リーマンショック 露天強化月間~クエスト人形の家ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

露天強化月間~クエスト人形の家

「特別」

みんなの特別でありたいと思っていたけど

誰か一人の特別っていうのも 悪くないなぁ



え?ツイッターでいけるじゃんって 思ったら ここに書くことがなくなるんだよ

いちごです、こんvvv

20100419ぐっとん

SSは上の話と なんら関係はございませんw




露天強化月間と言いつつ いつも露天の更新を忘れて 
「ブレドリックから 返してもらいましょう」みたいなログを出してます・・いちごです

初日に 書き込みあったけど その後も書きこんでくれた人 いるのかな
ブレドリックがこっそり読むだけで いちごは読めてたり読めてなかったりです。。ごめんなさい 

だから 愛の告白は直接してよね 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


・・・・・・・・・


今日も書のもらえるクエストを

クエスト-ライトくんのくるみ Lv25以上 


20100417らいとくん

ブラックチューのETC「おいしいクルミ」を20個集める

クエスト-人形の家 Lv25以上の発生

20100417人形の家

微妙に模様の違う家を探して 通常攻撃で壊す
正解なら 鍵がでて 不正解なら外に出される



いつも 正解など探さず はいってすぐの箱を壊し続けてたら 何回目かで正解にあたる


のだが・・・

20100417ついほうお2

今日は・・・・なかなか当たらない・・


(。-`ω-)ンー

こまったときのDropWikiさま


え 

20100417うぃき

どこがちがうか よくわからない


拡大してみる




20100417うぃき拡大

びみょ~~~~に 屋根の上のとってがちがうっちゃ、ちがう 

眼を細めて 首を縦に振りながらみるとみえてくるかもしれない(謎)



20100417じゃーこれだ

よし これだ




20100417ちがうとか

ちがうとか


20100417追放



20100417もうやだから

もうやだから 




・・・・・・・(中略)




20100418でた


やっとのことで でた・・・



20100418かけ時計20100418ぜんまい

あとは NPC掛け時計のところにいって チクタクから「万能ゼンマイ」を出すよ

20100418完了

銃書はいっぱいいただいてるから ナックル書を貰ったよ 

20100418タイマー

途中でタイマーに出会ったけど ドロは何も出ないね
だから 狩る人が居ないのか いつもタイマーに出会っちゃう







20100418①20100418②20100418③20100418⑤20100418⑦20100418⑧20100418⑨20100418④20100418⑩20100418⑪


どれが 正解か わかる
 







どれかが本物の ランキングバナーだよ!押して探してみてね!
みすったらほんとに追放される仕掛けつき
関連記事
02:35  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

←上の絵ですね
3秒でわかった自分凄い!


当たってたらでーとしましょう
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
いちご |  2010年04月19日(月) 06:17 | URL 【コメント編集】

★No title

e-266かりんいちごさん

Σ(´Д`lll)エエ!!

そんな簡単にわかりますぅ?w

まぁデートはしませんけどぉ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
かりんさんへむたいだから気をつけないと・・

みす
ichigoりんご |  2010年04月19日(月) 09:25 | URL 【コメント編集】

★No title

URLでわかってしまうという罠;;?
なんかアド変したらみんなから「彼女とわかれたん!?」ってきたんだけどwww

やっぱだめなのかなwwwww
まる |  2010年04月19日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】

取っ手の部分が立体的に見えますよね(;´ー`A``

報酬の良し悪しに かかわらずクエストは大好き(●´ω`●)
なぁな。 |  2010年04月19日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

★No title

僕の偽者もでてきたり、でてこなかったりしているようなので
ちゃんと見分けて、僕の偽者に惚れないようにしてくださいね。
ももんじ |  2010年04月19日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

★No title

e-266まる

んん?ツイッターから辿って うちのところに誰かがくるって意味?

うんwうちも最初そうおもったww
今回は なんか記念日はいってるの?w

e-266なぁなさん

こうやって並べてみると わかるんですが
マップの中で ばらばらにおいてあると まだ見分けられなくって><

さすが 3体クエスペのなぁなさんですぅ キャ[o゚∀゚o]

e-266ももんじさん

ネタに使われてもらいました><w

本物でも 惚れな・・・・みす

惚れたりしちゃったりしなかったり・・(´ー`A;) アセアセ
ということにしておきますw
ichigoりんご |  2010年04月19日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

★No title

人形の家探すクエスト難しいよね@w@

ウチもDropwiki見たけど結局四苦八苦してた←

みんなから特別は憧れるけど。

誰か一人からでも特別に思われてたらいいなぁって思うよ!

P.S. アシュラいつでも行けそうなんで行けそうな時声かけてくだし・ω・
ゆうゆう |  2010年04月19日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

★No title

んー・・・・

    ・・・・・ん!!?

めっさ分かりにくいんですけど(汗
みるくてぃー |  2010年04月19日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

★No title

特別なんてものに価値はないのさ・・・ふっorz
裂 |  2010年04月20日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

★No title

 e-266ゆうゆう

やっぱりむずかしいよね!!!
答えはわかってるのに まっぷにはいると
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ってなっちゃって

心が折れそうだったよ><

うんうんwそういう人が一人いたら 生きていけるね!リアもめいぽも!w
ありがとう!まだレベルが;3;
行けそうな時 さーちしてみるね^^

e-266みるくてぃーさん

だよね!むずかしいよね!

自分がアホなのかと思いながら やりました><w

e-266裂c

女の子は 特別扱いが大好きなのです
(`・ω・´メ)フン!!w
ichigoりんご |  2010年04月20日(火) 08:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/355-1b90e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
