リーマンショック 極貧生活 in みずきサーバーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

極貧生活 in みずきサーバー

20100423らんきんぐ

みずきサーバーでランキング入りしました

初めてのランカー入り(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ホントの180、190のランカー入りの人は尊敬してるし
重さが違うけど いい思い出(ネタ)になりました いちごです、こんvvv



20100422ふりーくーぽn
20100422Oぽいんと

こちらの看護婦のアバは 新しいIDだと 
フリークーポンがもらえるんで それでもらいましたー

プルレンジャーももらっちゃった




さて さてー みずきサーバーにINしてみると




20100423ももんじぇさん

いちごストーカーさんから トモロクが・・・





20100423ももんじさん

もう 1キャラ・・・・


どうやら いちごのトモロクリスト20人を 自分で全部埋めるつもりみたいです




勘弁してください・・







まぁ 冗談はそのくらいにして


20100423だんご20100423木の葉のこ

狩りしたり だんごと おでんおごってもらったりしました
木の葉のこのクエストで使うんだってw

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


極貧状態なので ものを貰うと 通常より なつきます(´・ω・`)



20100423めるが。。

一個150メルの薬 10個も買えない生活です・・(´・ω・`)


20100423うる

木の枝なんか 売って 暮らしてます・・(´・ω・`)



20100423じゃんたこ


じゃんたこ 1個しか 買えない・・(´・ω・`)


・・・・・・・・





さくらに 帰ろうっと~

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン 








なんてね! 
今までさくらで いかに甘えた環境だったのか 思い知りました
装備貸してもらったり 薬持ってきてもらったり E2かけてもらったり。。



20100423初友


読者さんに声掛けてもらって お友達になってもらったので
さくらで遊び終わったり サクチケタイム以外なんかに フラフラインしようかなぁとも思ってます!

おもちと ふるーつ牛乳もらっちゃった
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


 極貧状態なので ものを貰うと 通常より なつきます(´・ω・`)



みずきサーバーのみなさん こんなかんじでフラフラしてますので お話ししてくださいねっ




ランキングに参加してます! ナース姿萌えーな方は ワンクリックおねがいしまぁす(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

誰かこっちこないかな・・ なりーcとか なりーcとか なりーcとか。。
関連記事
03:04  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ご指名ありがとうございますっ!!
あたしの指名料は 高くつくよ~?笑

なんて 時間があったら行ってみようかなぁ
新キャラ作成するってなると 何の職にしようかなっ

今日はそれを考えながら仕事してきまーす!笑
Nary |  2010年04月23日(金) 06:41 | URL 【コメント編集】

★No title

ホントのランカー、187のアルスですv

ランカー入りおめでとう^^w
木の枝売ったりとか、懐かしいねえw
僕狩りで、じゃんたこ使ったことないよ・・w
アルス |  2010年04月23日(金) 06:47 | URL 【コメント編集】

★No title

新鯖に鯖移動したら即ランカーかな?
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

でもすぐ移動できないし分かんないね!
いちご |  2010年04月23日(金) 07:06 | URL 【コメント編集】

★No title

なりーc

なにがしたいのかわからない~みたいに書いてたので 余計混乱させてあげようかと思いまして (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

って 本気にしなくてもいいよぉw
弓 160にしなきゃだめっしょ・3・
誘った自分が すぐ飽きそうですぅw

お仕事がんばってーw

あるすさん

((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
ふんっwwww

いやみありがとう^^^^wwwww

ETCとか そのへんに捨ててたんだけどねーw
えwwうち チョコ食べたりまでしてるw

かりんいちごさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
たぶんそうだとおもうぅ

でもそれずるいなーw
ぱっちのあと 高レベ者流れてくるのかなw
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

今度のパッチでみんなでみずき行ってボス占領計画!!!絶対こんなん思ってる奴いっぱいいるなきっと( ̄∀ ̄)

てかピックやれやぁい
まる |  2010年04月23日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

まじで!?
今 みんな似たり寄ったりなかんじのレベルで平和なのになーw

昨日夜5ことって 死にそうだった(´・ω・`)
今日5ことって おしまい♪
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

★No title

みずきサーバーなんてものが出来てるのかぁ

知らなかった!
がぜるん |  2010年04月23日(金) 11:05 | URL 【コメント編集】

★No title

がぜちゃん

がぜちゃん 最近インしてないのぉ??

新サーバー、メインの息抜きするのにちょうどいいかもしれないよ(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

★No title

みずきでランカーなってみるか。


・・・めんどいからやめよう。
裂 |  2010年04月23日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

★No title

訪問ありがとうございます!!
σ('(エ)'o)みたいな無名ブログなのに良く気づきましたね@@;

みずきサーバーかー。。

よし!上げ逃げしに行こっと。
(・∀・)
ルーーン |  2010年04月23日(金) 18:43 | URL 【コメント編集】

★No title

物でなつくんですかwww

それじゃぁ、大金なんて貰ったりしたら
           絶対服従ですね!w
             ( `Д´)≡○)`Д)<スタルッ
みるくてぃー |  2010年04月23日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

まぁ…めんどいけど…
というかそれ言ったらメイポできへんよw

るーんさん

Σ( ̄□ ̄;ばれた

みずきサーバーで検索して出てきたblogさん回ってましたw
こちらが挨拶しなきゃいけないのに わざわざありがとう(・_・;)

みずきサーバー留守なときもありますがお会い出来たら うれしいです!
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

今 みずきサバなら見境いないかもしれません(・∀・)
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/358-7f5a50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
