リーマンショック 2次転職への道 inみずきほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

2次転職への道 inみずき

ブログを見てくれてる人とお話しするのは 嬉しいんだけど

けっこう人見知りです!無口です!ほんとです!w

世間話で持たせるのは 1、2分が限界です、いちごです、こんvvv


どこのサーバー出身なんですか?
ブログとか書かれてるんですか?

これで 終わっちゃってすいません[壁]ω;) これじゃ30秒か。。
いろいろ 聞いてもらえる方が 嬉しいかな +o。(σ´∇`*)ゞ
答えられない質問もあるけどねっ!



フリークーポンって 男の子のアバは多いんだけど
共通のが少しと 女の子のものといえば・・・

20100424あば20100424あば2

こんなのしかありません・・・・・ナースと プルレンジャーと 水着。。。。


みずきサーバーの 経験値2倍ドロップ2倍カレンダー

20100424②ばい

ちょうどイン出来ない時間が多いので・・金土の夕方くらいかなぁ
こっちで クリティカルリングをもらおうかと もくろんでおりましたが
廃狩りというよりは まったりプレイをしにきたので のんびりやります
闘技場したいから 30でとめましたw




さてさて みずきでの育成日記


20100424もうー


このころの 弓の狩り場には 苦労する。。

沸きのいいところじゃ 弓が撃てないから。。

ちょっと アリアントにでも でかけてみよう!


もちろん マンジのクエで飛ばしてもらうよっ

クエスト-マンジと秘密組織 Lv18以上Lv29以下 

討伐するモンスター
D.ハイスタンプ 10


これで 飛ばしてもらえる 「砂漠へ」のクエストが発生する

29レベ以下なので 早めに受けておくほうがいい。クエストを受けておけば 
30レベ以上になっても5回まで飛ばしてもらえる



20100424まんじ

気をつけます!(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆




いつもなら ラクダタクシーに乗って アリアント方面からいくんだけど。。


20100424らくだ

1500メル高い!!!  

徒歩で行くことにする





20100424あるこう

歩こう~ 歩こう~ 私は元気~




20100424あるくのだいすき~

歩くの大好き~ どんどんいこおおおおおおおおお








20100424からげんき

カラ元気だった!!!





20100424もぐら

そして やっぱり 狩れなかった。。





2010042430れべ

そんなこんなで 30レベになったよ

ヘネシスのヘレナのところに言って 転職官のところで試験をうける



敵からドロップする 玉を30個集めるだけ。










20100424ちーん

もう 8体目くらいの2次転職だから まかせて☆彡





20100424どっち?

弩と弓 どっちがいいと思う 

さくらのメインは弓だけど やっぱり暴風 だーいすきっ
でも 弩のスナイピングも 気になるなぁ・・
弓はやったことあるしぃー・・

って みずきサバで 4次するつもりなの




ナースに萌えた人が多かったみたいクリックありがとうございます!

まだこの記事を書いた時点では 弩か弓か決めてない・・
どっちがいいかなぁ?


おまけもあるよ READMORE!

【More・・・】

おまけ

さくらのお友達のお友達から 内緒をいただいたので ロクお願いしたよ

20100424くれくれ?

待って待ってwww
いちご くれくれキャラ確定なの!?

・・・・・



メルください。。(*´ノo`)コッソリ・・・

冗談を終わります。

関連記事
20:24  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

クレクレww

開き直って堂々とクレクレしてみよう!   
      ( `Д´)≡○)`Д)<ステコパンッ
みるくてぃー |  2010年04月24日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】

★No title

常に所持金2万メル以下の人です!('A
薬すらも買えずに通常攻撃で頑張ってることもしばしば・・・。

あえて2次せずに1次のアーチャーのまま200Lvお願いします。
ちゃもり |  2010年04月24日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

★No title

レベル30になったのは全部僕のおかげですよねw
感謝してくれてもいいですよw
ももんじ |  2010年04月25日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

★No title

そうやってみずき鯖にだんだんひたっていくんだね。。。。。おとおさんがさびしいよ。。。
まる |  2010年04月25日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

★No title

弓は52まで育てましたけど
下忍とぺリオンのマスク、
あとはエリニアのルーパンの森がお勧めです
モリモリレベル上がりますよ~
CaZuHa |  2010年04月25日(日) 04:39 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

わかった!
堂々と言うよ

め る く だ さ い ^q^

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

ちゃもりさん

メインはセレブです!
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

アーチャーのままって微妙w
初心者のままのほうがよかったかな

ももんじさん

はいはい。w
ヽ(`Д´)ノケッ

また連れまわしてあげますので
よろしくですw

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


ichigoりんご |  2010年04月25日(日) 07:57 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

おとうさん いつでもあえるからぁーw
って すぐ破産して 帰ってくると思うw

CaZuHaさん

うちも弓育てたんだけど どうやって育ててたんだろう。。。

下忍は すごいおいしいですよねー><
マスクは 知らなかったから
今度行ってみます~><v
ichigoりんご |  2010年04月25日(日) 08:02 | URL 【コメント編集】

★No title

まったくちゃもりは何がしたいんだか・・・。
裂 |  2010年04月25日(日) 09:07 | URL 【コメント編集】

★No title

ウチも♀キャラでみずき行ったけどアバ少ないよね←

そんな私はウィンドシューター。狩りづらい;w;

軍手とか祝福どころが薬すら買えないから大変だあ@w@
ゆうゆう |  2010年04月25日(日) 11:32 | URL 【コメント編集】

★No title

みずき鯖ばかりじゃなくて桜鯖もがんばろうぜ
by@5ぱーぐらいでlvupするLeanForce彡
LeanForce彡 |  2010年04月25日(日) 18:12 | URL 【コメント編集】

★No title

弓2体とか絶対だるいよ!・w・
弩やろう弩!・3・)♪
あきぷ |  2010年04月25日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

★No title

カラ元気で、咽ちゃったじゃんwwww
RUI |  2010年04月26日(月) 04:04 | URL 【コメント編集】

★No title

れつc

ちょっと遊んで さくらに帰るっていってたよw

ゆうゆう

うちも黒字狩りのために もう1こナイトウォーカー作った。。
このまえペリカンに乗れなくて 呆然としてました><;;;

れみっち


記事が書きやすいから みずきのことばっかり書いてるけど
普通に さくらにいるよw

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ がんばって><

あきちゃん

(*´ノo`)コッソリ・・・ 弩にしたーーw

るいるい

咽・・・・
読めない。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

調べた


むせちゃったのね!w
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2010年04月26日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/359-941203ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
