リーマンショック 混沌と阿修羅と。。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

混沌と阿修羅と。。

「やればできるこ」

やればできるなら 最初からしろよ!とか 誰かが言ってましたw

ぎりぎりまで ぐだぐだしてー

「追い込まれてからが本領発揮」なんて言って

できたら 「ほらー やればできるこでしょ?」という褒めてアピール、

典型的ダメなコです、いちごです、こんvv




おさらい
  26日パッチまでにすること

今日明日中に ピックを30個混沌をもらう
金曜日に MC2にて 経験値PTにいれてもらい 70レベルにする
日曜日に 阿修羅兜をとりに行く → もちろん簡単にドロップ

もしかしたら もしかしたら 指輪キャラなんて作る余裕があるかもしれない



さてさて どうなったんでしょうか




20100424えいちゃん1

仮引退だったのか ふっといなくなっていた えいじくんが復帰とのことで 再会を果たしました

ピック集めを手伝ってもらい

20100424こんとん

無事に 混沌①枚 (σ゚д゚)σゲッツ!!  

経験値関係なしに 狩り場①なんかで集めていたら もっと取れていたとは思うけど。。
一緒にここあのレベルUPもしつつだったので 仕方がない

そんなかんじで ピック集め終了時点で

2010042466れべ

66レベル
鏡の外にいける 70レベルを目指す





20100424MC2.png
MC2で 経験値PTのほうに入れてもらい 必死にかりかり
ちょうど長時間PTにはいれたので ずっと同じPTで3時間



2010042470れべ2

70レベルとなりました 



20100426試験2
20100426試験問題

転職試験のほうも 無事に合格!!

ドクター中街にひっかかりそうになったけど ただのネクソンの誤植。。


20100426 70れべる

無事に ヴァイキングへ転職!!



70レベルになったので 鏡の外へ行ける!!!
鏡の中より 鏡の外のほうが 阿修羅兜のドロップ率が高いそうだけど・・・

こればっかりは 運次第

阿修羅の中に入れるETC 太陽の炎は10個だけ=2回きりのちゃれんじ

20100426いざ阿修羅

ここあには お友達がほとんどいないので にぁあの非公開キャラの氷魔にお願いすることに




20100426阿修羅


はい・・・・

開始10秒で 死にました・・・・

チ━(○゚A゚○)━ン。











なんてね すいません、HPが全く足りてないことは 想定済み

討伐後 兜が出てれば 車輪で生き返ることにしてある 


(墓中の落ち。昇天までに阿修羅が倒せるのかの心配はあったんだけど。。にゃぁは強かったw)







20100426でた

そして にゃぁは ひきも強かった
まさか 1回で さらっと出してしまうとは。。

4倍だから ほぼでるものなの??

いちごも弓で 4倍中何回かお手伝いしたけど 5回中2回しか出なかったんです。。


20100426かぶと

無事に 兜ゲットとなりました



20100426にゃぁありがと!

にゃぁ 本当にありがとう!
お礼の拡声器を叫んだんだけど 金箔寺は見えないみたい。。

指輪キャラは作れなかったけど それ以外の目標は全部達成できました
ほらぁー やればできるこで・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
 

お友達のおかげです。。




銃の森永ここあoのほうは3次になったからというきっかけで そのとき居た友にロク移動をお願いしまして
快く移動してくれたみなさん ありがとうございました!
いなくて聞いてないよって方も よければ!弓と聖魔は消してもらっていいです
(ただし クエストなどのまったりプレイなので チャットくらいしかお付き合い出来ないと思います
レベが合わなさすぎるね

今後の活動は 銃が中心となってくると思います
弓は 銃にいて呼ばれたときに行くかんじかな。BGやジャクムは好きなので参加したいですね!
銃のほうは MC2でもう少しコイン集めや クエストや幽霊船とか 
その時々でしか出来ないことをまったりプレイしていくつもりです

同じレベ帯のお友達がほしい。。。

みずきサバのほうは そっちの記事ばかり書いてるのですが じつはそんなにいなかったりするかもですw

とにかく なんか 疲れました
今度のぱっちでまた やること盛りだくさんだったら どしよw



疲れたので 癒してくださいワンクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆
関連記事
12:48  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

最初の私だな、うん。
間違いないと思うよ。

記事に起こしたことあるしそのテーマ。
裂 |  2010年04月26日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

そうだよーw
れつちゃんの事( ̄▽ ̄)

記事リンクしよ思っても探せそうにない><
ichigoりんご |  2010年04月26日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】

★No title

混沌げとおめですー(^ω^)//.:・*

俺も昨日タヒぬ気でとりましたw
凛夏po |  2010年04月26日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月26日(月) 21:06 |  【コメント編集】

凛夏さん

うんうん(・∀・)
疲れちゃいましたよねw

混沌何枚もとってる人凄すぎる~(><)
ichigoりんご |  2010年04月26日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

★No title

kamotyan1919.blog113.fc2.com/blog-entry-1018.html

3/21付けの記事だったよ。
結構前だったんだねー。
裂 |  2010年04月26日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

★No title

混沌売って即カルマを補充した私←

私もギリギリまでやらないなあ…。

とある誰かが言っていた気がする。
「やればできるのにやらない人は手の抜き具合をわかってしまっている。」
要するに一生懸命になる機会が普通より少ないとか…;;

が…がんばらなきゃ←
ゆうゆう |  2010年04月27日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

★No title

にょほぉっぉんw
発見www


ぶぇっしょい |  2010年04月27日(火) 09:05 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

記事リンクしたよーw

ゆうゆう

混沌 そんなすぐ売れたんだ@@

[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)
うちもそうかもしれないwww

でもうさぎとかめじゃないけど そうやってやればできるしーってさぼってたら
どんどんおいてかれちゃうんだろうね。゚p(´ェ`q゚)゚。

ぶぇっしょいちゃん

(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
みつかちゃった><w
ichigoりんご |  2010年04月27日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/360-25055221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
