リーマンショック 露天強化月間~屋台ドロップほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

露天強化月間~屋台ドロップ

今現在 メイポを離れてる人でも たまにこのブログを見てくれているようで
春休みにコメントでの安否がわかったのが 3人
見てくれているであろう足あとが2人

最近はめっきりソロプレイに すっかり慣れてしまったけど
やっぱりあの頃のわいわいプレイをなつかしく思う

半年、1年とメイポ離れているのに 今でもたまにいちごのことを思い出して
ここに来てくれる人が居るのは しあわせものです

今日もいちごは元気です、いちごです、こんvvv



一番思いだすのは まきぃのことです。
就職のほうは順調ですか?元気にやってますか?

いちごがどうしてるかは知られているのに 君たちがどうしてるか知らないのは不公平な気がしますw




屋台がドロップがおいしいとよく聞くのですが
屋台に行くには かなり面倒なクエストがあるんだよね。。。

投擲60か日シュリがいいかなぁ

ってことでぇー

クエスト-恋人への魔法のプレゼント れべる42~ NPC:パーピン MAP/台湾/西門町街3

20100413ぱーぴん

3つのクエストをします

①クエスト-英雄の太鼓 NPCイエリッキー②クエスト-永遠の涙 NPCニナリー
いずれもMAP/台湾/台湾西門町にいます



20100413英雄の太鼓20100413永遠の涙

20100413バイクルーパン

①MAP/台湾/西門町街3、4にいるバイクゾンビルーパンからバイクのヘルメット100個
②バイクゾンビルーパンかピエロルーパンから最新型携帯電話1個


③クエスト-完璧な箱 台湾/台湾西門町のNPC アンニンより

20100413完璧な箱20100414まや20100413めいぷるきのこ

ヘネシスのマヤ→メイプルキノコの傘50個集める→マヤ→アンニン


3つのクエストを完了したら パーピンのところへ報告。
クエスト-恋人への魔法のプレゼント完了



クエスト-パーピンのミュージック箱、クエスト-ネックレスを探して1 クエスト-ネックレスを探して2
れべる80~


20100413じゅでぃ(20100413くりすてぃん(

MAP/台湾/西門町街3のパーピン、
MAP/台湾/夜市場のNPC/ジュディ、クリスティンに話しかける。


クエスト-資格のテスト MAP/台湾/夜市場分かれ道2のNPC/メロノン

20100413めろりん


夜市場街3>夜市場分かれ道1>夜市場分かれ道2
でいけるのですが

分かれ道1に壁があって行けないとか思ってしまった最初のとこのドアで↑を押す。次も↑で壁が超えれます

20100414分かれ道20100413まっぷ220100413まっぷ3



20100413きのこきーほるだー(

20100413屋台へ

きのこのキーホルダー50個を集めて 屋台に行けるようになります

他のキーホルダーは 1個の屋台でいっぱい出るんだけど
きのこは1体につき1個・・

沸きもよくないので 苦労しました。。




20100414屋台

(>ω<;)ふぅ・・・

やっと 屋台までこれたあああああああああああ




で 肝心のドロップは!?














20100414どろっぷ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


書がない 

最後にパーピンのところへ行って すべてのクエストが完了となります
苺イヤリングをもらって おしまいっ

書がないのは しょうがない。。(・・・・ごめんなさい

次回のドロップに期待っ







20100414はるまき
豚肉串焼き20100414豚肉串焼きに匹敵する。。








ランキングに参加してます!バナーのくりっくに期待っ

今日は 裂ちゃんのイベントらしい。。その名も「いちご氏をいじめるための1000日達成イベント」

かりんでいずさんご指名だって! ←うそです。。私の事です。。
遅れて参加になります!

関連記事
08:28  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

屋台だと....一回もいったことないマップだ( ̄∀ ̄)

まる |  2010年04月14日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

★No title

まる

あら クエスペのまるだったら
とっくに行ってるとおもったのに( ̄∀ ̄)
ichigoりんご |  2010年04月14日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

★No title

CWでるまではエリクサーとかが数個もらえたからなかなかおいしかったんだよー・3・
るるちゃん |  2010年04月14日(水) 11:18 | URL 【コメント編集】

★No title

るるちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
友達もそういってたぁw

CWでてから エリクサの価格がたおちだね(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年04月14日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】

★No title

22時すぎてもたぶんいるから大丈夫
アランだから録は繋がってるはずよ。
裂 |  2010年04月14日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】

☆れつちゃん

了解しました(*・3・*)



☆名無しさん

まずコメントを勝手に削除したこと謝罪したします。

私が未確認の情報をキャラ名入りで 不特定の方が見る場所においては おけないからです。
ご理解いただけると助かります。

ご心配ありがとうございました!
ichigoりんご |  2010年04月14日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

★No title

hokofuruみてます!!!!!!
頑張ってください!
いつか会いに行きたい
くり |  2010年04月14日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

★まきcへのプレッシャー

ふふ^^
まきcもいちごcのブログは結構チェックしてるみたいだから、近々本人から近況報告が聞けるかもね♪
こと |  2010年04月14日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

★(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆

最近、メイプルから離れている一人でもある犬です。 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

現状報告ていうか、言うとね、動物専門学校(犬)のに行けて今楽しいですw
朝起きるのも前より早くなったので、もうこの時間ですでに眠い・・・。

今は、パソコンできてるけど、携帯で電車で移動中とかにちょくちょく見に来てたりするから!
いちごcは、更新停止しないようにd(@^∇゚)/ガンバッ♪

あと、リンクのことだけど、はずすかお休み中のほうに移しといてください。

そんじゃ、寝ますwオヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
inu空犬 |  2010年04月14日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

くりさん

ありがとうございます!!!
励みにさせていただき更新がんばります><
だいたい23時からなら弓か銃でふらふらしてますので いつでも会いに来てください><v


ことc

ことちゃん!!!!!!!

ってゆうか ことちゃんが見に来てくれてることに今びっくりしてるΣ(´Д`lll)

うん またいつかみんなでメイポではなしたいよぉ><
ことちゃんも就職かな?
がんばってね;3;

ichigoりんご |  2010年04月15日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

空犬ちゃん

さっきからコメントがスパム判定される…から携帯から!

夢に向かって頑張ってるんだね(^^)

うちもこうやってきてくれてる人がいるからがんばります
blog頑張るってどうなの?w

空ちゃんもたまにはメイプルも顔だしてね(・∀・)
ichigoりんご |  2010年04月15日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

★ブログ見てます(笑

ぴぺcのブログにはちょこちょこコメントはしてるんだけど・・・そういえばいちごcのブログにはコメントしてなかったね^^;
これから気づいたらしてくよb

俺の近況を言うと、今はもう仕事が始まってて新人研修を受けてるところ^^
ただ研修中は遊ぶ暇が全然ないから、とうぶんはメイポ復活は望めないかも;

まぁその代わりまきcは「こっちはゆとり教育やわ~♪」とか言ってたから言えばINしそうやけどねw(笑
こと |  2010年04月16日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】

★No title

e-265ことちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そういえば ぴぺちゃんのコメント欄ではみかけたことあるかもぉw

おおw就職おめでとー><v
うん いま研修中でいそがしいコ多いよね。。

うちもまったり過ごしてるから またいつでもINしてねっ
まきとも話したいよぉ><
ichigoりんご |  2010年04月16日(金) 09:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/351-04affa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
