リーマンショック みずき生活~MCで小メル持ちほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

みずき生活~MCで小メル持ち

♪ずっと好きだったんだぜ~
あいかわらず綺麗だな~♪最近の脳内エンドレス曲ですが

こんなこと 言われたら コロっと参ってしまいますな。。いちごです、こんvvv


20100503アバ


みずきサーバーのキャラに アバを買いました

20100503ももんじs

・・・・・・・





20100503なりーc

さくらサーバーでのお友達の なりーcが来ていたので
一緒にカニクエしたり

20100503mc.png

MCのほうもデビューしたりと 貧乏ながらも楽しく過ごしてます



MCのコインで 武器に交換して それを店売りしてるので 少しだけ脱ビンボー




コイン7枚で交換するハイランダが一番高く売れるんじゃないかなと友達が言っていたけど
半信半疑なので調べてみた・・


コイン7枚でもらえるハイランダが 140000メル
やっぱり これが一番高いのかな。。



20100502戦士11
20100502戦士12
20100502魔法
201005021弓
201005021盗賊

クリックで拡大:コインで貰える武器の店売り価格




オットォ!(・ω・ノ)ノ


コイン7枚でもらえる 盗賊武器(短剣)ゲパードが 150000メル!!!



そんなかんじで 交換するなら ゲパードがいいと思います!

サイトを使ってざざっと調べたので ミスや実際の店売り価格と違う場合があるかもです





本日の収支


       20100503弩

ちょっとだけ 貯蓄が増えたよ

ナイトウォーカー20100503なげ

残金22メルとか・・この人 なにやってるんでしょうかね。。。





私ですか?

20100502発掘


発掘発掘~

バンパイヤスキルが楽しくて 調子乗ってたら MP消費が激しいんです




んでは (´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆ 留守中もワンクリックプリーズ?



関連記事
06:00  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

38で疲れたので桜に戻ってます(ぁ
また気が向いたら行きますかねぇ@@
ちゃもり |  2010年05月03日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

★No title

やっぱりあほの子か・・・。
裂 |  2010年05月03日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】

ちゃもりさん

飽きるの早過ぎるw
気が向いたら=もういきませんって事ですよね(-.-;)w

さくらで会えたら!

れつちゃん



キャラ作ってるから ほんとは賢いよ(≧∀≦)
ichigoりんご |  2010年05月03日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

★No title

他鯖で、アバ買うとかつよw
とーぞく |  2010年05月03日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

★No title

7枚で最高値って・・・
   NEXONは何考えてるんでしょうか?(汗

みるくてぃー |  2010年05月03日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】

★No title

ゲパードが一番高いとか・・・
どの攻略サイトより約にたつ情報ありがとうございます!

もうちょっとでハイランダを購入して1万メル損するところでした!w
ももんじ |  2010年05月03日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月04日(火) 08:46 |  【コメント編集】

★No title

e-266とーぞくさん

TUEEEEEEEっしょ><v

e-266みるくてぃーさん

今まで シュピネックしか貰わなかったから
こういうの気にしたことなかったんだよね><

うんうんw適当すぎるよね!w

e-266ももんじさん

そう言っていただけて よかったです~

なにが嬉しいかというと その人にハイランダじゃなかったよーと言って 勝ち誇れる(?)みたいなのがうれしーでっす><

e-266非公開さん

ちょっと 今時間がなくて 自分のも変えれてないので 無理っぽいです。すいません><
字は自筆じゃなくって フォントですよ~
ichigoりんご |  2010年05月04日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/366-47de351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
