リーマンショック 遠き日のデイビーゾーンクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

遠き日のデイビーゾーンクエスト

「こだわり」

女の子って なんで 男の人の変な所にこだわりがあるんだろう

なんとかふぇちってやつです

「のどぼとけ」とか 「手の甲の血管」とか。

でも 完璧なのどぼとけがあっても 他のところが好きじゃないなら
好きにはなれないと思うので

『 俺の のどぼとけ 最高!』なんて思ってる人も注意が必要です、いちごです、こんvvv




デイビーゾーンクエストにいってきました
レベ55~100の3人~6人で出来ます



デイビークエスト内でしかできないクエストが数種類あるのだけど 今日の目当ては

クエスト-海賊船長デイビーゾーン

 当日の持ち物:「デイビーゾーンの航海日誌」「デイビーゾーンの鍵」


20100420箱

まずマップにある この箱を通常攻撃で壊して 「デイビーゾーンの航海日誌」を手に入れておく。
毎回日誌が出るわけではなく 敵が出るので PTに日誌のため箱を壊すことの承諾をもらおう

この航海日誌を持って 街にいるNPC黄船長のところで クエストをうけておく


20100420かぎ

クスエトに必要なアイテム「デイビーゾーンの鍵」は デイビーを倒すとたまに出てくる。
ザクなどの状況にもよるけど 体感5~10回に1回ほど???


 当日

20100420たからばこ0


3、4段階のマップで 3段階目では左のドア、4段階目では右のドアにはいり(=マップA)
出てくる敵をすべて倒すと 宝箱がでる。宝箱の前に鍵を落とす

ここで出来るもうひとつのクエストは追記にて

20100420たからばこ

宝箱がでる。宝箱の前に鍵を落とすと 


20100420宝物

宝物がでて

20100420クエスト完了

黄船長にもっていくと クエスト完了!

10パーか 60パーの手袋書がもらえる





今回は10ぱー書だった。。
 




このグルクエは 回数によって Hpがついたデイビー帽子がもらえる
最高の350回するとオール5+MPHP90(パッチ修正前は500回)
いちごも セカンドキャラで350回しました

今はオール13の阿修羅兜なんかもでて・・
デイビーを350回もするひとなんているのかな

350回目の卒業式記事 今読むと 昔の自分に嫉妬するほど楽しそうですな



100420過去

あの頃は 楽しかったなんて言ったら 老けた証拠?



それにしても・・・

100420ゆず

いちご 可愛い 

「おにぃちゃぁぁん」って呼ばせてみる?



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ




2年後・・・・・・・








20100420 そのご

あの頃に戻りたい。。。


今してることが おちついたら デイビーでも顔出そうかな
というか やってる方がいるんでしょうか・・




らんきんぐに参加してます!昨日の仕掛けに釣られた人がけっこういてめちゃ順位あがった。。
ありがとうございます
ここあの髪型だけでも 若返ろうかしら。。無駄?


READMOREで ここでのクエストをささっと紹介

【More・・・】

ここでできるクエスト:


クエスト-太上の薬材探し (MAP/武陵/太上の家のNPC/太上)


20100420たからばこ0

人参濃縮液 100  キキョウ濃縮液 50。キキョウ濃縮液はさきほどのマップAにて
現れたり消えたりするキキョウからドロップ。
報酬エリクサー50個




クエスト-海賊退治
MAP/白草村/海賊船の向こうのNPC/キキョウコライ(デイビーの入り口)


20100420手下

さきほどのマップAとは反対側のドアからはいる(=マップB)
3段階では右のドア。4段階目では左のドア。


討伐するモンスター 討伐数
デイビーゾーンの手下クルー 200
デイビーゾーンの手下マスタークルー 200

1分以内に入ってきたドアより退出しないと そこで退場となる。。
1回で数匹しか倒せないので 何度もしなければ完了不可

報酬:10%移動速度の書(靴)




クエスト-海の無法者

MAP/白草村/海賊船の向こうのNPC/キキョウコライ(デイビーの入り口)



討伐するモンスター 討伐数
デイビーゾーン 1
怒ったデイビーゾーン 1
大怒りデイビーゾーン 1

20100420怒りデイビー
20100420デイビー討伐


マップAにて さきほどの鍵を使って宝箱をあける。3段階か4段階 片方のみで1つ開けると最後のデイビーが 怒ったデイビー
両段階で1個ずつ合計2個開けると大怒りデイビーとなる

報酬 ランダムで60パー書
関連記事
19:02  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

私アランで大怒りも怒りも沢山やったよ!!

心服クルーのやつだけはクリアしてないけど、
デビクエ関連クエは殆どやったわー。
裂 |  2010年04月20日(火) 20:04 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

裂cやったとき 人あんましいなかったって言ってたっけ~?

人集まりそうにないから 友とうちが2pcでやった><
うちも 残りのクエしないと!
ichigoりんご |  2010年04月20日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

★No title

デイビーゾーンの宝箱は
  そのまま売り飛ばしたい気分です。   
          ( `Д´)≡○)`Д)<ネムロンッ
みるくてぃー |  2010年04月20日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

★No title

あの頃に戻れないのは…

谷村になっちゃったら もうアウトですよっ!

あの頃に戻りたいけど戻れない同盟でも組んじゃいましょか!笑
デビクエ懐かしい!あたしも弓でちょこちょこやってたよ!
Nary |  2010年04月20日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

★No title

私いろいろと人脈あるのですよー!!

色んなところで繋がってたりしてて、
それが発覚したときはびびってますけどー。

それが災いしていろいろとグルクエなどには足を伸ばしてます。
裂 |  2010年04月21日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

カエルの帽子がこだわりのあきです(yωy*)

変わる人いるいるw
昔は可愛かったのにう●こかぶってる人とか。。
昔は可愛かったのに顔8(女)の人とか。。
。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あき |  2010年04月21日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

★No title

みるくてぃーさん

宝箱 入手けっこう面倒なのにーw

なりーc


誰がこんないちごにしちゃったの><;;

それは・・・

なりーちゃんですよね^^^^^^

デビクエ楽しかったけど なんか他の人とグルクエってゆうのに こう意欲がなくなっちゃって・・
友と うちのサブで2PCでやってたw
でも 新しい出会いもいいもんだから 今度は野良にはいってみるぅ[o゚∀゚o]

裂c

いいねーw
うちのお友達 みんな忙しそうだし グルクエとか付き合ってくれなさそうw
今度おもしろそうなやつするとき 誘ってよ><w

あきちゃん

カエル帽子 すごく似合ってるーw
インパクトあっていいね!

顔8どんなだったっけ・・

とおもって 検索してみた・・

こ・・これ 笑うと怖いよねーw
うちも う●こスティック愛用者だったw
帽子はさすがに・・・(*μ_μ)
ichigoりんご |  2010年04月21日(水) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/356-48d7c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
