リーマンショック みずきサーバーにいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

みずきサーバーにいってみた。

手に入れたことより 手に入れる過程が好き

あれこれと計画を立てて 実現していくのが好き

手に入れたときの達成感が好き


でも 世の中 そう計画通りにはいかないものです、いちごです、こんvvv





太陽の炎のほうも10個たまりまして

20100421だんじょん
20100421たま

レベルは65レベル~


2010042165れべる

ピックのほうは 今20個

20100421りんご
20100421ここあ

聖魔でドア&ジェネ 銃で拾うみたいなことをやっています
2PCはなかなかめんどくさく 銃だけのほうが 効率がいいような気がしないでもない。。

というか 銃でピック集めを始めたのが そもそもの間違いの気がしてきた


  26日パッチまでにすること

今日明日中に ピックを30個混沌をもらう
金曜日に MC2にて 経験値PTにいれてもらい 70レベルにする
日曜日に 阿修羅兜をとりに行く → もちろん簡単にドロップ

もしかしたら もしかしたら 指輪キャラなんて作る余裕があるかもしれない




(●U艸U*)。o○((。+゚完璧゚+。))○o。(*U艸U●)

なんて ポジティブシンキングー!!!



でもまぁ 頑張れば 指輪キャラ以外は実現できそうかなぁ。。。



さて メイポで今日も ピック集め!!!


と ここまでが下書きまで書いてた記事・・ こんなことになろうとは・・・








20100421みずき

(・c_・。)んっっ??

みずきサーバーとなっ????


混沌  VS  新サーバー



いやいやいやいやいや 今日はピック集めの廃人になるんだよね  いちご。。







・・・・・・・・・うずうず



新サーバー の 勝ち  



20100421はじまり


ちょっとだけ・・ちょっとだけ 覗くだけだからぁ 



20100421いちごだいふくx


ichigo大福x 誕生!!


20100421いち読者様

早速 ブログ読んでくれている方に出会ったよ
なにやら NPCに全ちゃで話しかけるという 怪しい行動(すいませんw)してたから ブロガーさん?かと思ったけど 違うかったのかな!?
ブログ用SSを撮るときにありがちな行動です
お話してくれて (o´艸`)*【ァリガト】*



ちょっとみずきサーバーで 1から育成っていうのも楽しそうだなぁ



なにやら 計画が音を立てて崩れていく。。。


というか 26日のパッチで新サーバー実装でいいのに なんで 今日なんだ





根本的に猪突猛進タイプなんだな・・

ランキングに参加してます!クリックありがとぅ
関連記事
03:59  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

やっぱ新サバなのかぁ(yωy*)
ボクも行ってみよう・3・)
あき |  2010年04月22日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月22日(木) 10:56 |  【コメント編集】

★No title

みずきを感じにするとどうなるのかな・・・。

ググってみたら水木でいいみたい・・・。

なんか微妙なネーミング・・・。
水樹奈々様が一般ピーポーにも浸透してきたからか・・・?
裂 |  2010年04月22日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

みずきがみずきがいくってか!(b^ー°)うまい!!
まる |  2010年04月22日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】

★No title

あきちゃん

うんうんーw
あっちで会えたらいいね~(´∀`*)

非公開さん

全然おkというか むしろ嬉しいです;3;
わざわざありがとうございました><v

裂c

花水木のみずきだよね

まってまって
いちごが ネクソンに浸透してきたんじゃね?w(意味不明)

まる

みずきさーばーには みずきってキャラ名につくこが多くって 複雑でした(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年04月22日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

★その節は・・・(汗)

一読者です

ネタにお使い頂き恐縮です。
ちょっと浮かれすぎてましたね;
懐かしくてテンション上がりまくりでした。

メイン桜なので、またお邪魔するかも知れません。
その節はよろしくお願いします。
とき |  2010年04月22日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

★No title

新サーバーですかぁ・・・w

NEXONの作業の順序って
    どうなってるんでしょうか?

ってかピック集めは新鯖に負けたんですかww
みるくてぃー |  2010年04月22日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

★No title

ときさん

あ!(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

やっぱりブロガーさんではなかったんだぁw
誰かの非公開キャラかと思いましたw

新サバわくわくしますよね♪
メイン 桜なんだぁ><意外とつながってるから
どこかで会ってるかもしれませんね!
こちらこそ よろしくお願いします(o´・∀・)o))

みるくてぃーさん

なんだろうね、なんか 意味があるのかなぁ。。

新しいもの好きなので ちょっと誘惑に負けたw
でも ちゃんと集めてるよ><w
ichigoりんご |  2010年04月23日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/357-48be7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
