リーマンショック 春のキャンペーンでピック集めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

春のキャンペーンでピック集め

「所有欲」

前の前の記事だったかな

友達の嫌いなところでも他人が悪く言うと腹が立つみたいに書いたのですが

「それって 所有欲じゃないの?所有欲強そうだし。」みたいに言われました。。

所有欲って・・所有欲って 


まぁ 強いほうかもしれません!いちごです、こんvvv


女の子はみんな強いと思うよw
でも 所有されるのは嫌いなのです (*σ▽<`*)ェ∧∧♪




20100415れつc

昨日は裂cのブログ開設1000日イベントということで 五目に・・
1分もかからないうちに負けましたけど・・・

メイプル友達というよりは ブログ友達。ブログの話しなんかをして楽しく過ごしました!
1000日達成ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!




さて 春のキャンペーンが はじまりましたね


20100415カサンドラ

カサンドラから受けます。
クエストには 1日3回までって書いてあるけど 何回でもできるね


20100415日差し20100415春陽花

レベ帯関係なく ドロップするみたい
1~3分くらいで 10個ずつ集まる




これをカサンドラにもっていくと

20100415くろーばー20100415つつじ20100415レンギョウ

ランダムで クローバーかツツジかレンギョウがもらえる

+100点


「ツツジの花言葉」30分メルドロップ率2倍
「レンギョウの花言葉」30分アイテムドロップ率2倍
「クローバーの花言葉」1時間アイテムドロップ率2倍

の魔法がかけてもらえるよ








201004153つあつめる

さらにどれでも 3つあつめると 「春の花研究」クエスト発生

20100415かさんどら→さくらこ

レベ帯によって NPCはかわるようで ここあは 下町のさくらこのクエスト!

20100415さくらこ

+100点

集めた花によってステッカーももらえるよ

20100415クローバーステッカー20100415花ステッカー20100415光ステッカー

クリックで拡大


20100415ここあ

つけるとこんなかんじ!






20100415植木鉢

これを繰り返す間も 植木鉢クエストを10分ごとに繰り返して

+30点

そして このブログを最小化で書いてる間も 10分ごとに メイプルに戻ってるってゆぅ・・






201004152010点
20100415ピック

最初だから どこが効率が良いかわからず 40分ほどかかって・・・

やっと 2010点以上たまったー




20100415すずり


ヘネシスのスズリのところにいって 交換のアイテムを確認!


20100415交換




(。>(ェ)<。)エエェェェ


混沌に必要なピックは30個も。。。。。


1こにつき もっと早くできるようになるとして 30分。。
30分×30個=900分

=15時間 



お友達のにゃぁは ドアあり最高条件で7時間くらいかなぁと予想してましたが・・
結局7時間で 手に入ったの 



ピックでもらえるものの SS貼っておきます

ピーク箱は 4つのピック使って 2、3個のピックが戻ってきたりみたい。。
ランダムだから 倍になることとかもあるのかな・・

で・・ ピーク箱ってなってるけど ピック箱じゃないのかな・・


20100415ぴっくでもらえるもの

20100415ピーク箱120100415べると赤220100415べると青320100415べるとむらさく920100415爪20100415ぺんだんと1日420100415ぺと変身箱20100415白の書20100415こんとん

くりっくで拡大




ランキングに参加してます!くりっくで拡大!・・・は、しませんが いちごが喜びますw

んー・・・いちおう混沌がんばってみるぅ
関連記事
11:36  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あくせすらんきんぐの分かったよ!!

ブログ開設するときにブログのジャンル決めるでしょ?
あれでどのジャンルランキングになるか決まる。

後はよくわからない。
裂 |  2010年04月15日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】

★No title

れつちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんか ブログランキングとはちがって
登録してない人とかもでてるから
比べてみると面白いよね

昨日たのしかったね!ありがとう
ichigoりんご |  2010年04月15日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

混沌頑張ってください!

まぁ、廃人すれば・・・ね?←

 多分なるようになります(汗
みるくてぃー |  2010年04月16日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

おかえり(*'-'*)ノ
今日もピック頑張ったけど はやくも挫折しそうです

ichigoりんご |  2010年04月16日(金) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/352-a3db6c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
