにな


20100510クエ完了3

よし 完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.





次は 上海のメランに会うように言われるよ 
クエスト-木野子のこの最後の頼み(楽しい世界旅行ならの流れ)


メランにも 無事会えたよ 
完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.





上海といえば 気球!!!

20100511上海

ここの位置で 上ポタンを押すと 気球に乗れちゃうよ

20100511気球

景色が綺麗だね






あれれ・・・・うち一体なにしてたんだっけ


最近 お買い物に行って 他のものだけ買って目的のものを買わなかったり・・
これって ボケがはじまってるんじゃないか


20100510からす2

そうそう 木シュリを狙ってたんだった






2010051みかん

結局 でなくって みかんを買いましたとさ。。。







ランキングに参加してます!バナーのクリック いつもありがとぅ

20100510ないしょ
20100510ないしょ3
20100511ないしょ
声かけありがとぅございますてかもうちょっと綺麗に消そう。。
関連記事
00:10  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いつかいちごちゃんに会うためにメイポINします・・・。
裂 |  2010年05月12日(水) 02:08 | URL 【コメント編集】

★No title

気球どこにあるのか知りませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ClownWalk |  2010年05月12日(水) 03:15 | URL 【コメント編集】

★No title

む!
ボクもブログみてますっていうべきだった・x・
あき |  2010年05月12日(水) 04:52 | URL 【コメント編集】

★No title

ドロップは無欲!!
すっごくわかる!

欲がありすぎて 結局ドロップできない人
無心になろうなろう と思っても結局できないんだよねぇ…
Nary |  2010年05月12日(水) 07:26 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

ぇ…(´Д`υ)
引退決めたの??????

まちょまちょ!!

デートに最適です!w
あ 揺れるから注意・x・ (ぇw

あきちゃん

あの名前 びびるからーw
知ってはいたけど びびったw

なりーc

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
結局手裏剣のほうは 出なかったしねw

みずきでは 書より実用的なもののほうがほしい!w

ichigoりんご |  2010年05月12日(水) 08:25 | URL 【コメント編集】

どうも現代経済入門でボコボコにおこられたしょうまるくんです。

あしたあそぼ!!!ねぇ!!何する何する!!?
まる |  2010年05月12日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

★No title

へー気球ですかー・・・

    どーせならリアルで乗りたいですw←
みるくてぃー |  2010年05月12日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

★No title

みずき鯖いってあげるわwwwww
サーチしていくわwwwww
LeanForce彡 |  2010年05月12日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

★No title

ごめんなさい、引退じゃありません。

やる気がでないので、
いちごちゃんに会いに行きたくなったらやる気戻ってると思います!!
裂 |  2010年05月12日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】

まる

大学でそんな怒られるとかあるのかぁんw

えw 従者リリムだったっけ?あの椅子がほしい←むちゃぶりwww


みるくてぃさん

うち 高いとこ苦手なんで…
気球無理!w

ichigoりんご |  2010年05月12日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

れみっち

粘着やめてくださいw
メル持ってきてー(*・3・*)

れつちゃん

引退じゃなくて よかった(>_<)

うーん いちごだけじゃなく れつちゃんにはいい友達いっぱいいるじゃん?

だからまぁそのうち戻ろう!
ichigoりんご |  2010年05月12日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

頑張ってますねぇ( ´∀`)

僕はもともと新鯖でメイプル始めた人なのでみてて懐かしくなりましたよ!
また桜であったら何かご一緒しましょう♪
○○そら |  2010年05月12日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

★No title

●●そらさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私はこの夏で3年なんですけど さくらでは環境に恵まれていてそれはそれで楽しいし
新サバも新鮮ですねw

さくらのほうでも夜はインしてますので
お会いできたらうれしいです><
ichigoりんご |  2010年05月13日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/373-39b9779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
