リーマンショック 爽やん 200れべおめでと!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

爽やん 200れべおめでと!

「ずっと」

ずっと一緒にいようね

ずっと一緒にいられるわけがないって

わかってるのに

言わずにはいられない



やっぱり いつも一緒にいたヒトがこなくなるというのは
かなり こたえるみたいです・・いちごです、こんvvv





さてー 今日は22時から 爽やんの 200レベ到達式があったので 出席してきました



20100505人多っ(

人多すぎです・・・

さすが そうやん人気者 ☆゚+.ダネ(*´∇`)人(-∇-*)ダネ.+゚☆

半分くらい 知ってるお名前の方ばかりでした~




20100505いよいよ

しばらく みんなでわいわいして 

いよいよ 200になるときがっ

一番に 叫んでやるぅうううううう








・・・・・・・・・・・・・


20100505は?

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


あまりの重さに・・・

お ち た 




20100505もどってきたら


戻ってきたら 案の定 もう200になられたあとでしたね・・




200になる瞬間には居れなかったけど。。

最後に そうやんに ちゃんとお祝いを言って・・

「そうやん おめでと☆彡」



20100505隠さないでw

って ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

隠さないでwwww







それにしても・・

20100505それにしても

オウムだらけ~~~~

せれぶかっっ ヾ(≧ω≦*)




ただいま!おかえりのおねがいしま~す? 留守中もきてくれてありがとぅ





READMOREで 思い出のSSを少しw

【More・・・】

200906300151.png200906300123.png200906300126.png100210soukao.png

付き合いも もう1年以上だね 


souyann1.png
souyann2.png


あってるだろ?


そうやん3


・・・・・・・

いつもブログの応援もありがとぅ
次は 嫁のKAOちゃんの200の番だねっ

爽やん 200れべ おめでとうございました!
関連記事
23:38  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちごちゃああああああん!
こんなにも早くブログ書いてくれてありがとう;;
そして落ちてたの気づかなくてごめんよ;;
いちごcは友の中でもだいぶ古いほうで!
これからももっともっと遊ぼうねえw
俺も銃育ててるから頑張ろう!
爽やんSP |  2010年05月06日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

★No title

メイプルの楽しさってナンでしたっけ?

ただいまオンライン迷子中。
裂 |  2010年05月06日(木) 03:49 | URL 【コメント編集】

★No title

200.。なりたいなぁpq
あきぷりぷり゚з゚) |  2010年05月06日(木) 07:32 | URL 【コメント編集】

★No title

そうやーん

今日はおめでとうございました><
ううんー
なんかひさしぶりにわいわいで 
楽しかったよぅ

そうやんたちと遊ぶの 賑やかで大好きだよ
今度遊んでね><

裂c

それ うちのセリフかもなぁ。。

うちもいつからか 迷子。。

あきc


あきちゃんは 200なれる素質ありそうだよ!w

うちは ぜんぜんだめだめでーすw
ichigoりんご |  2010年05月06日(木) 08:22 | URL 【コメント編集】

★No title

早漏やんSP200おめええwww
たしか家族会議ちゅうだたなこの時ww

今日もたのしくなるよねハム太郎☆
まる |  2010年05月06日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

★No title

へぴcに隠されてるの笑っちゃった(*ノ∀`)ノw

結婚式のssとか懐かしすぎる(・∀・)!
KADちゃんに笑ったのを覚えてるなぁwwwww

あたしも200なれるように頑張りますヾ(>ω<*)ノ
いちごちゃあ、これからもよろしくね♪
kao |  2010年05月06日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

★No title

まるー

まるも200目指して がんばれー><www

どうゆう案件で 家族会議中だったんだかw

自宅警備飽きたー☆彡

かおちゃん

ほんと 昨日はすごい人で 見つけるのが大変なくらいだったね><
人気者の旦那様で うらやましいっす(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

そうそう~ じゅんc名前みするとか 失礼なやっちゃww
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
かおちゃんの 200の式も 出席するからね!w
ichigoりんご |  2010年05月06日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/367-c7aa506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
