リーマンショック モンスターレイドと今更ながらカニクエにはまるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

モンスターレイドと今更ながらカニクエにはまる

好きあってるのに 別れるって アリ?

いちごです、こんvvv

あ 自分の話じゃないからw
うちは こういうのダメなんでw

がっつり追いかけちゃいますよぉ~っと




モンスターレイドにいってきたよーw

20100428レイド

屋台をやっと倒したものの あっけなく カエルに接触死・・
ソロでは ここが限界かな・・


20100428レイドぐる

お友達が応援に来てくれた
ここあは ホントレベのあうお友達が居ないので
2PCで シグナスを出す羽目に・・・


20100428ここで断念

うん!グルでも ここが限界?

今度は 弓できちんとPTを集めていってみたいな





20100428勲章

勲章 長くない 

20100428勲章2

もしかして 1レベから作り直し?って 思ったけど もらえました

移住者の勲章はHPMP70 
挑戦者の勲章はHPMP100命中10
定住者の勲章は HPMP120命中10
開拓者の勲章は オール1にHPMP120命中+1回避+1ジャンプ+1移動速度+1器用さ+1
みたいだね

戦士系には 命中10がうれしいね 




いまさらながら カニクエにはまってます。。

20100428カニクエ



20100428ぐにゃぐつ

ぐにゃぐにゃ靴も ドロップしたよ

20100429くつ


なんといっても 嬉しいのが 最後の報酬 


書が貰えたりもするけど・・
今は 書よりも 薬か装備!

サバイバル生活中なのである

20100428いやりんぐ

ぐへへ

 45000メルにもなった






本日の収支 

 20100429x
投 20100429Z.png






20100429かりんさん1

かりんでぃずさんの みずきサバキャラなんだけど

全然ポイントショップから出てこない・・

お洒落なアバでも選んでるのかな






ランキングの収支はどんなかんじ?わんくりっくぷりーず

そろそろMCに進出かなっ
関連記事
03:19  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

がっつり追いかけて(*ノωノ)
恋模様 |  2010年04月29日(木) 04:19 | URL 【コメント編集】

★No title

うおおおおおおおお

昨日の夜更新しようと思ってPSいれたまんま
寝てしまったんだった

朝起きたら接続時間19時間\(^o^)/
いちご |  2010年04月29日(木) 12:08 | URL 【コメント編集】

こいもおおおお

こいも 浮気するからやだ(ToT)w

かりんいちごさん
寝放置しすぎっしょw
このまえも楓城で 動かなかったし~(≧ε≦)w
ichigoりんご |  2010年04月29日(木) 13:31 | URL 【コメント編集】

★No title

ぼくは追いかけられるよりまってる方が大好きです
まる |  2010年04月29日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

★No title

カニクエ好きすぎる私が通る。
裂 |  2010年04月29日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】

★No title

押してダメなら引いてみな

  らしいんで僕は3歩ひいて戦況を眺めてます
         ( `Д´)≡○)`Д)<ナニサマッ
みるくてぃー |  2010年04月29日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

★No title

いっちごーん♪

わたしともモンスターレイドしようしよう(*´∇`*)
楽しみしてるv-238
nene |  2010年04月29日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

待つだけの女の子なんて つまんないよ
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

れつc

グルクエすきそうだw

みるくてぃーさん

押しても引いてもいけそうにないです。。w

うちも 隣の街から そっとみてみます
|ョω・)*★*──ジー──*★*w

ねね

ねね、来てたの?
最近 あんましいないかもだから
暇になったら メールでもして☆彡
ichigoりんご |  2010年04月30日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/362-0e2efb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
