リーマンショック カニングスクエアにいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

カニングスクエアにいってみた。

ふっと立ち止ってしまうときってある
なんのために メイプルしてるんだろうなぁって。

引退するなら そっと消えてしまうより きっちり終わりにしたい。

誰かに惜しまれながら 去りたいかなぁ

そして そのひとが 立ち止った時に 
いちごどうしてるのかなって 思い出してくれたら
それだけで 意味があったとおもう

20100430まんと

2年半前に 初めての親友が引退したときの形見
ずっと使わせてもらってる

うちも 軍手とゴルイヤに名前をつけて 大事な人に託そう

でも ブーメランしたときには 返してよね!wいちごです、こんvvv

いまのところ その気ないので クレクレしないでっ



カニングスクエアにいってみた
レベル35~50までなので 50れべるアランのichigo三郎ちゃん登場


カニングの地下鉄乗り場からいくよ

2010043さぶろう

武器が 15レベルのものなのは 見て見ない振りしてほしい


20100430ふぃあんせ

ロビーにいる フィアンセに会おう
なかなか 気が強い女の子だ


20100430110600510①

ダーリンの痕跡を ドロップさせて

20100430③

1、2階D地域にいるダーリンを探そう
ちょっと ばかっぽいおぼっちゃまタイプ。。

20100430②20100430③20100430④20100430⑤20100430⑥

クリックで拡大

財布さがしたり バブルティーと交渉したり 鍵さがしたり ラグジュアリー&ゴージャスな服 10個集めたり 
ウェディングマーチCD 探したり!




20100430⑧

20100430⑨

アンプ(安物)50  アンプ(高級)50 ずつ 倒したり!



最後に ボスのジェラシーロッカーを 討伐!!20100430じぇらしーろっかー

「憎たらしいカップルたち!」

まぁその気持ちは わかります【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b




20100430すてぜりふ


「私・・ 私の事も振りむいてちょうだい」

捨て台詞を残して・・倒れていった。。


結局 かまってほしかったらしぃ というか 女の子なの

なんか かわいそう

「いちごの事もかまってちょうだい」

・・・・・・・・

独り言です・・




ドロは 2回とも メルだけだった・・

クエスト完了後も 討伐はできるみたい!





20100430うぇぢんぐ

いたいカップルは めでたく結婚へと・・

おめでと (A´・ω・)フキフキ


20100430いやりんぐ

フリーダムソウルピアスを貰ったよ!

オール1の能力 交換不可







20100430うる

拾ったETCはちゃんと店売り

みずきさばでの いい癖がちゃんと ついてるぅううううう




毎日クリックのいい癖 つけてみる? いつもありがとぅ

関連記事
12:40  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

じぇしろっかーww

そんなキャラだったんか・・・。
      んーなんとも切実な・・・ね?←
みるくてぃー |  2010年04月30日(金) 13:20 | URL 【コメント編集】

★No title

いちごさんを今夜たっぷりかまってあげますよっ!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

なんか自分の事言ってるみたいになっちゃった
いちご |  2010年04月30日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

ぼくは形見のこさないでいなくなるかなぁ(ノ△T)
寂しくなるもん....まぁ賛否両論かぁ
まる |  2010年04月30日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

★No title

嫉妬する棚・・・。

直訳すると色んな意味で間違ってる・・・。
裂 |  2010年04月30日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

そうそう!
女のこだとは 知らなかったよねー><w

かりんいちご


さすが ブログ界のジャニーズ!

ナルシストなんですね
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

まる

そうなんだぁ・・・
うちも 軍手とイヤリングは貰いものだからかな

貰ったもの 売っちゃうのってどうかとおもうから それだけ 誰かにあげるーw

れつc

そこ つっこむのΣ(´Д`lll)ww

ichigoりんご |  2010年04月30日(金) 16:28 | URL 【コメント編集】

★No title

軍手とイヤリングに名前付けてください!
トレドに出品しときますので^^
恋模様 |  2010年04月30日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

こいも

ひどいっ(´Д`;)
濃い模様っていうキャラ作って 名前つけとくわw

ichigoりんご |  2010年04月30日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

いい癖だね!
その調子でいい装備もおおETCも売っちゃおう(*ノωノ)
あきぷりりん |  2010年05月01日(土) 03:04 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

やめてww
INTオウルアイ 一回店売りしちゃいましたーw
(*μ_μ)ィヤン
ichigoりんご |  2010年05月01日(土) 09:09 | URL 【コメント編集】

★No title

初こめー。

なんというジェラシーの塊・・・!
このクエストをゴールデンウィーク直前に出すなんて・・・
ネクソン貴様っ!!GWにドコへも出かけない私を侮辱する気か!!

というか女の子だったのか・・・これは会いに行きたくなってきたぞ!(
柚子 |  2010年05月01日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

柚子さん

初コメントありがとう(^O^)

え… そういう意味だったの…このカニングスクエアは!?

ネクソンひどい…(´Д`)

ぜひぜひゴールデンウィークはバカップルのいるカニングスクエアへようこそ!


最後に裏切りますが… 3、4、5日旅行に行きます…
えへへ( ̄▽ ̄)
ichigoりんご |  2010年05月01日(土) 18:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月02日(日) 07:07 |  【コメント編集】

非公開さん

気にしないで(^^)
でもはやく遊びたいよ~…
ichigoりんご |  2010年05月03日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/364-afe229f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
